5日目バンコク滞在



朝食は付かないので、夕べの残りで朝ごはんです。
今日は日曜日、スクールはお休みです。
では、チャトゥチャックしかないでしょう・・・
BTSの1日券を100バーツで購入し、暑くならない内に出発です!

オープンしたてなので、人は少ないけどお店も全部が開いていないってところです。
ベンジャロンの小物入れやアロマキャンドル用のスタンドを購入し、
皮付き豚バラ肉の揚げ物を食べ歩き・・・これ美味しい!(やっくん風)・・・ぶらぶら。

お昼前には撤退し、プラザアテネに戻ってチェックアウトをし、本日のお宿ウエスティンへお引越しです。
戦利品をウェスティンの部屋において、すぐにBTSでポーへ。
今回の渡泰で初めて2時間のタイマッサージを受けます。もちろん20%引き♪
バンコクに来ると、毎日何かしらのマッサージかエステをしているのですが
スクールに入っているとかえって時間がなくて、やっと・・・ってな感じです。

2時間のマッサージの後は、50分のボディマッサージに行って、極楽、ゴクラク♪

お土産を買いにエンポリウムへ。
毎度購入の魚のクッキーとパクチーのせんべいをお買い上げ〜。

いつものマニキュアのお店に言ったら臨時休業・・・あら・ら・・・しょうがないですね。

BTS1日券はかなり有効に使えました。

ホテルに戻って、今夜もラウンジで夕ご飯(^.^)。
明日は03:30起きなので、早めに引き上げて荷造りして、おやすみなさ〜い。


←HOME→