Home 03年 1月〜3月 4月〜6月 7月〜9月 10月〜12月 News Top






萩野崇さん関連 情報 ( 2003.1〜3 )


TV CS、ケーブルTV再放送情報 * 03.3.30 *

スカパー・ケーブルTVなどで視聴できる
ファミリー劇場で、「積み木崩し〜崩壊〜」が
放送されます。未見なのでたのしみです。

CS系 ファミリー劇場
「積み木崩し―崩壊―」 94年
4月14日(月) 1:00〜 3:30
4月27日(日)14:00〜17:00



同じくスカパー・ケーブルTVなどで視聴できる
衛星劇場(ただしこちらは有料チャンネル。ケーブルでも
別途視聴料がかかります)で、映画「CAB」が放送されます。
レンタルではすでに画像が劣化していたんですよね、
この映画。視聴料月1800円(ケーブル)ですか…。


CS系 衛星劇場
「CAB」 96年 95分
4月 8日(火)23:00〜 0:45
4月15日(火) 3:15〜 5:00
4月18日(金)23:30〜 1:15
4月23日(水)13:00〜14:45



CS CS再放送情報 * 03.3.30 *

スカパーTBSチャンネル番組表に、ルージュの伝言
22話の放送時間が掲載されました。再放送開始の報から
丸2ヶ月。長かったですね…嬉しいです!←…

「ルージュの伝言 #22」 91年
4月17日(木)13:30〜14:00
4月19日(土)23:30〜24:00



CS/パチンコ・パチスロTVで、4月から始まる
パチンコ・パチスロをテーマにしたVシネなどを放送する
「パチテレシアター」。ここで「七人のスロッター」が放送されます。
3月30日現在 番組表で確認できる放送時間は下記の通り。
月2本の放送ということもあり、たくさん放送してくれますが、
103分の作品なのに120分時間がとってあるのは、なぜ?(笑)

「七人のスロッター」 00年 103分
4月30日(水)15:00〜17:00
5月 1日(木) 4:00〜 6:00
5月 3日(土)15:00〜17:00
5月 4日(日)15:00〜17:00



雑誌 「スターダム」発売 * 03.3.30 *

白夜書房から新しい特撮系
グラビア雑誌が発売されました。
こちらは楽天ブックス紹介ページ


「STAR DOM」 白夜書房 発売中
ISBN:4893678515 1800円(税抜)


萩野さんはアンケートのみの掲載。(1/3P)
カラーながら写真はいわゆる履歴写真です。
萩野さんが答えていた口癖。たしかにお茶会でも
度々お聞きした記憶が…笑。(情報提供:SHINOBUさん)


雑誌 掲載雑誌発売中 * 03.3.30 *

雑誌、新聞あわせて11社が集まったという
シャンゼリオンDVD-BOX特典ラジオドラマ収録日。
まだまだ掲載雑誌が発売中です。
しかし、新聞の目撃情報寄せられていませんね。
ひっそり掲載されていたらイヤですねぇ。(遠い目)


特撮Newtype THE LIVE
5月号
角川書店 780円(税込) 発売中

電撃HOBBY MAGAZINE 5月号
メディアワークス 830円(税込) 発売中

キャラ通 4月号
文化産業新聞社 500円(税込) 発売中

ハッ。新聞社ってもしかして文化産業新聞社さま?←…
特撮ニュータイプは対談や
スナップ写真が掲載されてカラー4P。
電撃ホビーマガジン・カラー1/3P、
キャラ通・モノクロ、2/3P。
どちらも萩野さんのコメントがあります。



携帯サイト 「ビジュアル・ボーイ」スタート * 03.3.30 *

今週から、リクエスト殺到の
萩野崇がいよいよ登場。
〜携帯情報サイト「ビジュアル・ボーイ」より〜

3月28日からとうとう萩野さんの
ビジュアル・ボーイがスタートしました。
プロフィールに最新情報。
フォトギャラリーやファンメール、質問箱など
もり沢山なコンテンツが毎週金曜更新。
(ただし全てのコンテンツが更新される
わけではありません、た…たぶん。)
情報量は月額300円(税別)。



