2001年10月の日記です♪


No.209
2001/10/01(Mon)
ヽ(・ω・)ノ10月ぅ☆彡

10月になったから・・・リニュしましたよぉ♪
もちろん【Halloween Version☆彡】

実は、1週間以上も前から 溜めこんでたの!( ̄ー ̄)
でも、どうせなら一挙にリニュで Halloween気分を出したかったの
もちろん壁紙もいろいろ探しておいたんだけど・・・
10月にリニュする知り合いHPが結構多くて、
akkoが使おうと思ってた素材を先越された・・・ってコトもあり。。
遅れを取ったのは痛いケド、趣味が同じ…ってチョット嬉しかったり
最後まで 選択を迷ったページもあったけど、
プレビューを彼に見てもらって 選んじゃいました♪r(^^;)ポリポリ

両BBSとTOPは きっとイロイロな方に見て頂けるんだろうけど
[info.]と[new♪]の新バージョンも 気に入ってタリ♪
でも、見て貰えてるのかなぁ?(「−ω・)

それに・・・
Halloweenにしちゃったから、今月イッパイはこのまま…だよねぇ
(ρ’∩’)ううー。。。それまで「更新したい病」出ないかな?(爆)


No.211
2001/10/02(Tue)
DVD has come!!

夕方 ひょんなコトからDVDを買っちゃった♪(o^v^o)エヘヘ
    ̄ ̄ ̄↑ ̄ ̄
初めはCD−RWを買おうと思って行ったコ○マ電気。。
でも、チェックしてったと思ってた自分のPC状況では
どの機種&備品が必要か不明で・・・(=TωT=)
パソ屋さんに電話で確認したほうが良いと言うコトになったの

でも CD-RWを見てる時にDVD-Rとかもあって 迷ってた。
「将来的にはDVDになって行くんだろうね?」とか・・
「DVDはもっと先になった方が」とか・・
「やっぱり今回はCD-RWのみの機種にしておこう」とか・・
話した挙句に 今日のCD-RW購入を諦めたって経緯があって
下の階でDVDを買っちゃえぇ!!ってコトに・・・(謎)
 <なんでそうなったのかは追求しないようにしよう!!(爆)

シバラク前から 「[壁]д=) DVDいいなぁ。。」って思ってたし
コ○マで展示品見たら 思ったより安かったの♪..(((o≧∇≦)o
もちろん値段=機能でピンキリだけどね。┐('〜`;)┌
微妙なトコで 多少?迷っちゃったakkoだったけど
結局はTV本体と同じSONYにしたよ♪
やっぱり トドノツマリは「SONY好き」らしい。。r(^^;)

機械買ったら ソフトも欲しくなるよね! モチロン!!(笑)
ってコトで、DVDソフトを買いにぃ♪〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
(「・・)ドレドレ..取り敢えず・・・やっぱり・・・・
「となりのトトロ」!!♪..(((o≧∇≦)o

帰宅して 早速 配線してもらえちゃった♪
今までは自分でしてたけど、やっぱりアリガタイですぅ♪(〃∇〃)

先ずは 彼が先日買ってあった「Pay Forward」を見ることに♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ良かったよぉ!!
  見てない人・・・是非 オススメですぅ♪ヽ(・ω・)ノ
最後の最後で 泣いちゃいました♪(;_;)ウルウル

しばし感動が収まったアト 次は「トトロ」♪♪
前にTVでやったのをビデオに撮って 何度も見てるけど
やっぱり良いぃぃぃぃぃ!!!元気になれる♪(●⌒∇⌒●)
しかもDVD!! 画像が綺麗ぃ♪
オマケに? Englishテロップも出せたりして・・・
 ・・・・・結構 笑えた。( ̄ー ̄)

オマケのディスクの方にも イロイロ入ってて・・・
「ジブリ美術館」やっぱり行きたいよう!!..(((o≧∇≦)o

思い掛けなく・・・って言うか 多少「衝動買い」だったDVD!!
でも、大満足な「お買い物」でしたぁ♪ヽ(・ω・)ノ

さて・・・CD-RW・・・どうしよう。。(・x・)ぷっ♪


No.210
2001/10/03(Wed)
CD-RW &・・・♪

随分前から 購入したいと思ってたCD-RWを今日買うことにした
昨日 お店でイロイロ見しゃって・・・
今日 急に時間が空いちゃって・・・
「買っちゃえぇぇぇ!!!」に なってしまったのぉ

このPCを買ったお店にTelをして イロイロ聞いてみた結果
本体を外してお店まで持っていき、セットしてもらう事になった。
まぁ、性能も値段も納得出来たし、第一サポートもGOODなの♪

作業してもらってる傍で ナニゲに眺めてるとき・・・
('0'*)!! スキャナの良い「出物」が!!(笑)
「出物」=中古品だから、新製品ではない!(爆)
でも、EPSONので機能もOKだし、ドライバも説明書も付いてる♪
これなら中古品でもOKでしょ♪・・・ってコトで購入決定♪(^-^)
・・・但し、保証期間が「3日」!!!!ヾ(>_<)ノ”(爆)

でも、コレでCDに写真とかファイルを保存しておけるし
スキャナがあれば デジカメを持ってなかった時の写真もUP出来る♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
アトは・・・・・プリンターかな?(謎)(苦笑)
普通はコッチかな? 持ってるのが普通?……(−。-) ボソッ

帰宅して・・・繋いで・・・スキャナをセットアップして・・・
・・・・・って 殆ど彼がやってくれました♪
やっぱり こう言う時には イツもに増してアリガタイ!って思うよ
きゃっきゃo(^x^ )o( ^x^)oきゃっきゃ♪ (爆)


No.212
2001/10/04(Thu)
続・オノボリサンしてきたよ♪(爆)

どうやっても規定バイト以上になるので、第2部… (爆)

船でお台場入りを果たした私達は 先ず 目の前のアクアシティに

で、、M.I.X.で新製品チェック♪
 (≧ω≦)ノ 今回は余り成果ナシ..でも多少購入。(笑)
 ポケットポスペの着替えセット…別売りないのかなぁ?(=TωT=)
イロイロ廻ったあと・・・
スタバでエスプレッソ・フラペチーノ&ココアマシュマロクッキー♪
「甘くないですよぉ」って念押されたけど 充分甘かった!(爆)

それからパレットタウンまで歩いて・・・
日も暮れてきたので観覧車に☆彡
流石に平日!待ち時間ナシ!ゴンドラも1個置き!\(◎o◎)/!
私達の次は 修学旅行らしき男子高校生5人組!!
男ばっかり5人で乗るお台場の観覧車☆良い想い出♪(笑)
いつか「大切な彼女」と乗りに来るんだろうな♪(=⌒ー⌒=)

さて・・・肝心の観覧車!
例の如く「撮影ポイント」で半強制的に立ち上がらされて…(笑)
暮れゆく都会の眺めを堪能しましたぁ♪
もちろん今日の眺めも◎♪
時間が 丁度≪夕暮れ〜夜≫だったのも良かったし♪
日本丸の4本マストがライトアップされてたし♪

観覧車のアトは 彼が絶対寄るTOYOTA…今日は短めだったような(謎)
それからヴィーナス・フォートに☆彡
おりしもHalloweenムード全開!!
タイミング良く 仮装したスタッフの行進&ダンスに遭遇
広場のイヴェント(Luckyコイン投げ儀式!?)参加☆彡
何故か女性だけがコインを貰えて、泉に願をかけて投げこむ…
>今日は「投げこんで( ̄人 ̄)」の多い日だぁ!!(爆)
もちろん「一緒にMake a Wish」したよん♪(*´∇`*)
それから Halloweenグッズのお店とか・・・イロイロ♪
アンティーク・カー・ミュージアムも空いててノンビリ見れた♪

帰りは「ゆりかもめ」&JRで東京駅に..
オナカも空いてきたので お夕飯♪
東京駅構内の回転寿司 ハジメテ行ってみました!
場所柄「お父さん」多数&「1人」って方が多かったのにビックリ
前を通るといつも混んでるのだけど、今日も満席待ち。(=TωT=)
でも 人の「回転」も良くて 結構スグに座れたよ♪
味もまぁまぁ♪←機会があったらお試しあれぇ♪(笑)


ずっと一緒に居たのに やっぱり離れがたくて・・・
1本遅い電車まで お茶することにしちゃった♪
ネットが出来る場所が構内にあるんだけど
今夜は 急遽「ヤクルトvs.阪神戦」中継スペースになってた
そんなコトは知らなかったので「何事ぉ!!??」って思う人込!
やっぱりヤクルトは【東京の球団】なんだねぇ・・・

1本遅くしても「時間」は来るわけで・・・(=TωT=)
「ヾ(*'-'*)またね♪」の時間になっちゃった。。
ホームで「シンデレラ・エキスプレス」☆彡
平日の夜だから 他に「シンデレラ…」してる人いなかったかも(^^;


(「・ω・)今度はイツ逢えるのかなぁ
(≧ω≦)ノ 1人の部屋が広ぉ〜〜く感じますよう
でも、今日も楽しかったあ♪ ありがとー☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


No.213
2001/10/04(Thu)
オノボリサンしてきたよ♪(笑)

