SINCE 2003 10 6
LAST UP 11 27

PROFILE/DIARY/GALLERY/BBS/LINK/MAIL



web拍手試しに置いてみました。ゼヒ押してって下さいね〜。
コメントとかあると明日への活力にできますので。


センヤイチヤ
+更新情報?+

11月27日

わんばんこー。久しぶり!悪びれもせずだぜ!!
一ヶ月ぶりデスカ?うへへ
とりあえず近況。


ボクらの大学にハードゲイが来よった。

うおお!カッチョイイ!!ボッキしそうだ!!!

倫理学の講義受けてたらゲイがあらわれた!
よかった!倫理学とっててほんとーによかった!!
こーゆー何かしらのイベント大好物ナリ!

なんかサッカー部の人が手紙よこしたらしーよー?
バク天で放送するらしいのですよー。

ハードゲイ授業とかやってたのよ、彼は。
男偏に男でゲイだそうでつ。

カッコ…イイ!

骨折りゲイとか、あたらすぃ日本語も披露。写真もとっちまったですぜ?アニキ

なんか、もしかしたら映ってるカモ。希望的観測!!
うちのバカだ大学が映る日を楽しみにしてるザ!

次回も必ずみてくれよな!!





でも、本気言うと、かわいい女性の方がよかたなーーーー…
仲間由紀恵とか ベッキーとか

伏せろ!趣味だ!!













そのに

もうひとつあるんじゃよー、もちょい付き合ってねいん。
さっきテレ朝でIQの番組あったよね、
実際にやってみた。



はいフツー。
でもね!?ゾロ目なんだよ!!すごくない?ねえ!ねえってば!



この辺に関してはフーンとしかいえねえ。
周囲の人々を牽引するというより、無理やり引きずり回すって方が合うなあ。



えーと、ゲーム作れと。そうおっしゃるんですね。
マンガ描けと。
つまるところサイト更新しろと、暗にそう言っておられるのですね。
わかりました、もう怠けるのはヤメマス。


EFZメモリアルやろーーーっと!


…一ついいかね?ムッシュ。
のうみそ右・左Bタイプは、

ビビる大木とまったく同じ。

さっそく姉にビビるとアダ名をつけられた。

やーめーてー

でもIQでホリえもんに勝ったからいいや!!
ニッコリ!笑って!自決しろ!!説明!

10月23日

一万円と二千円くれたら愛してる。シローです。
10月18日はもれなく俺の誕生日だったらしいぜ?
いまからでも遅くない、祝ってくれ。盛大にな。

そうそう、コンバースのオールスターあるやん?あれのパチモンくさいの買った。
480円やで?やすっ。
29ですんなり入った。少しキツイけどな、我慢できるレベルなのさ。
足も痩せたかね?まあよかったぜ。

こないだ髪染め直したんですけんど、
20分て書いてあるのを忘れて30分程放置。
…まずい、やりすぎた。

ゲッ!思ったより明るく…ッゲーーー!!

と、いうようなことがあったよ。びっくりだよね。
うちの母が、息子の頭が金髪みたいになってまったと外で言っているらしい。
ち…ちがうんだマム、そんなつもりじゃないんだぜ?
まあ幸い下品な赤系でねぐて、黄緑っぽいナチュラルアッシュだたので、マシな雰囲気。
いやばかん、明るいところに出れないの。

あと、さっき左足の小指の爪が剥がれた。


痛っばぁーー!!あばばばばばb
デモシタニアタラシイツメハエテタヨ。ヨカッタネヨカッタネ。

9月7日

他人鑑定

なんかオモロそうな物があったのでぺたりと。
やっていただけると嬉しいというかオモロイ。
まー、判断材料が少なすぎる気がするけどネ!
顔見知りはぜひやってみてくだたい。参考にするたい。

9月6日

topのシヅキさんに影つけてみたり。
ひねもすみたりみたり。
エアブラシ飽きたんで、普通のブラシツールにウェットエッジつけてザクザク塗ってみた。
にやにや、にたりにたり。
まあこの方が目に優しいなあ。
一番のポイントは

塗るのがラク。

ってことですか、ねー――――――――。

8月21日追記

ああそうそう、音速が遅いけど、夏コミ行きました。

花映塚入手成功。
そしてクリア。

なんか今作が一番肌に合うなあ。気合避けが多いからですかね。
対人戦が熱いわけで、友人と対戦しまくりですよ。
委託は九月になるとか。

行って良かった。

いや、前日にいきなり行くことになってですね、まったく計画してなかったわけですよ。
コミケ自体初めてだしね?まったく不安はなかったが。
カタログも現地調達、とくに用意もなし。
とんだサバイバーですね。

まあ三人で行ったんですが、あまりの人ごみと暑さに全員テンション駄々下がり!
一人は喋らなくなり、一人は奇声を上げる。
自分は無表情でお○んことか口走る始末。

見事なカオスっぷり。

帰りは当然電車でぐったり。
そして冬コミも行こうと言い合う我ら三銃士。

ん?一人は乗り気でなかったような…
まあいいです、どうせ拒否権なんてありません。
彼は強制的に連行される事でしょう。
え?人権?