CS CS情報番組にゲスト出演 * 03.3.27 *

「倶楽部すかぱー♪」の決めポーズで
おなじみの「倶楽部スカパーTV2000」
萩野崇さんのゲスト出演が決定しました。

「倶楽部スカパーTV2000」
4月7日(月)〜13日(日)


無料チャンネルですのでどなたでも見れます!
アンテナさえ立っていれば。えぇ…(ナミダ)



DVD 首領への道その後 * 03.3.25 *

98年シリーズ発売以降、現在も
続いている人気シリーズ「首領への道」
(03.3.25現在、シリーズ21巻まで発売。
萩野さんは1〜4巻に出演)
近年、映画化やDVDゲーム化されるなど
ますます注目が集まる中、静かに
DVDソフト化もされていました。

なぜかDVDはリストアップされていませんが
発売元であるミュージアムの通販サイト
「ビデオ・ミュージアム」では
【首領への道】・ビデオ
の注文が可能。

現在、8巻まで発売が確認されているDVDは
音楽・映像の総合ショッピングサイト「eMedia」
詳細確認が出来ます。ここの検索は商品名を
正しく入れないと出てきません。
『首領(ドン)への道』
ご注意ください。


ムック ファンタスティック・コレクション発売決定 * 03.3.25 *

ファンタスティック・コレクション
「仮面ライダー龍騎」の発売が
朝日ソノラマTopページに速報として
告知されました。

ファンタスティック・コレクション
「仮面ライダー龍騎」
5月初旬発売決定
朝日ソノラマ発行 A4版 2000円(予価)


トレカ アマダトレカ第4弾にサインカード封印 * 03.3.20 *

アマダから好評発売中の
仮面ライダー龍騎トレーディングカード第4弾
萩野さんの直筆サイン入りカードが封印
されています。HPから通信販売も可能。
確率はかなり低いですが
みなさまの頭上に幸運の…



イベント 発売記念イベント詳細 * 03.3.20 *

朝日ソノラマHPにてイベントの詳細が発表されました。

4月13日(日)
写真集「俳優:萩野崇」発売記念イベント

13:00〜 サイン会 芳林堂書店 高田馬場店

18:30〜 朗読 萩野崇 トーク&リーディング
ロフトプラスワン

参加可能人数、参加方法等は各HPへ。
みなさまの頭上に幸運が雨あられと
降る事をお祈りいたします…
ふれー!ふれー!ハギノー!!(違)



雑誌 F1雑誌にコメント掲載 * 03.3.16 *

三栄出版発行のトヨタ応援誌、
F1der オーストラリアグランプリ号」 に
萩野さんの応援コメントが掲載されました。
誌名ふくめていろいろ謎なこの雑誌…
数年前までレースのたび山と出るF1誌
すべてを購入していた、元レース好きの
面子にかけて(?)市内書店を駆けまって
みるも見つからずよろめきながら帰宅。
検索をかけて納得しました。

「昨年創刊されたトヨタの応援誌…って。
どうりで知らない雑誌な訳だわーわーわー(エコー)」
しかも
「F1だー!」「Fわんだー」
ダブルミーニングだそうですよステキ過ぎです
鈴木さん!!(笑)※F1 der編集長さま
いけー!いけー!トヨター!!