一緒に平日休みなんてナカナカないよね♪ってコトで
東武電車で浅草へ〜♪
「タマには 電車で一緒に♪…も、良いかな?」って♪

浅草に到着し 先ずは「腹ごしらえ」(爆)
akkoお気に入りの【尾張屋】に直行
ココのお蕎麦&天婦羅はオススメ♪(^¬^)
今日は【天婦羅蕎麦】と【天丼】を2人で・・
akkoは猫舌(*^ε^*)ふぅふぅ..なので 天丼から♪(笑)
揚げたての海老天が乗ったお蕎麦は熱々
akkoが先だと伸びちゃう・・・(^^;;;
天丼の海老天も熱々で 一度に頬張れなかった。。
季節柄 新蕎麦だったし メチャウマ♪
「ゴマ切り蕎麦」や「松茸そば」「鴨南蛮」も魅力的♪
また行こうね♪

オナカもイッパイになったトコで、仲見世〜浅草寺にGO
平日でも、修学旅行生とか国内外の観光客がイッパイ
先ずは浅草寺に参詣☆彡
煙を浴びるトコ(ナンテ言ったっけ!?(笑))で 彼の口に・・・
=akkoにイヂワル言って楽しまないように!(^∧^)…
次は ご本尊様にお賽銭上げて ∧(- -;ナムー...
お賽銭は「始終ご縁がありますように」の¥45♪( ̄ー ̄)v
お互いにナニを(^人^)オ・ネ・ガ・イしたのか・・・内緒ぉ♪

彼は 境内をイロイロ見て廻りたかったらしいけど
境内にはオキマリの鳩がイッパイ!ウジャウジャ!\(>o<)/
akkoはどうしても足が竦んじゃいますぅ!!(=TωT=)
一刻も早く 境内を後にしたかったあ!( ̄ω ̄;)!!

出たスグの所で人形焼(餡なし)一袋購入♪
食べ歩きしながら仲見世ブラブラ♪(・ω・o)(o・ω・)♪
【評判堂】のお煎餅は次回...
【黒田屋】でご祝儀袋とか買い物♪

で、この後どうする?って・・・
結果? 浅草〜お台場の水上バスに乗船♪
吾妻橋の乗り場には タクサンの人が待ってて驚いたあ!!
外国人観光客の団体さんや 日本の団体客もいて!!
水位が高いために 一番上のデッキは立ち入り出来なかったけど
それでも、ワクワクo(^o^o)(o^o^)o な「船旅」です。

途中 浜離宮に接岸して外人さん達は下船。
ナカナカ良いチョイスだよね♪>水上バス〜浜離宮散策
今度 もし外人さんを東京案内することがあったら使おう♪(謎)
でも、浜離宮の頃だけ 雨が降ってたから、可哀想。。
(例によって akkoは全く濡れず!!(爆))

で、 日の出桟橋に到着♪
「竜馬号」から 黄色い水上バスに乗り換えて 隅田川河口へ
晴海埠頭に接岸=日本丸が停泊中♪ 思ったより小さめ!?
再度 出航した水上バスは 夕陽が少しだけ顔出した水面を走り
レインボー・ブリッジを眺めて くぐって お台場海浜公園に。
一緒に何回か来てるお台場だけど、船で…は 初めて!
【自由の女神】の後姿・・・初めて見たあ!!(笑)
でも、自由の女神はやっぱりN.Y.かParisで見たい?(爆)

前々から 隅田川を船で・・・ってしてみたかったんだ♪
でも、オープンデッキだと やっぱり少し臭かった。。
一時よりはダイブ綺麗になった・・って言われてるケド
 マダ・・・なんだねぇ。。(=TωT=)
でも 随分と整備された護岸を眺めるのも楽しかったし、
隅田川に架かる橋をくぐりながら東京を水面の高さから眺める!
お天気が余り良くなかったのが残念だったけど
楽しい「船旅」(笑)でした♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

                 to be continued....


No.214
2001/10/05(Fri)
車検終了

お昼ゴハンを食べようとしたトコに ディーラーさんからTel
「車検が終りましたぁ♪ 今からお届けに上がりますぅ」
\(◎o◎)/! お金用意しなくちゃ!!

Telの際に言われた金額・・・ケッコウな額でした。(=TωT=)
車検に出す時「ハンドルが左に流れるんですけど・・・」って
言ってはおいたけどさぁ・・・
まさか こんな金額になるとは!!!Σ( ̄∇ ̄;)!!

なんでも「ウィッシュボーン・ラバーブッシュ」とやらがまずくて
「オイルが触媒に当って 煙が発生して・・・」って報告が。
( ̄□ ̄;)!! それって・・・・こわひ・・・よ・・ね。。

無事に車検出せて直って…良し! なのかなぁ?
写真とかレポート見ると なんだか分からないけど
まぁ、事故にならずに済んでε-(´▽`)ホッ だから
値段に高いとか言っちゃいられないような・・・

でもさぁ・・・
ディーラーの人・・・
「これでグゥ〜ンと快適に乗れますよ」って帰り際に言ってたけど
確かに それは アリガタイんだけどさぁ・・・
『こう言う不具合が出てくるようになったら 買い替えを考え…』
・・・って 言って欲しかったかもぉ>親のいるところで!(爆)

akko's Car・・・もう9年も乗ってるんですよう
今までは 大したトラブルもなく来てたから良いんだケド・・・
でも、新しいノ買いたい気持ちは シバラク前からあるんですよぉ
(´ヘ`;)ハァ... 「お許し」がぁ!!(謎)!(=TωT=)

ま・・・コレでマタシバラクは「快調に」走ってくれるでしょう
┐('〜`;)┌ヤレヤレ 参ったねぇ・・・
こうなったらトコトン乗りますかネェ。。
でも、新しい車・・・欲しいよぉ!!!〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ


No.215
2001/10/06(Sat)
再会♪


今日は 高校の同窓会♪

久し振りに会う 懐かしい顔!顔!!顔!!!
スグには判らない人もいたけど、話し出したら 元のままの同級生
話せば話すほど、話したいことがドンドン増えてきちゃう♪

そして、、、卒業以来ハジメテ会う恩師♪
老けた!?って思ったけど、話し方とか 仕草はやっぱり変わらず!
みんなも拍手喝采♪ 溢れる笑顔♪
先生方も みんな元気でいてくれて、嬉しかったぁ♪

それにしても女子高の同窓会って パワーあるよ♪
日頃「女だけの世界」には疎遠なakkoだから 戸惑うほど。。。
200人位 いたのかなぁ??(「・ω・)
ミンナ よく食べ、よく飲み、よく話したあ!!(爆)
食べ飲み…は 充分になったけど、話す…はマダ足りない!
話したかった人… 話したかった事… マダマダ イッパイ♪
コレを機会に また会える日が近いと良いな♪(=⌒ー⌒=)

でも、時間を共有した3年間 そしてソレゾレの時間を過ごして、
今日 また 一緒の時間を迎えることが出来た。。。
それだけで「幸せ」なんだと思った。

もちろん みんなソレゾレに 幸せな時間も 辛い時間も 過ごして
ソレゾレの話に ソレゾレが想いを抱く。。
一緒に過ごしてた時間に…離れてた時間に…想いが募る。。。
一緒に笑い、涙した。。
 <akkoが泣き虫なダケ?(;^_^A アセアセ
自分でも 恥かしかったよぉ。。。r(^^;)
でも、1人1人が一生懸命生きてるんだなぁ・・・って思った。
誰もが精一杯に生きて来て、今日を迎えて再会できたんだよね♪
それを思うと、なによりも嬉しかったよ♪

私もマタガンバラナクッチャ♪…頑張っていけそう♪
そう思えた。。

みんなに・・・ありがとう♪
今日に・・・ありがとう♪
そして、、、高校時代に・・・ありがとう♪


No.216
2001/10/07(Sun)
ぎゅうにくぅ!!

