♪ プロフィ〜ル ♪




こんにちわ!。僕、ぺんねむ。

一部では老師と呼ばれているけど、決して年寄りではないよ。
妻ひとりと子供3人(4歳(♂)と6歳(♂)と9歳(♀))
そして、ハムスターを2匹と、グッピー&ネオンテトラ&タニシ数匹、を養いながら、
日夜、正義のために笑顔造りに励んでいる、ギャグ伝道師さ。 <( ̄^ ̄)>

僕が産まれたのは、
栃木県にかつて存在したアニメとギャグの国、ヒポタマランド。
女王ゆみこのご成婚とともに、10年以上も前に消滅してしまった幻の国だけど、
その魂は、当時の国民たちの心の中に永久に残り続けるのさ。

僕が、いまだにぺんねむ老師を名乗っているのは、
当時の国民がこの名前を見れば、
ヒポタマランドのことを思い出して話しかけてくれるはず、
と思っているからなんだ。

栃木県(及びその近郊)出身で、昔のアニメに詳しい奴が君のそばにいたら、
そいつはたぶんヒポタマランドの事を知っているはずさ。
ひょっとしたら、覚えててくれてるかもしれない。
その時は、僕に教えてね。(*^^*)
 

よろしくっ 。 \(*^0^*)/♪