 F1der vol.21
オーストラリアGP号
三栄書房 450円(税込み)


雑誌 TVブロス発売中 * 03.3.16 *

3/15発売、東京ニュース通信社発行の
TVブロス3.15〜25号(表紙オレたちひょうきん族)に
写真集&シャンゼラジオドラマ収録の取材記事が
掲載されています。


「TVBros」.3.15-3.25号 200円(税込み)
3月15日発売 東京ニュース通信社


DVD 龍騎DVD発売日情報  * 03.3.16 *

昨年夏に公開された映画、「仮面ライダー龍騎 
EPISODE FINAL ディレクターズカット版」

発売日が8/8に決定しました。
詳細はいまだ未定。

また、ラストを視聴者からの
リアルタイムな投票できめたことが話題になった
「仮面ライダー龍騎スペシャル 13RIDERS」
未放映エンディングを含むDVD化が決定しました。
発売予定日 7/21   4,500円(外税)

仮面ライダー龍騎TVシリーズも
毎月21日に好評発売中。
映像特典などの詳細は
東映ビデオ龍騎特集ページで。



写真集 「俳優 萩野崇」詳細&記念イベント発表 * 03.3.11 *

4月12日に発売が決定した
初の写真集「俳優 萩野崇」。
開いた瞬間「いやなにも表紙から脱がなくても。」
思わず叫んだ朝日ソノラマHPにて、発売記念イベントの
告知が開始されました。そうか…イベントに参加したら
これを目前にご本人が…そ、そうかぁ…
写真集の紹介文にある【俳優として演じる4つの世界】
…楽しみすぎます…


アクターズ・セレクション
「俳優 萩野崇」
朝日ソノラマ  4月12日発売   80P 
ISBN: 4-257-03673-7   1900円(税別)


携帯サイト 「ビジュアルボーイ」とうとう登場! * 03.3.7 *


ついについに、イライラするんだよ!の
アノ人が今月中に登場予定!
〜携帯サイト「ビジュアルボーイ」より〜

やったよVB!(また…)
とうとう、携帯情報サイト「ビジュアルボーイ」
萩野崇さんの加入が決定しました。
今月から最新情報やポートレートや日記(…笑)が
毎週金曜、ケイタイから見られるというわけです。
ただ、更新状態や内容は俳優さんによって
マチマチなので、えーっと…が、がんばってー。
祈るのみでございます。(笑)


写真集 オンラインショップで「俳優:萩野崇」イメージ画像 * 03.3.7 *

yahoo!楽天のブックオンラインショップなどで
写真集のイメージ画像が掲載されはじめました。
なんかこう…すごくさわやか?
非常にパンチのある(死語)写真ですので、
ぜひご覧下さい。


CS 東映チャンネル「狂犬Mad Dog」放送  * 03.3.7 *

スカイパーフェクTV「東映チャンネル」で、萩野さんが出演した
「狂犬 Mad Dog」(94年作品)が4月の「ブラボー!Vシネ」に登場。
ぶらぼー…いろいろステキな東映チャンネル。いや、まったく
同感ですけどね。ブラボーVシネやったよ(?)Vシネ!!←…


「狂犬Mad Dog」 94年 90分
4月10日 (木)  12:00〜13:40
   19日 (土)   4:00〜  6:00
  25日 (金)  10:00〜11:40



news 東映ビデオ、映像特典&CM収録レポ掲載 * 03.3.7 *

   本家、東映ビデオシャンゼリオンDVD-BOX特集ページが更新。
   特典の新作ラジオドラマ、そしてDVD-BOX・TVCM。
収録の様子が写真つきでレポートされています。
   普通に愉快です…さすがシャンゼチーム「雪山の一夜」。(笑)
   


雑誌 「HYPER HOBBY 4月号」発売  * 03.3.3 *

   「これ1冊でお茶ノ水博士からシャンゼリオンまで!」期待膨らむ
   キャッチコピーのついたホビー雑誌、【HYPER HOBBY】最新号
   内容は見てのお楽しみ!…ごめんなさい。未確認です。(殴)
   ――確認しました。萩野さんの掲載はスーパーライヴレポ&
   シャンゼリオンの特集でカラー4P。読み応え見ごたえ共に申し分なし、
   この分野は似た名前がたくさんあるのでレジにはご確認のうえGO♪です。



    「HYPER HOBBY」 4月号 大増ページ大躍進号
    雑誌コード:17465-04 特別定価:780円(税込)