今日は 浅草でペンメロのオフ会があるのでした。
午前中 仲見世などを散策&浅草寺参詣をして その後昼食☆
・・・と言う予定なので、昼食に合流させて頂きました♪

昼食は・・・すき焼きの老舗【今半】
流石に・・・って感じで いつもより空いてたような・・・
一緒のメンバーでも「牛肉 久し振りぃ!?」って言ってた人も...
モチロン「今 牛肉を食べる気にはなれない」って人もいると思うし
そういう人は 今日の会には参加しなかったと思う。。
確かに 狂牛病の危険が怖くて 和牛市場もガタオチらしいし。
でも、やっぱり牛肉は・・・すき焼きは・・・ 美味しい!!(笑)

食事中に「大臣がメチャ美味しそうな牛肉食べてたよねぇ」って話題。
で・・・
「大臣達の歳を考えると 例え「感染」しても発病まで生きてない?」
「大臣の孫達集めて 食べさせたら、少しは説得力あるかも・・・」
・・・ってσ( ̄∇ ̄;)...言っちゃった!(爆)
そしたら、そこに居た人達が
「確かに・・・(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!」って♪(更爆)

だって・・・・そうでしょ!?
狂牛病って 人に感染するかどうかもマダ確定してないし、
多分 感染の可能性がマッタクないとは思えないけど・・・
例え 感染しても10〜30年して発病する・・って説もある。
その上、病原体って言われてる「プリオン」だって 何者なんだか
 今一つ明確じゃないしねぇ。。。┐('〜`;)┌

牛肉全部の消費が落ちてる・・・って 関係者には可哀想!
でも、食べるの控えちゃう気持ちも判るよ
確かに「テール」とか「内臓系」とか 食べるのはチョットね。。

もしかしたら怖いかも・・・って物を全部気にしてたら
今の時代 ナンにも食べる物がなくなっちゃうかも。。。
だって、今の水も空気も土も「絶対安全」ナンテ言えないでしょ!?
ベジタリアンも 有機野菜だけ…って言ってる人も
 みんな不老不死・・・ってコトはないんだし。。
全てを完璧に気にしてたら、そっちのストレスで病気になっちゃう!?
まぁ、ソレゾレが気の済むようにするしかないんだろうけどね。。
「お国」の言うコトが マッタクもって信用ないのも困りモンだけど
どうしたらいいんだろう?取り敢えず食べないでおく?ε=( ̄。 ̄;)
・・・ってコトになってるんだと思う。

何年か前にヨーロッパで狂牛病が騒がれてた時に 丁度パリに行って
あるビストロに入って注文しようとしたら
【ウチの牛肉は安全】って言う証明書らしき物を提示されたの!
「そんなコト気にしたら ココに食べに来ないよね」って笑ったけど
今の日本の状況に近いのかも・・・って思い出したよ。

でも・・・やっぱり・・・牛肉は美味しい食材だし、すき焼きも・・・
これからキノコの時期だし 葱も美味しくなって・・・なのにね。。

そうそう 今日の「すき焼き」に玉葱がタクサン!!
今半のすき焼き=すき焼きの定番 なんだろうけど・・・
akkoは「すき焼きに玉葱」ハジメテだったから、驚いた!w(☆o◎)w
今度 家で「すき焼き」する時に試してみる!?>玉葱 (爆) 


No.217
2001/10/08(Mon)
(´ヘ`;)ハァ


朝 起きてTVを点けたら・・・(≡д≡)始まっちゃってた。。
(。・・。)(。. .。)うん・・・戦争...
寝てる間に アメリカがとうとう空爆しちゃってました。

多分 近いウチに・・・とは 誰しも思ってたんだろうけど
実際に始まってしまうまでは「もしかしたら回避できる?」って
微かな期待を捨てきれずにいたって思う。(思いたい?)
でも・・・やっぱり・・・微かな望みは届かなかったね。

そうそう!!
ブッシュさん(笑)の戦闘開始会見を見てて思ったんだケド
「私の命令により(under my order…)」って言ってたよね
確かにそうなんだけど・・・・・
でも「スゴイなぁ。。」って思ったよ。
だって、絶対に誰かが犠牲になるのがわかってる事を
「自分のオーダーで始めた」って 言いきってるんだよ!!

もちろん イロイロな状況を鑑みて下した決断なのは明白だし
それ相当の決意があって下した事なのも わかるけど、、、
それでも「My Order」って言いきる姿勢に驚いちゃった。
その覚悟を持って 現職に就いてるんだなぁ。。って 思った。
これから生じる全ての責任をも受けとめてる覚悟なんだと 思えた
そこまで考えてるって 当然なんだろうけど、
でも・・・やっぱり スゴイ覚悟だよね。。。

でも、でも、でもぉぉぉぉぉ!!!
そこまでの覚悟が出来るなら、
その覚悟をしないで済む道を開いて欲しかったよね。。。


近々こんなことになる事が 充分に予想された3連休
akkoは思いっきり楽しんじゃった♪r(^^;)ポリポリ

この先 どうなっていくのかなぁ?(/TДT)/あうぅ
ま・・・akkoは 取り敢えず頑張るっきゃないけどね。。(´。`;)


No.218
2001/10/09(Tue)
ナンと言えば良いのか・・・


今日は《火曜日》だよねぇ!!
なんだか月曜日のように感じてショウガナカッタよう!(苦笑)

今日も「空爆」してたね。。。
「2日目の攻撃がなされた」ってCNNとかズット言ってる。
これから ドレだけ続くのかなぁ?(=TωT=)
毎晩 怖い思いに震えて過ごす子供とか一般人がいるんだよね
アフガニスタンの人達・・・アメリカやイギリスの軍人の家族
どんな思いなのか akkoに判るわけないケド・・・
でも、昔 ホームスティしてた家の長男が軍人になったから
もしかしたら・・・って思うと ドキドキして哀しくなる。
「もしかして行ってる?」で こういう気持ちになるんだから
実際に出撃してる人の家族って どんな気持ちなんだろうね。
そして・・・空爆されてる方の人達も 寝られない夜だよね。
きっと 第2次世界大戦の時って そうだったんだろうね。
日本でもそんな時代を通ってきた人がマダマダいるんだよね。
そう考えると『今の高齢者の方々ってスゴイんだなぁ。』って
そう思っちゃった。。。

本当に 早く終って欲しいよ。
でも、ウサマ…何某1人を捕らえてしまえば済む事なのかな?
例え それで今度の爆破事件の首謀者だったとしても
イスラムとユダヤとアメリカ他…の三竦みの対立は未解決!?
残された人々が 本当にお互いの存在を喜べるようになれるの?
あの爆破の後のイスラムの子供達の喜ぶ様子が・・・
どうしても瞼に焼き付いていて。。(iдi) ハウー..


No.219
2001/10/10(Wed)
今日は、母のBirthday★

なのでした♪(笑)

ずっと【体育の日】で 祝日だったのに、
今年からはタダの平日。。
【目の愛護デー】とかではあるけど・・・(謎)
母は どうにも納得行かないらしく(笑) 気に召さない模様
HappyMondayを何度説明させられたことか・・・ε=( ̄。 ̄;)(爆)

それに【体育の日】だった時は 確か【晴れの特異日】だった?ほど
毎年 お天気良かったのに、今日は朝方からずぅ〜〜っと雨ざぁざぁ
仕事に行くのも億劫になるほど・・・夜になってもマダ降ってるし。
気温も低くて さっき遂に暖房点けちゃったよぉ。。


そんな訳で 昨日から食材を準備して 今日作ろうと思ってたの・・
( ̄□ ̄;)!!仕事が終ったのが19:30!!
まったくぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!ヾ(>_<;)))ノ”

ダイッキライな「雨の夜の運転」をして ヘロヘロと帰宅した時には
既に 夕飯も済む頃・・・
冷めかけた食事をするσ( ̄∇ ̄;) そんなツモリじゃなかったのにぃ

今年も 無事?に誕生日を迎えられたって お祝いしたいじゃない♪
これからも 頑張ってね♪って 一緒に祝いたいじゃない♪
なのに、なのに!!。・゜゜・(>o<)・゜゜・。うわぁ〜〜〜ん!!
仕事だからショウガナイって 言ってくれたけど、やっぱり残念!!
 

ま、今日の分も含めて 明日・・・( ̄∇ ̄;)ニヤッ


No.220
2001/10/11(Thu)
孝行娘!?(爆)


昨日 誕生日を迎えた母と、7月生まれの父と・・・
共に「祝い歳」なので、日頃の勝手を償うため、食事会をしようと
一頑張りすることにしたのが今年の春>【1.コーディネーター】

昨日 一日中降り続いた雨が全ての塵を流したような青空の朝♪
それだけでも ε-(´▽`) ホッとした

食事会・・・って言っても ホテルで…って柄じゃないし。。
で、選んだのが 地元の小高い山の山頂近くの茶店
子供の頃から ナン度も連れてって貰ってきた「お馴染み」♪
親戚も みんなが懐かしく和めるチョイスにしてみた。

朝10時の指定便で「引き出物」も到着し、【1】としても一安心。

昼前に両親を車に乗せて出発☆彡>【2.運転手】
本当に良いお天気で、清々しい空気&眺望♪ヽ(・ω・)ノ
ほどなく皆さんも山頂に到着し、挨拶!m(._.)m ペコッ

一通りの「こんにちわ」「今日はどうも・・」終了後
座敷にGO☆彡 
「本日はお忙しい中 わざわざ・・・」と【3.司会進行】

叔父に乾杯の音頭をお願いし、
父の「ご挨拶」
(思ったより長かったぞ!乾杯のアトにして良かったぁ(苦笑)) 
名物料理に、思い出話に、近況報告に・・・
文字通り 老若男女総勢15名の歓談は続くは、続くわ・・・♪

akkoは【1】に戻って、引き出物を袋入れしたり 分けたり・・
それぞれの「お土産交換」の場に転じて、終了♪
・・・母にも 一言させれば良かったかも・・・(;^_^A アセアセ

【2】役に戻って 家までドライブ☆彡(15分程だけど・・)

無事 帰宅ぅ♪・・・即 【4.お茶だし係】
夕方には 皆さんがお帰りになって・・・
頂戴物を それぞれ整理して・・・
お夕飯になって・・・
やっと一日が・・・って思ったら「無事帰宅」の電話がぁ!!(笑)
「今日は 本当にありがとうございました!!m(._.;)m」

ε=( ̄。 ̄;)ふぅ..コレで 終了!?