知りません。

僕の持ってる六法全書にそんな権利は記されていません。
冬はさらに仲間を増やして突撃する予定です。

み な ぎ っ て き た ぜ

8月21日

今日俺が買ってきたカキ氷を食いながらウチの姉がこう言ったわけですよ。

「お前が速水もこみちみたいならよかったのに。」

あ あ そ う で す ね

俺もあんたが仲間由紀恵みたいだったらと思うよ
あなたからかかって来る電話は全部
「もっこりもこもし」で出てやるよ。
姉の尻に敷かれる日々ですよちくしょう。

8月10日

最近ちょっとやせてきていて、中学の頃の服が着れるようになった。
現在身長180cmでガッチリめなんだが、Lが着れたのでさすがにビビった。
LLも着れるぜ!でも着れないLLもある。メーカーでサイズ違いすぎだっつーの!
靴を買いにいったんだけど、30とか無い、なさ過ぎる。29でも入らない事もあるし。
コンバース履きたいよぅ。なんで私はこんな足デカイのか。

肩幅も広すぎる。気に入った服があって、胴回りも袖丈もぴったりなのに、
肩幅だけ小さいとかありえない。ぶっちゃけありえない。
一番困るのは靴だけどね。やせても足はなぁ…
昔からなんか分厚くて真っ黒なスニーカーくらいしか履いた事無いし。

大学生なんだから!毎日私服なんだから!オシャレくらいさせろ!
バイクも人間もオシャレはまず足元からだろ!!
チュミミーン!

8月4日

とりあえずトップだけ更新しました。
生きてますよ、3ヶ月も空けてすみませんでした。

まーとにかく、もう夏休みですね。ドッキドキですか?
大学生は暇だぜ!2ヶ月もある!
授業料はボッタクリのくせに!!
正直助かるぜ!
アリガトーアリガトーミンナミンナアリガト−

5月6日

なんだか忍者TOOLSで借りている本家サイトが転送量制限で凍結されているらしいので、
CC9で借りているサイトをミラーサイト…みたいな扱いで行こうとおもいます。
転送量が多いらしいぜ。

本家→http://senyaitiya.nobody.jp/

ミラー→http://www.cc9.ne.jp/~senyaitiya/

ってことでよろしくおねがいしますね。
まあ、本家もクソもないんですがね、内容は同じですんで。

ブックマークも、ミラーの方がいいかもデス。スイマセン…

4月17日

トップ絵更新〜。
なんだか妖夢っぽくないぜ。
色塗るのはモチロンだが、それ以上に主線がきつい。
なんか上手くいかなーい!なぜ?なぜなのホワーイ!?
がんがっていきまっしょーい!

3月13日

めーりん!めーりん!やったぜめーりん!!
最萌優勝おめっとー!!
イヒヒ!あと萃夢想に追加キャラで出るんだってさ!イヒヒヒヒ!!
やったぜ中国!イヒヒヒヒ!
東方三月精とかゆーのも気になるしさ!
俺も新生活がんばらな!大学も決まって、スーツも買って、免許もとってバイク買って、

オレ完璧やん。
もうなんつーかやるしかねー!

2月6日





こんな感じで描いていったので、もういっそ全コンテンツにウゴ絵をくっ付けるかと模索中。
やっちまうかー、この際だし。がんばれ俺ー。
ウゴツールのおかげで更新頻度上がったぜ。
まあどうせすぐ下がるがな。フフフ
みょん助とけーねちん描いたけど、あと誰にしよう・・・
あ、けーねのメガネは俺の願望だ、気にするな。

・・・けーねはメガネをかけるべきだと思う。
だって東方に眼鏡キャラっつたらコーリンドーしか居ないじゃん!!
いけないよ!そんな事じゃあ!いまやらなきゃ!すぐやらなきゃ!

頼りになるのは自分だけ!頼りになるのは自分だけ!!オーゾンビー!
だから自分で描きました!!青色吐息のきもけーね!

2月4日

BBSのデザインをちょこちょこ変えたりその程度
やっぱりえーりんが勝ったようです。
ははは!やったぞ!次は師弟対決だ!!

BBSのイラストもウゴツールで描いてみました。
いいですねコレ!おもしろい。にやにやしながらウゴウゴっと描いてます。
てゆーか、俺ってルーガちゃんの一歳年下なんだよね、たしか・・・
ウゴウゴルーガまたみてみたいぜ!

2月3日

おっす魔理沙だぜ。いや、ちがうが。
最萌が燃えてるな、ずいぶん。アツイぜ!コーリンドーはよくがんばった!!
うどん相手にあそこまでいくとは思わなかったぜ!
まあ負けたが。チルノも。
ちくしょうめ!パッチェさんも負けちまった!まあゆゆこ様が勝ったからいいけど。
師匠は頑張って下さい。


なんかチルノん。ウゴツールいいぜ!

1月10日

新年明けましておめでおおめおめめめめでとうございます。
だいぶ遅れましたが、いろいろ都合ってもんがあるんだぜ?

年賀絵は最近お気に入りの東方の妖夢さん。
何でこの子は格ゲーの時は剣一本しか使いませんか?
二刀使ってくだたい!うしゃしゃい!
ラリってなどいない!

センヤイチヤ