CS CSでサイン付生写真プレゼント * 03.3.3 *

   ただいまインタビュー放送中の「シネマ☆チョップ」
   番組内でプレゼントがある模様。何ていいますか、
   見られなければ応募も出来ないシネマ☆チョップ。…当たり前ですね。
   せめて番組HPの素敵な笑顔で和みましょうそうしましょう。(笑)



映画 「神は天に在り、世は全て事も無し。 」続報  * 03.3.2 *

   映画の上映にあたって【上映会の心得】が、小川敦史さんのFCに
   アップされています。チケットを入手された方はぜひご一読をv また、
   当日券もあるご様子ですから、観たい方はやはりサイトへGOです。



雑誌 「フィギュア王No.63」発売中  *  03.3.1  *
  
   現在発売されているの「フィギュア王」最新号に、DVD特典である
   ラジオドラマの収録風景、取材記事が掲載中。こちらは以前紹介した
   「モノ・オンライン」フィギア王コーナー。



     フィギュア王 No.63 2003年2月24日発売
     発行:ワールドフォトプレス 990円(税込み)



CS スカパーで単独インタビュー放送 * 03.3.1 *

   スカイパーフェクTV東映チャンネルによる情報番組
   「シネマ☆チョップ」と「ピンスポ」に、単独インタビューが本日3月1日から
   4日連続で放送されています。シャンゼリオン編と、ライダー編。二通りある
   大盤振る舞いらしいので、『なんだリピート放送か…』などと撮り逃さないよう
   ご注意ください。あぁ…またこの番組ですか。(過去振り回された経験が…)
   加入者以外にはわかりにくい二番組。以前はリピート放送も何度かしていたと
   記憶していますので、加入者のみなさん、諦めず放送時間を探してください。
   わたしはふたたびスカパー求めて旅に出ます…ハハ。(乾いた笑い)



プレゼント 東映ビデオよりサイン色紙プレゼント * 03.3.1 *

   シャンゼリオンDVD-BOXセットの発売を記念して東映ビデオより
    出演者4人のサイン色紙プレゼントを実施中
締め切りは3月15日まで。

 

雑誌 スカイパーフェクトTVガイド誌掲載 * 03.2.25 *

    【スカイパーフェクTVガイド3月号】
   表紙に名前もありますのでお間違えのないよう。
    これとは別に、「月刊スカイパーフェクTV3月号」
    「スカパー!2TVガイド3月号」にも。萩野さん…3種制覇です。


写真集 オンラインショップにて予約開始 * 03.2.16 *

      今春(4月頃)、朝日ソノラマから発売予定の写真集「俳優 萩野崇(仮)」。
   楽天ブックスと、yahooブックスショッピングにて予約受付が開始されました。
   (仮)が取れるのはいつの日なのか…ま、まさかこのまま?←ありえません。


    【俳優 萩野崇(仮)】  ISBN: 4-257-03673-7
     
朝日ソノラマ発行 2003年04月上旬発売予定 1900円(税別)


情報誌 インタビュー掲載「beat freak」配布中 * 03.2.16 *

   全国のCDショップで配布されているフリーペーパー【ビートフリーク】に、
   龍騎コンプリートCD-BOX発売を記念して、小さいながら主要キャスト各々の
   インタビューが見開きで掲載。最新号表紙のBoAをクリックすると見られる
   beat freak全国配布店はこちら



          【beat freak】 2月号(通産181号 平成15年2月28日発行号)


news 「東映ヒーローネット」掲載情報  * 03.2.16 *

   東映ヒーローネットに萩野さん関連の記事が紹介されています。
    サンプルページに、シャンゼリオンDVD-BOXの特典となるラジオドラマ収録
    模様が掲載されています。脇にある小さい動画に吹きだしました…。