【1】〜【4】全部こなさなくちゃイケナイ一人娘・・┐('〜`;)┌
まぁ、たまぁぁぁ〜〜には・・・って...!?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
(≧∇≦)ノ akko頑張ってみました。。。。。(o_ _)oバタリッ

頑張ったんだから、マダマダ元気でいてよっ♪>両親!(笑)


No.221
2001/10/12(Fri)
のん たいとるぅ・・・


`s(・'・;) エートォ...
今日は 特に コレといって 書く事ない かな?(謎)(苦笑)

朝から 疲れが抜けてなくて 辛かった。。。
でも 仕事・・・
お昼ゴハン食べて、タイヤ替えに車出して、、
すっごぉ〜く眠かったけど、寝ちゃう?って思ったら昼休み終了
午後も ボチボチ仕事して・・・夕方。。
彼から携帯メールが入る。>仕事のコトで悩んでると・・・
 (=TωT=)チカラになってあげられると良いけど・・・
夕飯にして(今日は 昨日従姉妹に貰ったシチュー=楽チン♪)
ビーズやりたい発作出現して、指輪1個製作☆彡

本日のお天気は、曇り→晴れ→雨…雷2発!?→晴\(◎o◎)/!

あのテロから もう1ヶ月!! あっという間だったような・・・
でも、寝る暇もなく働いてる人・・・ 恐怖に怯える人・・・
そして、行方不明のままの人々&その家族・知人・・・
次の1ヶ月は 一体 どうなるのだろう?? 判らない怖さ..


ヽ|'ロ';|ノ 結構イロイロ書いたじゃん!(爆)
でも・・・akkoの今日の一番は……
とってもとっても気に懸ってる・・・彼の事...(=TωT=)
一緒に頑張っていこうネ! d(^ー^*)ノオウ♪


No.223
2001/10/13(Sat)
(´o‘)ファァ〜ッ


(≧∇≦)ノ 今日も一目散に?彼に会いに・・♪(・−・*)えへ

出掛けに伯母から電話が入り・・・(/TДT)/あうぅ
どうにか 上手く切り上げて・・・ε=( ̄。 ̄;)ふぅ..
あっこ'sCarで駅へ ε=ε=ε=┏‘‘)┛ ブゥ〜〜ン
Pが満車かと心配だったけど 丁度1台出るトコで\(^O^)/やったぁ
ゲートが開いて、P場所へ・・・・( ・_・)ん? 
ドコ空いてるの??^(・・ )( ・・)^ドコドコ?
自動ゲートの時間決め駐車場だから、入れた=空いてる筈なのに
ドコにもスペースが見つからないぃ〜〜っ!!!(=TωT=)
2周廻ってもないし、他に出ていく車もなくて・・・
このままじゃ新幹線に遅れちゃうぅぅぅ!!(_)
仕方なく・・・一番ハジに他の邪魔にならない場所発見
・・・でも、白線が・・・ない!!Σ( ̄∇ ̄)!!
・・・・・でも、、ココに置いちゃわないと 遅れちゃう!!
(ー''ー;)う〜ん・・・ ちゃんと入れたんだもん!置いていこう!

切符売場も週末ってコトで混んでるぅ!(=TωT=)
どうにか、ギリギリで間に合って...でも、心配..だけど会いたい♪
神様ぁ!帰るまであっこ車守ってね♪(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪(笑)


さて・・・(笑)
無事に彼と「ご対面♪」(爆)
先ずはランチ♪===今日はラーメン☆彡
「にんにく」も「一緒に食べれば怖くない!?」(爆)
彼は シャキシャキ玉葱入りの塩♪ 
akkoは 味噌だれ&醤油だれのつけ麺♪
ヽ(・ω・)ノコレで3種類全て味わえるぅ♪...(((o≧∇≦)o

満腹ぅ♪・・・で さぁドコ行こう♪?・・って出発ぅ!
ヽ(・ω・)ノお天気も最高だし、海へでも!?・・・って思ったら、
どうも彼Carのカカリが気になった様子..
akkoも なんだか疲れてるような気がして ちょっと休みたいし
取り敢えず 彼宅に行く事にした。。

無事・・・彼宅に到着ぅ♪
一旦 エンジンを停めて・・・でも、気になってる彼…
もう1回掛け直そうと・・・ヾ(>_<)ノ”掛らない!!
再度・・・プシュッ.... (/TДT)/あうぅ
やっぱり 彼の気掛かりは正解だったよう!!!
遠出しないで良かったd(^-^)ネ! o。(−。−;)ホッ…!

その後・・・akkoは彼部屋で バクスイしちゃいました。。。
疲れてたのか・・・緊張感がないのか・・・(/TДT)/あうぅ(爆)

それにしても 彼車・・・ダイジョブかなぁ?
明日まで 取り敢えずバッテリー充電です。。
昨日 新しいのに替えたばかりなのに・・・(ρ~∩~)ううー。。。

でもって・・・akko車・・・どうか無事でいますように♪(^人^)


No.222
2001/10/14(Sun)
ラッキーぃ♪・・かな?(謎)


今日は 初めて彼のオウチで料理をしちゃった♪
いっつも 彼のお母さんが作ってくれるんだけど・・・
今日は みんながオデカケしちゃったので、
お昼をあっこが作ってみる事にしたの♪ヽ(・ω・)ノ
メニューは・・・チャーハン!!(爆)
今朝 お母さんが炊いといてくれたゴハンに 冷蔵庫の中の物イロイロ
チャーハン自体は学生時代から 結構「お得意♪」なんだけど、
やっぱり 彼のオウチで・・・ 彼に・・・ って緊張しちゃいました
でも、どうにかソコソコのモノが出来ました。
彼は 卵をゴハン全部に絡めた「黄金チャーハン」が望みだったミタイ
でも、初めて・・・なのに、欲を出して大失敗したら元もコもない!!
無難に・・・きょうは「あっちゃーはん☆彡」(笑)
=先ず、ふんわり卵を先につくっておいて
塩胡椒&ニンニク・生姜を効かせて 豚肉や葱・人参・ピーマン等
野菜を炒めて ご飯を加えてパラリと炒め、仕上げにお醤油をジュッ♪
最後に 卵を戻して混ぜて・・・出来あがり♪
・・・って 定番チャーハンにしちゃいました!
(≧∇≦)ノ 黄金チャーハン・・・練習しとくぅ♪♪(笑)
彼も 平らげてくれたので、合格点だったかな?('o';) ドキドキ…


夕方 車を取りに行くという彼に駅まで送ってもらって 帰路に・・・
東海道新幹線・・・混んでたぁ!!(=TωT=)
でも、どうにか座れてラッキー♪
新幹線の中では いつも彼と携帯メールの往復イッパイ♪ヽ(・ω・)ノ

で、、東京駅で乗り換えようと、東北新幹線のホームにいったら、、、
なにやら すごぉーーい人! TVカメラの列! 
誰が来るんだぁ!?
鋭い目付きの方々も神嬢じゃない数&緊張感 &・・・周囲の期待↑↑
どうやら・・・
天皇&皇后両陛下のご到着を待つトコへ 出くわしたっ!?

そうこうしてるウチに σ( ̄∇ ̄;)の乗る電車が入線☆彡
(ー''ー;)う〜ん・・・ 
この電車が出た後に「ご帰京」なさるらしい。。
仕方なく2階建てに乗りこんで席に着く。。
=しっかりホーム側の窓側席を確保!(爆)

( ・_・)ん? 電車は入ってこないのに・・・
 フラッシュ&人々のざわめきぃ!
\(◎o◎)/わを!「小泉さん=総理大臣」が!!!
両陛下のお出迎えの為にホームに来たぁ!!
それもσ( ̄∇ ̄;)の席のほぼ真横!!
他にも「水色リボンの徽章」付けた偉そうな御仁も数名!
国体の開会式参加=国の行事だから 総理大臣他がお出迎え!?

