漫画リンク
リンク・ステーション 竹ちょ駅

新着][漫画][おまかせ!ピース電器店
ハガキ投稿][ファミ通][個人
役立つ・企業][検索

「リンク・ステーション 竹ちょ駅」へ戻る
トップページへ戻る  


               漫画リンク


▼出版社公式ホームページ

秋田書店週刊少年チャンピオン
講談社 …週刊少年マガジン
集英社 …週刊少年ジャンプ
小学館 …週刊少年サンデー
メディアワークス月刊コミック電撃大王

▼漫画「おまかせ!ピース電器店」関連ページ

ここをクリック

▼チャンピオン読者ページ「でじこのチャンピオンカップ」
 関連ページ

ここをクリック

▼漫画家・アシスタント ホームページ

 やぎー’s Cafe

「元祖!浦安鉄筋家族」の著者・浜岡賢次先生のアシスタントを経て、
ついに週刊少年チャンピオンで「ロボこみ」連載を果たされた
やぎさわ景一
先生
のページ。やぎさわ先生のCG作品、浦筋ファンにはうれしい「浦安鉄筋
家族の部屋」などがあります。



GO OHINATA’S WEB SITE

「おやつ」「フェイスガード虜」の著者で、週刊少年チャンピオンで「ドリル
園児」を連載中の
おおひなたごう先生のページ。 「おやつ」をはじめ多方面で
活躍するお姿が、拝見できますよ!個人的には特に、世の中のおもしろい
物を紹介していく「ユニークフォト」がオススメ!(笑)


 猫猫ぷぅ

ヤングチャンピオンに連載中「ほっぷすてっぷじゃんぷッ!」の著者・
岡田和人先生のアシスタントをされている
しんさんのページ。アーティスト・
栗林みな実さんを応援するコーナー、ご自身のアシスタント稼業を紹介する
コーナー、飼い猫写真のコーナーなどがあります。


 のりぺぃじ。

週刊少年チャンピオンで連載されていた「子供学級」の著者・
桜井のりお先生
のサイト。ちっちゃな体で大暴れしまくる爽快感あふれる
梅子先生から、目が離せません!先生の過去読み切り作品が一気に
読める「のりお玉稿集。」コーナーは貴重ですぞ。

▼ファンページ

 Pera’s Millennium

ぺらさんならではの週刊少年チャンピオンの感想が読めます。 他にも、
半分トホホな日記でつづるマイナーゲーム紹介、CG紹介などがあります。



 否週刊「週刊少年チャンピオン」

「チャンピオン総合掲示板」「作品・作者別掲示板」「ここがダメだよチャンピ
オン」と、掲示板が充実しています。大熊 良による伝説の教師ギャグ漫画
「パーフェクティーチャー」の情報コーナーもあったり。
kissyさん制作。


 週刊少年チャンピオン −真の王者への道−

週刊少年誌の王道を取り戻すべく開設された、 チャンピオンファンの
チャンピオンファンによるチャンピオンファンのための、週刊少年
チャンピオン総合サイト。
Motakeさんが管理。


アホリアSSの「ファンロード」のページ

漫画・アニメ・映画・小説・ゲームなどなど、読者からの幅広い情報を
取り扱う雑誌「ファンロード」のファンページ。
アホリアSSさんが運営。


 しゅーまっは応援HP/音速内臓

グロイ生き物も登場するけど、キュートな女の子達も活躍する漫画
「しゅーまっは」の元祖・応援ページ。毎回「しゅーまっは」という生き物を
生んでは、怖いぐらい楽しませてくれるおじいちゃんの遊び心、最高!

Motuさんが運営しています。


 じゃりまん小学校HOMEPAGE

漫画「おまかせ!ピース電器店」や週刊少年チャンピオンの感想、そして
僕が読者ページに出したネタの感想まで寄せてくれる、
NOC 憲公さん
ページ。児童マンガの感想を取り扱っているため、ページのデザインが
お子様向けで、微笑ましいです。



エイケニストのキセキ?