CS 「超光戦士シャンゼリオン」再放映  * 03.2.16 *

   スカイパーフェクTV、東映chにてシャンゼリオンの再放映が決定しました。
    1回4話放送で、初回と2回目は「1.2プレビュー」にてノンスクランブル放送。



   東映チャンネル 毎週木曜 8:00〜10:00 他
   初回:03年3月20日(木)8:00〜10:00



着メロ 「spinnin' around」着メロ配信  * 03.2.14 *

   以前は探しきれなかった着メロの配信元が解りました。

    テレ朝メロディ 【アクセス方法】
   ・
iモード iメニュー>メニューリスト>音楽/TV/ラジオ>TV>テレビ朝日
    ・J-スカイ メインメニュー>Jスカイメイン>TV・メディア>テレビ朝日
    ・ezweb トップメニュー>EZインターネット>TV・メディア>全国TV>テレビ朝日



写真集 文庫写真集「王蛇as浅倉威」発売中

   
双葉社から文庫写真集が好評発売中です。
   発売後しばらくの間、写真集部門や文庫部門で一位をつっぱしっていた
   「王蛇as浅倉威」…各所で喜ぶファンがかわいらしかったですね。いえ、私も
   とても喜びましたが。(笑)劇中名場面集に加え、巻末に王蛇スーツアクターの
   岡本次郎さんとの、仲のよさが伺える対談もあり。見応えのある一冊です。


    文庫写真集 【王蛇as浅倉威】 2002年11月発売
    双葉社  ISBN-4575712388  762円(税抜き)


song 「spinnin' around」その後の展開 

   1月20日よりカラオケ配信が開始されています。
   機種は「BMB BeMAX'S」「neonシリーズ」「B-kara」

   また、エイベックスから有料ながら1曲単位でのダウンロードが可能。(210円)
   同ページで視聴もできます。えいべーくすな歌い手のみなさんに混じり
   「浅倉威」と出てくるのが微笑を誘うエイベックスHP。(笑)ぜひ一度ご覧下さい。

   DDIポケットでは着メロとしてダウンロードができます。たしか…
   J-フォンなどでもあったような気がするのですが探し出せませんでした…

   微妙に惜しい。(何が)検索をかけていたら同名のスウォッチを見つけました。
   現在品切れ中。ちょっと残念…(笑)



DVD 「超光戦士シャンゼリオン DVD-BOX」予約開始

   リンクは楽天ブックスの紹介ページ。
   他にもさまざまなトコロで予約が始まっています。
   価格もいろいろなので、購入される方はリサーチしてから要予約です。
   特典の新作ラジオドラマは今週火曜日(2/5)に収録済み…?
   こちらは本家、東映オンラインショップの特集ページ。



雑誌 発売済み/インタビュー掲載雑誌

   【キャラ通 1月号】 500円(税込み)
   ロングインタビュー掲載。表紙も萩野さん。文化産業新聞社のHPから
    バックナンバーで購入可能。すばらしいインタビューをありがとうキャラ通…!!


   【仮面ライダー龍騎写真集 Fighting Guys】 980円(税込み)
   メディアワークス発行。電撃特撮通信掲載のインタビュー+未掲載写真に加え、
    須賀さん×高野さん×萩野さんによる「特撮経験者から主人公であるキミへ…」
    鼎談あり。非常にリラックスした感じでソファーに沈む萩野さんがステキです…


   【美形カタログ】 1762円(税抜き)
   ソフトガレージ発行。タイトル的に購入するのに勇気がいる1冊?
    TVブロス「あらま!美形」の拡大版といった印象。撮り下ろし写真・
    インタビューあり。リンクは楽天ブックス・憧れのヒーロー特集。ここで
    紹介しているほとんどの本が購入可能。いや、壮観ですね…。


   【JUNON別冊 HERO-IN】 600円(税込み)雑誌01318-01
   主婦と生活社発行。インタビューページの笑顔がまばゆいこの一冊。
    安価で購入できるうえ、インタビューも写真も充実していてオススメです
    インタビュー時の印象が写真とともに紹介されているピンナップ、さらに
    笑顔との対比が素晴らしいアサクラ風味のシール(笑)もついています。