通路側の席に座ってたオバさんに「小泉さんが…」って教えたら 
「あぁ〜〜ら♪小泉さんよぉ♪♪」ナンテ・・・
他の席の仲間を呼び寄せて大興奮!!(爆)
そうこうしてるウチに あっこの乗った新幹線は出発ぅ♪
その時!!!
小泉さんが、手を振って笑顔でお見送り!?してくれましたぁ!!
真横で・・・だったから 思わずコッチも手を振ってしまったぁ!(笑)

両陛下を乗せた(と 思われる(謎))上りの新幹線とは 
東京駅出発直後にすれ違って・・・た・・・ような。。。(謎)

なんだか 両陛下&総理大臣両方に会っちゃった気分♪(違)(爆)

帰宅後・・・彼が 残ってたチャーハンを夜食べたって♪
嬉しかったぁ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
でも・・・・・・
「時間が経った方が美味しかった♪」って・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
喜んでいいのかなぁ。。。(ー''ー;)う〜ん (爆)


No.224
2001/10/15(Mon)
秋晴れぇ♪

今日は 絶対に「好天」っぽかったので、
昨夜の内に お洗濯タイマー=7時間後仕上りON☆□。_(^^*)
・・で、今朝♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪ ちゃんとピーカン♪♪(笑)
イッパイのお洗濯モノ 脱水完了してましたっ♪
お天気の良い日に お洗濯物干すの・・・大好きぃ♪ヽ(・ω・)ノ

で・・・仕事前に チョットだけ(謎) ネットで遊んで
お仕事ぉ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
でも・・・
お天気ヨクって 暖かくって 仕事が暇ぁ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/(爆)

お仕事の合間・・てか お仕事してるより「合間」の方が長かった(笑)
お布団まで干せちゃって
HPのレスとかカキコ出来ちゃって・・・
更に Linkページの更新作業&各所に連絡出来ちゃいました♪

午後・・・更に暇ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ (爆) 
メッセンジャーでお話も出来ちゃった♪ ヾ(--;)ぉぃぉぃ

夕方・・・お布団も お洗濯物も いっぱいのお日様浴びて♪

家で仕事出きる日に お天気がヨカッタの久し振りだった
「必殺 晴れ女」のσ( ̄∇ ̄;)だから
オデカケの日には 本当に晴れてる日多いんだけど
家にいる=家事が出きる日 には お天気に恵まれてなかった。。
だから、洗濯物が溜まっちゃってたの。。ヽ(´ー`)ノ
今日 思いっきりお洗濯出来て嬉しかったぁ♪
でも・・・マダ「洗いたい物」残ってるんだけど・・・d(^-^)ネ!
ヾ(´ε`;)ゝ エヘヘヘ・・・・ 


No.225
2001/10/16(Tue)
(・・。)…ん?


お昼から お仕事でしたぁ!!
お昼から・・・だけど、遅ぉ〜くまで掛る可能性大なお仕事。。

車検から戻ってから初めて 高速道運転して 時間ギリギリに到着ぅ
だって・・・(=TωT=)
一般道に下りた途端「超ノロ・ヘッポコ運転車」(爆)の後に・・
〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ なっちゃったんだもぉ!!!
れっきとした主要国道なのに・・・(多分..) 一車線なんだよぉ!
抜く訳にも行かず・・ ( iдi ) ハウー..
オマケに ナカナカドッチにも曲がってくれない・・(/TДT)/あうぅ
結局 仕事先のスグ近くの7/11にakkoが入るまで前に居続けた!
時間の余裕持って出かけてたから 良かったよぉ。。(=TωT=)
そんなワケで ギリギリになったけど・・間に合ったよう♪


で・・・お仕事! お仕事!! (((^^;)(;^^) ))
順調に始まって・・・と、思い始めた途端に!!!
仕事相手?の1番TOPの御大が・・・アーダコーダとノタマイ出した!
それも・・・具体的な指示でなく「コッチをこう言う風に・・・」って
周りの誰もが (?。?*)ワカラン!って反応しか出来ず・・・
でも、やっぱり「目上」だから「イイジャン♪」って言えず・・・
優に30分以上は「開始」が 遅れたぞ・・・(T△T)うぅ...

どうにか始まって(ホント・・・akko的には随分「譲った」よ..)
果てさて・・・何時まで掛るのやら・・・
息抜きしたいなぁ。。。 出来ないよなぁ。。。 って・・・(笑)

がぁ!!!!!!!!!!!!!!
思ったより随分早く「終了」したのでしたあ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも・・シッカリ暗くなってから・・だったけどね。┐('〜`;)┌

さて♪ 帰ろう!!ε=ε=ε=┏‘‘)┛ ブゥ〜〜ン
暗くなった道を帰る・・・(・・。)…ん? まだ車が左へ流れる?
車検出すとき「左に流れるんで 見て下さい!」って頼んで、
検査〜修理・交換して 大枚ハタイタのに・・・Σ(・"・;)
前ほどじゃないけど・・・でも、まだ微かに左へ寄るよぉ!?
ε=(>ε<)クレームつけなくっちゃ!!( ̄ヘ ̄+)

ま♪ 高速も無難に走行して
(相変わらず「上目ライト車」いたけど・・(`´メ))
IC出口に向かって減速し始めた・・・ら・・・
?( ̄◇ ̄o)ナンカ・・・聞いた事ない音がするぞぉっ!?
「ぴひぃーー」って 抜け気味の口笛ミタイな音!!
最初 自分の車の音とは思わなかったケド・・・
でも、やっぱり どうやら・・・そうみたかった。。(謎)

減速し切ったら 音は聞こえなくなって その後もしなかったけど
帰って来て早速彼に聞いてみた。。(*^.^*)エヘッ
「タイヤ替えたセイかも・・・」だって♪
_(‥ )フーン・・・ そういうのもアリなんだ!?

次に乗った時に 注意して運転してみよう!
それから クレームするか決めよう♪ ┐('〜`;)┌ヤレヤレ  


No.226
2001/10/17(Wed)
コンパでGO!?


今日は 仕事で「先が見えない・・・」状況を痛感。。。
随分前の日記に 少しだけ愚痴ったコトあるんだけど
『どうやら上層部の意向で・・』って。
その後半年・・・ウヤムヤになったまま来てたんだけど、、、
今日 急に「来月から新体制に・・」だって!!
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ あと2週間じゃん!!
ε=( ̄。 ̄;)ふぅ... マッタクねぇ。。。
ま、私の力ではどうしようも出来ないコトなのですが・・・
でも・・・どうにか流れに呑まれることなく、
私らしく・・やっていくぞ!!
うん!(^-^) 決意!!! (爆)(謎)

で・・・定時にサッサと退出して (笑)
来月しなくちゃいけなくなってしまったオフ会の情報収集に行こう
・・・と 車を雨の中を走らせて、、、
(/TДT)/あうぅ 本日休みぃぃぃぃ!!!
そろそろ 宿とか 大まかな予算とか出さないと・・・だよねぇ
近日中に どうにかしよう!!(爆)

・・・ってコトで 逆境(謎)にもメゲズ前向き気分で帰宅ぅ♪(笑)
シバラク彼とメルメルして・・(o^v^o)エヘヘ 
オナカ空いたぁ!と、思ったらランチしてない!!(泣)
ゴハン食べて・・・(*^〜^*)モグモグ
で・・・食後は 彼とメッセ♪ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ(爆)
・・・で 突然思い出した!!
あ!今日はコンパでGO!!
(ポスペのペット同志のコンパ(笑))
「一緒に出してみよう!!」って 即 決定♪
彼のカウントダウンで 同時に(多分)出発ぅ♪ε=ε=┏‘‘)┛
帰ってくるまで「一緒になれたカナ?」「カップルになるかな?」
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)o

・・・・・で、
帰ってきましたぁ♪≫≫≫≫≫≫\(^O^)/ヤッター♪
同じ組!!!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
アトは・・・結果☆彡
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 男の1番さん♪と女の1番さん♪
向かい合ってるぅぅぅ♪♪♪ヽ( ・ω・)人(・ω・;)ノ
(ノ^ο^)ノオオオォォォォォ−♪
彼のペットがakkoのペットに「告白」ぅぅぅ!!...(((o≧∇≦)o
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ 
他の♂ペット全部が「チョット待ったぁ!」!?
ど・ど・ど・どうなるんだぁ!?('o';)
(_)ガビーン ナント・・・カメを選んじゃったよ。。
○○○(←彼のペット名)はちゃんと告白したのにぃ...(=TωT=)
って・・・彼。。。
(=TωT=)そうだよねぇ。。。(T△T)うぅ..(*_*) マイッタ
道理で・・・「コンパ日記」が、、、
>コンパにいった。
>この結果、どう思う?
         ・・・だったハズよねぇ。。┐('〜';)┌
ホントに「日記」ってヨク出来てるよねぇ。(苦笑)

ウチのコとカップルになった「お相手」の飼い主さんからは
未だメールは来てません。。
akkoも出してないんだケドねぇ・・・r(^^;)ポリポリ


因みに・・・
彼ったら その後 私に黙って(笑)リベンジに行ったのぉ!!(爆)
で、メデタク「1人占め」して カップル成立♪
(ー'`ー;)う〜ん・・・・良かった・・・の・・よ・・ね。。。
「彼女」としては チョッピリ残念。。。
ナンデ ウチのコ「1番さん」を選ばなかったのかなぁ?
親のモクロミ通りにはイカナイってコト!?(´。`;)ハァ (笑)

(≧∇≦)ノ ポスペじゃない方・・チンプンカンプンだったよねぇ
        ごめんなさい!!!(*- -)(*_ _)


No.227
2001/10/18(Thu)
幹事って大変・・・


なのは、元より承知だのだけど・・・

某所のオフ会を地元でやってほしいと懇願(謎)(笑)され・・
今まで ずっとぶら下りっぱなしだったakkoが企画する事に。。

シバラク前に「告知」はしたのだが、
人数とか・・ハッキリするワケもなく・・
超アバウトな人数を提示して 泊まる所だけでも確保しなきゃ!
・・と思って昨日・・・休みだったでしょ。。<昨日の日記★
だもんで・・・今日、行って来ましたよう。
シゴトが思いのほか延びちゃって 閉店時間30分前に到着ぅ!
親切なお姉さんが応対してくれたのは ラッキーだった♪
閉店の片付けを上役らしきオジ様店員かするのにも関わらず
パンフ・PC・電話を操って イロイロ当ってくれたんだもん♪
・・・ソコのお店には中年〜先?の男性複数もいるんだけど
どうも、男性陣は・・・・手際がどうも……なんだよね。。
‘s(・'・;) エートォ...PC操作がスムーズに行かないし、
コッチの要望を曲げて 自分の案を押し付けられそうになった事も
まぁ、アチラも一生懸命なんだろうけど・・・
お互いのポイントがズレテルナ…って相手っているじゃん。アレよ

