* ご挨拶 *



  ここは俳優:萩野崇さんの私設ファンサイトです。
  萩野さんの情報やファン話(笑)を、のんびり
  楽しく話していけたらと思いたち上げました。

  サイト名(Burh Clover:ブッシュ クローバー)は
     〈萩〉 の英名から。萩の花言葉は 〈思案〉 。
  数ある萩の中でも珍しい種類、青萩などは4月
  〜5月にかけて咲くそうです。(にわか萩知識)
  なるほど、萩野さんは5月生まれだと、妙に
  納得してみたり。
 
  わたしが萩野さんを知るキッカケとなった
  【仮面ライダー龍騎】の最終回放送日である
  1月19日にはスタートさせたいと急いだ結果、
  コンテンツのほとんどが工事中でのスタートと
  なりましたが、新しい出会いをたのしみに、
    細くながく続けていけたらと思っています。
  これからよろしくお願いいたします。

                   (taira○2003.1.19)


* * *


+ 管理人 Profile +


  HN  taira (たいら)
  居住地  関東のはずれ 非常に寒いです…
  身長  164cm ここ数年で1cm伸びました。謎
  誕生日  9月17日 乙女座Bです
  よく聴く音楽  David Bowie   Hard Rock etc..
  私見:
  萩野さんのこと

 昨年8月、友人の熱心な勧めで見た
 龍騎の、浅倉威 役で知ることになった
 萩野崇さんですが、キャリア10年を
 誇る役者さんであり、多数の出演作を
 お持ちでした。

  萩野さんが演じる上で、
 人間の根本に根付く、本能的な
 
『怯え』の表情を見せた時、セリフには
 書かれていないキャラクターの
持つ
 バックボーンまで見えてくるような…。
 表情がとても印象的な役者さんなんだなと、
 思った時には〜♪……………。
 ひき返す道が、霞んで見えなく
 なっていました。

 濃霧ですか?
 ――いいえ。進む道は見えていました。
 合掌




■ ■ home ■ ■ Page Top ■ ■