萌えながらもお笑い要素満載!「シロリン」「ロマン」など擬音もやたら凝って
いるチャンピオンの美少女マンガ「エイケン」のファンサイトです。
「エイケニスト」と呼ばれるファンが集結する掲示板・人気投票、各話情報、
キャラ紹介、松山先生の幻?の作品&初の連載作品情報など。
チャンピオンの読者ページに載るエイケンイラストハガキまでチェックする、
データの充実さには驚きました。
乳ェキナ管理人さんが運営しています。


おやう〜おやつファンサイト


「ドリル園児」を連載中のおおひなたごう先生&アシスタントのてりィさん
のファンとその予備軍に向けたファンサイト。おやつ・フェイスガード虜の研
究、イベントレポート、ファンから寄せられた漫画の感想など、おおひなた
ごう先生作品への情熱があふれています!
おやうさん華華さんが運営しています。


鬼丸飯店万歳

「無敵看板娘」をはじめ、週刊少年チャンピオン・月刊少年チャンピオンに
関するニュース・リンク・情報を網羅した、チャンピオン総合サイト。
ワンダさんが運営。僕のサイトもチャンピオン系リンクに入れていただき
ありがたいです。


AntiSA.cc

絵描きも日記もバリバリこなす、とてつもないパワーにあふれる
浦野鷹雪さんのサイト。ギャラリーでは「無敵看板娘」の鬼丸美輝がなんと
水着になっちゃうイラストも展示してあります!18禁イラストがあるので
要注意(笑)。

至極抜人の日記

新古書店・コンビニネタなどを扱っている
至極さんが運営。コミック、特に
少年チャンピオンネタもよく取り上げられていています。「アクメツと
フェイスガード虜の覆面合作漫画」の実現に、いち早く反応したサイト!
最近では目隠しっ娘、すなわちメカクレ普及運動を展開中。

チャンピオン系アスキーアート倉庫

2ちゃんねる掲示板に書き込まれた、少年チャンピオンなどのアスキー
アートを集めたサイト。
藤宮さんが運営。僕が描いて雑誌に載った「ロボ
こみ」イラストハガキまでもがアスキーアート化されてて、ビックリ!(笑)
(アスキーアート職人の方、ありがとうございます)


 らんどぷろふぃっと

少年チャンピオン「無敵看板娘」の同人誌を作られているサークル
「きゅうじゅうに」のサイト。同人誌の通販コーナーやギャラリーコーナー、
「BMネクタール」のファンサイトなどがあります。僕と同じ栃木県在住の方
で、過去に僕が地元のラジオ番組に投稿していた頃から僕を知って頂い
ている、
くにさんが運営しています。


 ■豚か狼か■

僕と同じ栃木県在住の方で、同じ週刊少年チャンピオン読者としても
以前からお世話になっている
宇都宮 勇さんのサイト。本音トーク炸裂の
週刊少年チャンピオン感想コーナーや、栃木県内のラーメン屋食べ歩き
コーナーなどがあります。おねえさん・こねえさん萌え〜(笑)。


 惑星バルカン

僕と同じ栃木県在住の方でいらっしゃる
才堂フシトさんが運営する週刊
少年チャンピオンファンサイトです。これでもかと言う程チャンピオンを
読み尽くした熱き感想・イラストに感動!目隠しっ娘のホープ・サイカチの
師匠スク水イラストは必見です!(萌っ)


 鬼の娘。

ナン♪さんが運営している「無敵看板娘」&「無敵看板娘N(ナパーム)」の
ファンサイトです。今週の無敵看板娘の感想、ナン♪さん個人のブログ、
単行本の感想、掲示板があります。そして無敵看板娘関連サイトの
リンク集の充実ぶりにビックリ!当サイトもリンクして頂き、ありがとう
ございました。

グレースタイル 

Sinsenさんが運営している、少年チャンピオンの感想などが盛り沢山の
テキストサイトです。「ゾクセイ」登場人物データ表の充実ぶりに拍手を
送りたいです。萌えのジャンルの数は無限大!


対メディア受け身道場(仮名)事務室

チャンピオン関連雑誌愛読者の
munekin2さんのブログ。「シグルイ」をはじめ
週刊少年チャンピオンやチャンピオンREDなどを取り上げています。
大画面&数多くの画像、特にお色気画像が掲載されているのが特徴です。

 妄想会社 電脳筆

「しゅーまっは」「虹色ラーメン」「無敵看板娘」「無敵看板娘N」と週刊少年
チャンピオンの歴史と共に歩み続けている
マスカワさんのサイト。「無敵
看板娘N完結記念Flash企画」へ参加させていただいた時は、大変お世話に
なりました。

 惨壊堂 

ピクシブやミクシィで知り合った「みつどもえ」お絵描き仲間・
中備 準さん
のサイト。「みつどもえ」をはじめ「涼宮ハルヒ」「武装錬金」「仮面ライダー」
シリーズなどの漫画・特撮を扱ったイラストなどを公開しています。


リンク・ステーション 竹ちょ駅

新着][漫画][おまかせ!ピース電器店
ハガキ投稿][ファミ通][個人
役立つ・企業][検索

「リンク・ステーション 竹ちょ駅」へ戻る
トップページへ戻る