ヽ|゜;|ノ 話が逸れちゃった!!(;^_^A アセアセ

話を戻して・・・ へ(^-^)/ コッチコッチ!
(/TДT)/あうぅ 取りたかった宿がドコも満杯になっちゃってる
半月前に検索した時は ドコも「空き」あったのに・・・
どうやら3連休の行楽+早めの忘年会で 相当押えられてるって
どうにか、3部屋押えたよ。。
当初リストアップしていったトコじゃなかった・・・(=TωT=)
つまり「チョイオチ」なのですぅ。。(x_x;)シュン

そこに・・・強運かもしれない事が起こった。。
閉店を見越したように入ってきた営業マン風男性1人♪
ナ・ナ・ナント リストアップしてきたホテルの営業部長!!
私に対応してくれてたお姉さんが それを目敏く見つけた!
で・・早速 こちらの事情を話してくれたの♪
もちろん ソコは満室だった・・・のだけど、、
モシカシテ空くかも・・の可能性ある団体さんあって、
それがキャンセルされたら 私の方に回してくれるって!ヽ(・ω・)ノ
空くか、どうかは 判らないケド・・なんとなくラッキーな感じ♪
(「・ω・)取れたらいいなぁ♪

でも・・・参加人数がぁぁぁ.....Σ( ̄ロ ̄)
集まらなかったらどうしよう・・ 足らなくなったらどうしよう!?
不安は 尽きる事無く・・・・(´。`;)ハァ

取り敢えず「お知らせ」を某所に載せました♪(謎)(笑)


No.228
2001/10/19(Fri)
決意・・


何度か『話そうかな・・』『話さなきゃ・・』って 思いながら、
いざとなると キッカケが出来なくて・・
話せないまま 日が過ぎてきちゃってたコトを
今日 親に話した。。

話をきりだすまで もうドキドキしたよ。。
でも、話し出したら 一気に言えてしまった♪
親も「その事」を聞きたがってたんだよね
そうだろうとは思ってたから、
余計に「チャント話さないと・・」って思えて 
却って話し出し難かった・・ってのも あったんだけどね。。

で・・・
話した結果・・・・・・(=⌒ー⌒=)v

また1つ・・ある意味では「最大の関門」を突破!!
多分♪・・・って思ってた答えではあったけど
私の予想より 良い方向になった答えだったようにも思える。
ホッとしたよ。。。r(^^;)

でも、、 疲れた。。 ドッと・・。。。(o_ _)o
でも、、でも、、、
これから・・・もっとガンバラナクッチャ♪ 頑張るぞ!( ̄Д ̄)ノ



夜・・・ネッ友関係で 哀しい出来事があった。。
楽しいコト・嬉しいコト・・素敵なコトが 伝われば良いのに
幸せな気分だけ伝えてくれるネットがあったら良いのにな。。
哀しいコト・辛いコト・・あっても、
素敵なコトの喜びを忘れずに・・
コレカラも ずっと・・・・続けて行こうね♪


No.229
2001/10/20(Sat)
o。(-.-;)ホッ…。。


昨夜の日記に書いた「哀しい事」関係で・・(謎)
深夜まで 友人と話してしまった。。
もちろん最初は 今回のコトを話してたんだケド、
段々に 他の話になっちゃって・・取り止めなくなっちゃった♪(笑)
2人共・・しょげてた筈なのに、最後は楽しい時間になってた。
まぁ、「今日のコト」を思うと、寝つけなかっただろうから(謎)
しっかり 夜更かししちゃいました。。(;^_^A アセアセ


で・・・今朝♪
やっぱり スグには寝つけなかったのに、
いつもより早いくらいに 目が醒めちゃったよ。。r(^^;)

そして・・・今日1日…
スッゴク長く感じたような、、アッと言う間だったような、、、

今日は・・・ akkoの人生でも 初めて…の日・・なの。。
きっと「一生 忘れられない日」に なると思う。。
多分・・((・・ )( ・・))ウウン 絶対に・・・
「良い意味」の「忘れられない日」になる!

本音は・・・疲れました。。(^。^;)フゥ...
慣れないコトは・・・って言うか ハジメテ…だもん。
でも・・・・・これが・・・最初で最後!
今日がスタート☆彡 だよね♪☆⌒(*^-゜)b
頑張って行こうd(^-^)ネ!              (謎)?


No.230
2001/10/21(Sun)
(  ̄_ ̄)ボォーー...


昨日の疲れ?なのか・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ(笑)
タダ単に\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケーなダケなのか・・・(更笑)
今日はいっぱぁ〜〜い寝ました♪(-_-).。oOO グゥグゥ

朝・・・一応 いつもと同じ時間に目を覚ましたのだケド
どうにもこうにも (=_=)ネムタイ!!
その上・・暗ぁ〜い曇り空。。
(/TДT)/あうぅ 天気良いのじゃなかったの!?>天気予報
お洗濯ぅ・・のツモリが 一気に萎えちゃった。
一旦 起き上がったベッドに再び引き寄せられて。。(o_ _)o
小1時間寝ちゃった♪ (o^v^o)エヘヘ 
顔洗って・・ヨーグルト食べて・・・マダ(=_=)ネムタイ!!

彼は お友達の結婚式にオデカケ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
受け付けと写真係と余興・・く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!(笑)
akkoは のぉ〜〜〜〜んびりぃ♪(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

ホントは お掃除とか・・・しなくちゃ!なんだけど・・ネ!
マジに・・・・・(ρ'∩')ううー。。。
今度するから・・・今日は許して!!(謎)
・・って感じの眠気だったよう。。(_△_;〃

午後・・チョットだけ記憶のない時間が=お昼寝!?、、、
でも、後は 一体 ナニをやったのだろう。。(≡д≡)

夕方〜 思い立って [Halloween Card]を作りだした♪
写真を決めかねて 2つ作っちゃった!(笑)
出来あがったら ドッチかに決められるか・・と 思ったケド
やっぱり [PC]ヾ(-Д-*)ウーン…迷う。。。
結局 チョット暗めの感じだけどインパクトある…方に決定
友人達に 送りました♪
 BCC使って送ったから不安だったけど、OKだったみたい♪
でも、もう1枚の方・・・雰囲気あって気に入ってるんだけどな
このまま埋もれちゃうのかな? 惜しいようなぁ。。(ノ_:.)

夜・・・久し振りのお友達と楽しい時間を過ごした彼♪
楽しさが伝わって来たよ♪
結婚式って・・・結婚する2人の幸せを分けてもらえて
みんなが嬉しい気持ちで微笑んじゃうよね♪
コッチまで幸せな気分になれるから・・・良いd(^-^)ネ♪

あんなに寝たのに・・・眠くなっちゃった。。
なんにもしてないのに・・・(´o`)ファァ〜ッ 
(*^.^*)エヘッ 「贅沢な1日」でしたっ!(爆)


No.231
2001/10/22(Mon)
Σ( ̄ロ ̄)


今日は オウチでオシゴトの月曜日。
でも・・・怖いくらいに暇だった。。。
忙しすぎる日もあるのだから、暇な日もあって良いんだろうけど
それにしても 暇過ぎだった。。。(/TДT)/あうぅ

イックラ暇だといっても 遊びに出かけるワケにはいかないし・・
かと言って「お昼寝」も・・・ねぇ。。
 昨日ワンサカ寝ちゃったセイで 今日は眠たくなかったし・・(笑)
チョックラ調べ物?なんかしちゃったり♪(謎)(笑)
それでも、マダマダ暇で・・・
ナントナクPCの前に座っちゃうワケで・・・r(^^;)
あ!(・o・)・・・と 思い出して・・・
こないだからこのページのMIDIがならなくなっちゃってたんだ
多分 WindousMediaPlayerとの関連付けを「はい」しちゃったセイ
ココだけじゃなく、BGM付いてるHPの幾つかも「音無し」に・・・
直し方・・・ドッカにないカナァ。。?( ̄◇ ̄o)

いろいろ見て廻って、やっとどうにかMIDI復活ぅ♪<( ̄^ ̄)>
ついでに・・
 ・・・って言うより「ついで」の方が多かったかも!(笑)
MIDI以外の素材も見て廻って・・・ナカナカの収穫ぅ♪
Halloween後の見当をつけたよん♪☆⌒(*^∇^)v
発想に独自性ないケド 他のHPとは違うakkoらしさ・・出したいな
ヾ(´ε`;)ゝ エヘヘヘ・・・・ 


でも・・・こんな日・・・いいのかなぁ。。┐('〜`;)┌


No.232
2001/10/23(Tue)
みんな大好きぃ♪(謎)

