Blackie


トップ内容ギャラリー日記問い合わせ


ギターテーブル





詳細な写真はこちらこちら

色々考えた末に思いつきました。
色んな形のテーブルがあってもいいでしょうと!!
とりあえず、ギター型のテーブルを作ってみたいなと思い製作しました。

 レスポールタイプ 木製ピックガード付き  サイズ 約W655×D498×H322  ナチュラル  ¥15,000
   重さ 約4.65kg  単色  ¥20,000
     サンバースト  
 ストラトタイプ 塩ビ板2ミリ厚ピックガード付き  サイズ 約W690×D482×H324  ナチュラル  ¥17,000
   重さ 約5.05kg  単色  ¥22,000
     サンバースト  


サンバーストは塗装の技術が必要ですので、まだ未定です。

本体 メルクシーパイン集成材(30mm厚)、裏側に30mm×40mmの反り、割れ防止の補強あり
脚 パイン集成材 アジャスター付き(直径43mm 市販品を塗装)
塗装 ウレタンサンディングシーラー下地塗装、ウレタンハーフフラット仕上げ塗装

レスポールタイプのピックガードは両面テープ等で貼り付けてください。
ストラトタイプのピックガードはネジで固定されています。
脚はねじ込み式の3脚になりますので実用的ではありません。ディスプレイ用になります。
傷防止のため同型のテーブルクロスが付きます。

現在は、上記の2種類のみ製作出来ます。






もどる