映画 「神は天に在り、世は全て事も無し。 」再上映

   2000年に小川敦史さんの監督・脚本・総指揮の元、制作された
   「神は天に在り、世は全て事も無し。」再上演が決定しました。おそらく、
   今後もビデオ化は難しいでしょうこの作品を観賞する最後のチャンス…?
   詳しくは小川敦史さん公認FC『マラカルソルト』さん緊急告知ページへ。

   わたくし、Faxを求めてちょっとした騒ぎを起してしまいました。(←…)
   ギブミーふぁっくす。私に愛を…。――先着順ではないと思われます。
   みなさまの前途に幸あらんことを。どうかチケットが取れますように。
   ※告知にある「出演者による舞台挨拶」に萩野さんは参加されません。
   お間違えのないようご注意ください。



CD 「仮面ライダー龍騎コンプリートCD-BOX」もうすぐ発売
 
   ごめんなさい。情報遅っ!ですが、コンプリートCD-BOXのお知らせです。
   一部では『悪魔のような〜』と形容されているこのCD-BOX。(笑)すでに音源を
   所有する人が多い時期にこの内容……貴方は「ディスク5」の誘惑に勝てますか?
   それとも?…しかしなんだか妙にキレイなピクチャーCD…ハッ。浅倉様その姿はッ
   ――アーメン。



    【仮面ライダー龍騎コンプリートCD-BOX】  2月26日発売
    avex-mode 品番:AVCA-14581〜5
(5枚組) ¥9000(税抜き)
 

雑誌 「東映ヒーローMAX Vol.4」発売

   辰巳出版からコアなヒーロー専門誌、東映ヒーローMAX最新号発売。
   インタビューあり。『若手には〜〜』という発言が気になります…
   どうしてそう思ったのか。どんな態度をとった(取られた)……の?(笑笑)
   萩野さんは「VOL.2」「VOL.3」にも掲載されています。Vol.3は高野さんとの対談。



    東映ヒーローMAX Vol.4 ¥1300  2月1日発売
    
ISBN 4-88641-846-5  B5 124ページ  発行:辰巳出版


雑誌 「宇宙船 Vol..105」発売

   朝日ソノラマから「宇宙船」最新号に掲載。
   萩野さんは「Vol.101」,「Vol.102」にも掲載されています。


    宇宙船 第105号 ¥1000(税込み)   朝日ソノラマ 2/1発売


雑誌 「ソルジャーズ 2003 WINTER」発売

   竹書房より夏に発売されたソルジャーズの2冊目が発行されました。
   VOL.1は映画舞台挨拶を見た帰りに…かなり歩いて八重洲まで買いに
   行った記憶が蘇る思い出の1冊。(私には←叩)萩野さんの掲載は、
   最新情報としてシャンゼリオンBOX発売の紹介。出演当時の、それは
   それはもうプリっプリの写真が掲載されていました。よくみる出演者集合
   写真は別バージョンでしたが、暁(=萩野さん)のポーズ…
歌舞伎ですか?(Love)
   


   ソルジャーズ 2003 WINTER  \1,857(税抜き)
    ISBNコード 4-8124-1043-6  竹書房  2003/1/31発売



雑誌 「フィギュア王 NO.62」発売

   特集:仮面ライダー龍騎 とっても龍騎な表紙のフィギュア王発売です。
   萩野さんはインタビュー掲載当時(下に書いてある58号?笑)の印象が
   小さい写真つきで紹介されています。写真は小さいですが、13ライダーが
   揃って紹介されていてそれなりの迫力がありました。リンクのHPから
   取り寄せも可。萩野さんはNO.58にインタビューで登場。

  

    フィギュア王 No.62  定価 990円(税込)
    発行 :ワールドフォトプレス 2003年1月24日発売


TV 「ルージュの伝言」 続報  
 
   ユーミンの曲名をタイトルに、1話完結で
   全26話放送されるこのドラマ。萩野さんの出演回は    



       第22話 
「ESPER」


グッズ 仮面ライダー王蛇 キャラ・グッズ 発売
 
   萩野崇さん演じる仮面ライダー王蛇のグッズが発売されている…
   模様。(すいません)アニメイトに価格等、問い合わせてみるも解らず。
   興味がある方はお近くのアニメイトへどうぞ。力尽きました申し訳ない…



      仮面ライダー王蛇 下敷き  
                  miniポスター  など...