今日は・・・オシゴトがお休み貰えたので、、
付きのお料理教室に行きました♪(o^v^o)エヘヘ 

`s(・'・;) エートォ...今日のメニューはぁ、、、

1.赤ピーマンのカネロニ仕立て
2.白身肴のポワレ キノコのソテー添え
   ポルチーニ入りトマトソース
3.栗粉のクレープ 巾着仕立て
                 以上です♪
(o^v^o)エヘヘ なんなんだぁ!?な、メニューだよねぇ(笑)
akko的には 1の赤ピーマンが一番の「収穫」だったかな?
そうそう!!
今日の「お教室」をNHKの人がロケハンに来てたよ!!
TVかなぁ? 「NHK出版」の方かなぁ? (・。・?)ハテ..
若いオニイサンが1人でφ(.. )メモメモしてたんだけど、
akkoに「ドコでココを知ったのですか?」とか イロイロ聞かれた
なにの取材なのかわからなかったから (ρ'∩')ううー。。。

「お料理」のアト ちかちゃんに久し振りにあったよ♪
ホントに久しぶりだったから「お土産交換会」になっちゃった(笑)
でも、青山をブラブラしたりお茶しながら イッパイお喋りしたよ
でも・・・マダマダ話しハグッタこと 判れてから思い出したり・・
今度は もっとユックリ会おう!!ってことになった♪
出来れば ご飯を食べたりして お酒も少し呑んだり・・
しようね♪♪(*^.^*)人(*^.^*)エヘッ♪

今日 ぶらついた辺り・・・春にちぃと一緒に遊んだ時に行ったトコ
なんだか 楽しかった事いっぱい思い出しちゃった♪
HPに載せた桜も こんもりと覆った葉が少し色付き出してた。。
会いたいなぁ。。ちぃ・・・(=TωT=)


帰って来てゴハン食べて PC立ち上げたら・・・
メールやBBSにタクサン来てた♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪
やっぱりカキコが多いと元気でちゃう♪ (⌒∇⌒)ゞえへっ♪
今日は HalloweenCardのお礼が多い・・・
みんなに重メール送りつけちゃって チョット不安だったから
こうして「嬉しい」って言ってもらえると ε-(´▽`)ホッ
でも、【・・】とかのHPに飾られるって・・・(/。\)ハズカシイ!

o(^o^)oウキウキ レス付けしてたら・・・
w('o')w オオー! ちぃのカキコ!! テレパシー!?(笑)


No.233
2001/10/24(Wed)
昨日の発見(笑)

今日は・・・特にナニもなかったような・・・(笑)
`s(・'・;) エートォ..天気もヨクって 仲良しからメールも来て
彼とも短めだったケド話せたし(お疲れユエ 早寝だそうな・・)
その話の合間に ポスペの運動会に一緒に参加させて♪
(今日は上手く同じ組になれました♪=一昨日は2組違っちゃった)
それなりにHappyな1日でした。。
以上・・・で 終っちゃツマンナイ・・・(笑)

そこで、昨日のコトで書き忘れた?コトを・・・(爆)
2つとも「似ちゃってます」シリーズ!?(謎)

先ず・・地下鉄に乗ってた時の事、、
平日の昼前・・ってコトで、空いてたんだけど
akkoの斜め前に座ってたオバさんが なんともユニーク
(ー'`ー;)う〜ん・・・・誰かに似てるんだよなぁ。。。
('0'*)ハッ!「ハマコウ」だぁぁぁ!!
「ハマコウ」=浜田幸一郎?だっけ??
国会議員(だった?)の人・・結構暴れん坊?(笑)
男としても決してハンサムって感じじゃない人なんだケド
それがそのまま 髪の毛が長めのオカッパで、スカート履いた!?
ホントにソックリぃぃぃ!!!┗(=^ε^=)┛きゃは♪
一度思いついちゃったら もう・・・( ̄w ̄)我慢するのが...
降りるまで苦しかったよう。。(ノ><)ノ
ごめんなさい。<(*__*)>


で・・・次♪
青山をぶらついてた時の事・・・
道端のポールに大きなフラッグが下がってる事あるでしょ♪(謎)
それが・・・「('0'*)にゃんまげ!?!?」
思わず一緒にいた友人(ちかちゃん)に「なんでニャンマゲ?」
って 聞いちゃったよう!!r(^^;)ポリポリ
そしたら・・「アレ 新しいアイボだよぉ」って!!
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ そうだったんだぁ!!
でも・・・やっぱりニャンマゲに似てるもぉ!
特に 白い方は ちかちゃんも認めるニャンマゲさ(謎)
コレを読んだ中で「アイボ・フラッグ」見る人いたら 必ず思うよ
『おぉ!! ニャンマゲ~~~~~(/ ̄▽)/』って♪(笑)
 (/TДT)/あうぅ 写真撮ってくればヨカッタんだよねぇ。。

(o^v^o)エヘヘ 今日の日記はコレにて・・・(((((((;^^)


No.234
2001/10/25(Thu)
お日さま(*^・^*)チュッ♪


ホント イイお天気だったぁ♪
こんなに晴れたオヤスミの日は・・・お洗濯に決まりぃ♪

朝から2回に分けてしちゃった♪
1回目は 綿毛布・布団カバー・足拭きマットとか・・大物編♪?
2回目は 洋服編!?(笑)

日差しの眩しい中を干すの大好きぃ♪
シーツとか大物がユラユラ揺れてるの・・・(⌒^⌒)bうふっ♪
お天気も益々良くなって来て 干してると暑い程になったよ

お洗濯も干し終わって・・・
次は 衣替え♪
今年の夏・・暑かったよねぇ。。楽しい夏だったなぁ。。ナンテ
イロイロ思い出しながら 来年の夏まで(〃⌒ー⌒〃)∫""
今度 コレを着る頃のakkoは どんなakkoだろう・・なんてもね♪

で・・秋物を幾つか出したよ♪
でも・・・冬物は・・マダ少しだけ、、、
厚い冬物を出すには 今日が暑過ぎたかも・・

出した服より しまった服の方が全然多いのに、
ナンデ片付いた気がしないのかなぁ。。(/TДT)/あうぅ
夏物って薄いセイ? これで冬物でたら・・・(ノ><)ノ

3時過ぎに お洗濯物を込みにぃ☆彡
お日さまとイッパイ仲良くしたから ふんわりしたイイ匂い♪
乾いた洗濯物の香り・・・好きなんだなぁ。。(=⌒ー⌒=)


本日の夕飯=親のリクエストで「おでん」!!
今日は暖かすぎ・・・「おでん日和」には程遠かった!( ̄w ̄)ぷっ


No.235
2001/10/26(Fri)
ふぅ・・・


今日も ソコソコに良いお天気でした♪
でも・・今日はオシゴト。。
大して忙しかったワケでもなく、かと言って 暇でもなく、、
ソコソコに1日が過ぎちゃいました。(´。`;)ハァ

忙しくないと ふと考えちゃう時間が出来ちゃうわけで・・・
「こんな24時間を過ごしてて良いのカナ。。」ってね。。
(ー'`ー;)う〜ん・・・・でも、ナニカをするわけでもなく
なんとなく仕事をしてるような 時間だけが過ぎていってしまう

ま、ウジウジしててもショウガナイと、思うコトにして(謎)
ナントナクHPを覗いたり ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ(爆)
早い時間だったのにQTのカキコ発見♪ 早速レス♪( ..)φ_
レスUPした画面をもう1回リロードしちゃっ=Wレス!
ヽ(´ー`)ノまったくドジだねぇ。。って 削除画面にGO★
削除して・・・OK?と思った途端に・・・(ノ><)ノヒィ!
QTの元カキコまで消しちゃってるう!!(/TДT)/
(=TωT=)元に戻せないんだよねぇ・・・
とにかくQTに「ゴメンねメール」して、「ごめんなさいカキコ」も
まったくぅぅぅ!!! しっかりしろ!>akko ヾ(>_<)ノ”

こんな冴えない気分の日に限って、親が「勘に障る」発言・・
大したコトじゃないのに、全てのズレがソコにあるように感じちゃう
(/TДT)/あうぅ 今日の私に「笑って流せ」って!?無理ぃ!!
部屋に戻っても なんとなくブルーになりそうな自分が嫌ぁ...

