コツ懸賞のコツ

    ネットで収入     稼ぎ方稼ぐコツ       ショッピング   出会い系サイト・役立ちサイト
メール受信で稼ぐ メール受信のコツ ネットでお買い物 出会い系サイト
懸賞で稼ぐ 懸賞のコツ お金貸します 出会い系サイトパート2
広告収入で稼ぐ 広告収入のコツ ネット銀行 その他いろいろ
オンラインカジノで稼ぐ オンラインカジノのコツ トップページへ

1.会社・企業はなぜ懸賞を出すの…?
主に3つの目的があると思います。

1 .モニター募集

新商品などをたくさんの人に試していただき、感想をなどデータをとりたい為。

2. 新規のお客様の開拓
例えば、「栗プレゼント」に応募された方で「栗」が嫌いな方はいらっしゃらないですよね。
すると、企業側は「このお客様は、良い栗商品があれば買ってくれる可能性がある」と判断するわけです。つまり顧客候補となります。

3.会員の獲得

コミュニティやショッピングサイトなど。会員を増やす為。


2.懸賞に当たるコツ

1.抽選と書いてある場合でも、企業側はある程度内容を読んで選んでいます。「備考」や「その他」というような欄があった場合、ここを空白のままにするのは、まず第一段階で選外となります。

2.主催者側に「この人は将来的に商品を購入してくれるかもしれない」と思わせることがポイントです。 ですから「絶対当ててほしい!懸賞大好き!」というようなコメントや「私はこんなに不幸なのです。せめて栗を当ててくれたら少しは幸せになれる気がします」というようなコメントは、将来的にも商品を買わない人だと思われるのでNGです。

3.選ぶのは(多くの場合)人間です。良い人(お客?)だなぁと感じさせることが一番大事。商品やホームページに対するコメントなどを入れてあげても喜ばれます。(ですが、あまり極端に長い文章や絵文字が入りすぎの文章、または胡散臭くなるほど褒めちぎっている文章などは、読む人を疲れさせます。やりすぎは禁物です!

4.メルマガを購読しますか?という文章がある時、無料の場合はとりあえずチェックしておくほうがよいでしょう。チェックしてない人ははずされる可能性が大きいです。

5.会員登録も同じです。無料の場合はとりあえずチェックしておきましょう。会員登録があるホームページはもちろん会員が優先されます。


それではみなさん、商品や会社・ホームページへの熱い思いを伝えつつ、さわやかに!はりきって懸賞に応募してみてください!

こちらから
懸賞で稼ぐ


    ネットで収入     稼ぎ方稼ぐコツ       ショッピング   出会い系サイト・役立ちサイト
メール受信で稼ぐ メール受信のコツ ネットでお買い物 出会い系サイト
懸賞で稼ぐ 懸賞のコツ お金貸します 出会い系サイトパート2
広告収入で稼ぐ 広告収入のコツ ネット銀行 その他いろいろ
オンラインカジノで稼ぐ オンラインカジノのコツ トップページへ

ご紹介している全てのサイトに関し、自己の責任で閲覧、登録を行ってくださいますようお願い申し上げます。

当ホームページおよび管理人は一切の責任を負いませんことをご