   
グッズ 新作プライズに俳優パネル&フィギア

   総合ゲーム情報サイトGAME Wacthにて【バンプレスト春〜夏新作プライズ
   内見会】の模様がアップされています。ハロゲンヒーターと評判の高い
   新ライダー555(ファイズ)プライズの下〜の方に気になるプライズが。
   クリックすると大きな画像で見られます。しかしファイズ、
なにげに可愛らしい…


     仮面ライダー龍騎 プライズ 
     【俳優写真パネル&フィギア】  6月上旬登場予定



雑誌 HERO Vision Vol.9  発売

   …もうvol.9ですか?なんだか感慨深ささえ感じてしまう
   特撮グラビア雑誌の老舗「ヒーロー・ヴィジョン」最新号。
   ゾルダ役の涼平さんとの対談です。 (情報提供:sinobuさん)



    【HERO ViSion vol.9】 雑誌コード62470-27
    
1,857円(税抜き) A4変型判 104頁 朝日ソノラマ 1月23日発売


雑誌 女性自身 イケメンNUDE掲載 

   165Pに掲載。モノクロですが撮り下ろし写真に初出のエピソード。
   週刊とはいえ、発売後しばらくはバックナンバーの販売もあり。
   くわしくは女性自身HPにて。



     女性自身 通巻2103号 2月4日号
         2003年1月21日(火)発売 320円



TV ゴミは殺しを知っている・4 放送決定

   TBS系月曜ミステリー劇場 中村玉緒さん主演の人気シリーズ。
   
また、4の放送にともない3の再放送も決定しました。


     おばさん会長・紫の犯罪清掃日記 
     【ゴミは殺しを知っている・4】
     2月3日(月) 
21:00〜22:54 放送

    
 【ゴミは殺しを知っている・3】
     1月26日(日) 15:00〜17:00 放送


  
DVD 「超光戦士 シャンゼリオン」 DVD化決定

   6年に萩野さんが主演をつとめたシャンゼリオンのDVD化が決定しました。

  
      
初回限定生産 【DVD超光戦士シャンゼリオンBOX】
     2003年6月21日発売予定  
DVD8枚(全39話+ボーナスディスク
    

    特出すべきは特典内容。現存している映像で入らないものはないと、
    言わしめた充実の映像特典にプラスして、オリジナル・キャスト/スタッフによる
    オール書き下ろし新作ラジオドラマ「超光戦士シャンゼリオン」が製作されます。
    シャンゼリオンを知れば知るほど、ファンはもちろん関わったスタッフの方たちの
    番組への深い愛を感じますが、新作ラジオドラマ制作…面白すぎます…(Love)


TV 「あなただけ見えない」 KBS京都にて 再放送
 
   
三上博史さんの演じる多重人格者である主人公が
   92年放送当初、話題だった「あなただけ見えない」が再放送中です。



     KBS京都テレビ 1/4 〜 毎週土曜 21:00〜21:55 放送


   調べてみたところ、KBS京都テレビは究極の(失礼)ローカル局らしく
   放送地域は関西でも限られているそうです。こちらは受信地域などの
   報告がある、KBS京都テレビのファンページ
weaselさんが運営されています。


CS 「ルージュの伝言」 再放送決定
 
   
91年に放送された萩野さんのデビュー作 「ルージュの伝言」が、
スカパーTBSchannelにて、2月から再放送予定です。
サイトtopで情報が確認できます。


    スカパーTBSチャンネル  2月より放送予定 





■ ■ home ■ ■ Page Top ■ ■