1日目羽田空港→館空港→関西空港→泉佐野(前泊)

RTW1周目第2弾やっとスタート!
本当は4月初旬に予定していたのですが、家庭事情でGWにあと延ばし・・・
ところが搭乗日を何度ずらしてもSINFRAだけが取れず、今回に至りました。
本来は函館もSTOなので国内旅行するつもりだったのですが、強行軍となってしまいました。

羽田空港で焼き鯖寿司を購入し、シグネットでビールと共に頂く。これが函館での悲劇?に・・・
函館ではたっぷりの乗り継ぎ時間があるので、美味しいお寿司をと考えていたのですが、
お腹がすかないのです・・・展望デッキでぼ〜っと過ごす3時間のなんと長いこと。

このANA機で到着。
展望デッキは風が爽やかで
気持ち良〜い。
そして関空出発なので
Hotel Seagullに前泊。

定時に関空着。ホテルの送迎シャトルの時間までちょっと時間があったので、
4階の国際線出発ロビーを確認し、ユーロとシンガポール$の両替も済ませておきましょう。
定時に来た車でホテルへ。シングルで予約していたのですがツインの部屋をアサインされラッキー。
でも決して広くはない。予定通りシングルだったらかなり狭い?のでは・・・でも値段相応なので問題な〜し。

すぐ近くにショッピングモールがあるので、ちょっと買出しに行きました。
夕食用に生寿司とビール、明日の朝食用にちらし寿司・・・なんか1日寿司づくしです。
シャワーを浴びてビール飲みながらNETをつなぐのだがうまくいかない。
面倒になったので食事しながらTVを見ている内に眠くなってきたので本日はこれまで〜。

← HOME →