コンナ日は o。(-。-;)ホッ…!と出きる場所に自分を置きたい
自然と暖かくて優しい自分になれる場所・・それは・・(*^.^*)エヘ


No.236
2001/10/27(Sat)
単細胞akko(笑)

昨日の日記を書いた時は なんだか凹みかけてたんだけど・・・
そのアト=つまりは深夜= ネットでイッパイお喋りしてたら
いつのまにか いつもの「脳天気akko」に戻っちゃってました(笑)
もともと コレといった原因なんてなかったのだから>凹
「コレといった」解決法がある筈もなく・・・だけどね。(更笑)
でも、ホントに彼&友人達の存在に感謝!!! r(^^;)ポリポリ


さてさて・・・週末ですっ♪
今週末は akkoが「行く」のです
「そう言えば 1週間前…だったんだなぁ」なんてニヤつきながら
彼の仕事が終る夕方に合わせて オデカケ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/

いつも 駅まで車で行くんだけど、
その途中 反対車線に「白いモノ」が転がってる?のが見えた
「白いモノ」は コンビニとかの袋のように見えたのだけど、
近づくに従って 段々ハッキリ見えてきた・・・
ナ・・・ナント「白いモノ」=白鷺の屍 だった。。俳(*'o'*)o
どうみても「交通事故にあった」模様・・・
そう言えば 道端に広がる稲刈り後の田圃には 何羽もいるけど
コレから寒くなると 猫の…は 時々あるけど・・・
白鷺の…は 流石にハジメテだったよう!!∧(--;ナムー...
恋は盲目・・・って 車の往来も見えずに飛んでたのかねぇ。。(謎)

そうこうして・・・
akko'sCarは 無事に駅に到着ぅ=3=3
Σ( ̄∇ ̄;)!! いつも停めるPが満車!! 待ってる車もいるし!
空くのを待ってたら 乗りたい電車に絶対遅れちゃう!
仕方なく 別のP=料金割高な方=に・・・Σ(・ω・;!!!
間に合ったよう。。。ε=( ̄. ̄;)

上りのMAXも 結構混んでたよう!
でも、赤い夕陽が綺麗だったぁ♪(●⌒∇⌒●)
東京駅で新幹線乗り継ぎしてる間に すっかり「暮れちゃった」
ホント・・・日が短くなったよねぇ。。
ついこの前までは この時間に乗っても富士山見れたのにね。。

1週間ぶりに逢う彼は・・・いつも通り♪(爆)
先週のリベンジ(謎)で お寿司を食べたよ♪ (*^〜,^*)
そのアトはぁ...
彼の部屋で 一緒にネットしたり・・・・etc....(o^v^o)エヘヘ♪
 少しだけ akkoが乗っ取った時間も有☆ (^^;;;
優しい気持ちになれる時間・・・(*^.^*)エヘッ


No.237
2001/10/28(Sun)
ノンビリしすぎぃ!?

雨の音で 目が醒めてしまうほどの降りだったよ<彼宅Area(笑)
こんなに・・・ それも朝早くから・・ って 言ってなかったよう
こんなに 降ってるんじゃ・・・ドコに行くって言ってもネェ。。
で、朝から 部屋でゴロゴロ&TV&ネット・・・(笑)
しばらくした頃に 朝ごはん〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
彼宅にオジャマしてる時は 彼ママが作ってくれますデス♪(^^ゞ
普段 あんまり「チャントした朝ゴハン」してないんだけど
彼ママの作ってくれる嬉しさも手伝ってか、
彼宅では いつも「シッカリ朝ゴハン」食べちゃいます(爆)

ごはん食べ終っても、雨ザァザァ!!(=TωT=)
朝早く起きたセイか オナカイッパイになったセイか
知らないうちに 2人とも寝ちゃってた<お昼前からお昼寝!?(爆)
爆睡してた所に 彼ママが「林檎よぉ♪」って持って来てくれた!!
m(^^)トントン♪ノックしたらしいけど、入って来ちゃったよう!!
その辺りで 目が醒めてたんだけど・・・狸寝入り決めこんだ!(爆)

彼が「寝てたあ。。」って 言ってるの
そしたら 彼ママ「仲良くって良いね♪」って 楽しい声で笑ってた
`s(・'・;) エートォ...
この時の雰囲気を 文字にして雰囲気伝えるの難しいねぇ。
でも、全然 イヤミな感じしない言い方だったよ♪
多分 私がネタフリしてたのも分かってたとは思うけど
そんな私の気持ち(行動?)も 分かっててくれたみたい。。
だって・・・「o(〃^▽^〃)o寝ちゃってました♪」って 言う程には
流石のakkoも「出来てない」もんねぇ。。f(^^;)
でも、その内 きっと なっちゃうだろうなぁ。。(謎)

また シバラクして 今度は「お昼ゴハンだよぉ♪」
彼ママのお手製ヒレカツ ママも一緒に食べたんだけど、
一応「さっきは果物 ありがとうございました」って 言ったよう♪
「寝ちゃってて・・・」ても・・・d(^-^)ネ!
彼ママは「ウチに来た時は いっぱいノンビリしてって♪」って♪♪
ありがたいよう!! 嬉しいよう!!! (ToT)ウルルン♪
彼の優しさ・・懐の深さ・・。こういう家族が育ててくれたんだねぇ

でも・・それにドップリ甘えちゃってるakkoって...┐('〜`;)┌


午後 彼と買い物に・・・ 雨は 止みそうもなしぃ・・(=TωT=)
先ず「白い恋人達」をGet★(遅っ) 彼と聴きたかったんだもぉ♪
それから ビーズ少々。(謎)
 彼と一緒に・・で 買うのハジメテだったんだけど
 私が真剣な顔して選んでるって 笑われたぁ!!!ε=(>ε<)
しばらくブラブラしたアトに
2002年版カレンダー(彼) スケジュール帳(akko)購入
ε=( ̄。 ̄;) もう年末にマッシグラ=3=3=3 なんだねぇ。。


No.238
2001/10/29(Mon)
飛びます♪ 飛びます♪?

↑のタイトルで思い浮かべる・・・って言ったら「二郎さん」♪
(≧∇≦)ノ 二郎さん(坂上二郎氏)が 今日ウチに来たの!
正確には 来たそうです。。。 かな?f(^^;)
だって・・・akkoは直接会わなかったんだもぉ。。

先ず なんで来たかと言うと・・・
テレビドラマのロケに 我が家の敷地の一部(謎)を使うとかで
その出演者として・・・だったのです。
ただ・・ロケで使われる ってのが 何度めかになるので
なんとなく 撮影隊御一行様(笑)が 家に来るのに慣れちゃった
それに、有名ドコ(謎)が 控え室に使ってる我が家のリビングに
用もないのに 私がいる・・・てのは なんとなくカッコ悪い!?
そんな風に思えて 用があったり 呼ばれたりしない限り
いつも通りの過ごし方を 自分の部屋でしちゃってました
なので・・・二郎さんとは 直に対面しはぐっちゃった。。(爆)
でも・・・ もしもakkoの「大気に入り」の方がいらしたら
絶対に お茶とか出したり 写真も撮っちゃうんだろうなぁ(^^ゞ

二郎さんの他にも 何人か「知ってる顔」が来てたので
その人達には「会った」よ♪ 
でも・・顔は知ってるケド 名前が・・・なのよねん。。(苦笑)
撤収したアトに サイン色紙見たけど 読み難かったぁ!(爆)

で、今日の撮影は、午後から来て 夜までやってたよ
これで 実際に放映されるのは 何分? 何秒?? (笑)
本当に ドラマを作るって大変だよねぇ・・・
ましてや 映画はモット・・・なんだよね。。
映画ロケは もう懲り懲り・・って思っちゃってるakkoでし(謎)


さてさて・・・
こんなオマケもついて 今週も始まっちゃったよう。
今週は(も?) メチャ忙しい1週間決定なのですぅ。。(=TωT=)
もちろん今日もイロイロと・・・(´ヘ`;)ハァ
その上 今週は「月替り」もあるし・・・
それが タダの月替りじゃないので・・仕事上・・ね。。。
(/TДT)/あうぅ (/TДT)/あうぅ (/TДT)/あうぅぅぅぅ
週末を楽しみに 頑張るぞ!っと・・・(´。`;)はぁ...ヾ(ーー )ォィ


No.239
2001/10/30(Tue)
イタイッテェ σ(TεT;)

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ 寝坊だよぉ!!
朝シャンしようと思ってたのにぃ...
そんなのとんでもないっ!って 時間まで寝過ごした!!
今日の仕事は どうしても行かなきゃイケナイ日(謎)
頭がボーーーっとしてるけど・・・(  ̄_ ̄)
そんなこと構ってられない!! 出発ぅぅぅ!!...(((ノ≧ω≦)ノ

必殺「信号待ち化粧」運転(爆)
どうにか 許される時間に到着ぅ (謎)
午後〜夕方になるに従って マジで頭痛がしてきた
喉も変だし・・・(口でも開いて寝てた!?って思ってたんだけど)
少し 熱っぽい気も するような しないような・・・
ヾ(>_<)ノ” 風邪引いたかなぁ。。
今週は 風邪なんて引いてる暇ないのに!!(/TДT)/あうぅ

早く帰ろう!! ε=ε=εε(ノT0T)ノ
(;°°)ウッ! そう言えばランチ食べてなかったぁ。。
オナカ空いちゃったよぉ!!(=TωT=)
食欲あるし・・風邪ダイジョブかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

しっかりゴハン食べたよ♪
ついでに シッカリ?喉の薬と鎮痛剤…飲みました♪<( ̄^ ̄)>
で・・・今 効いて楽になってきてます♪
(´ヘ`;)ハァ これで どうにか 凌げるかなぁ。。
・・・つうか、、、早く寝るのが一番なんだよね!f(^^;)


No.240
2001/10/31(Wed)
わぁい♪ わぁ〜い♪♪

風邪・・捕まる前に 追っ払っちゃった♪( ̄^ ̄)v
もう頭も痛くないし、鼻もスッキリぃ♪
もちろん熱も出なかったよう♪ヽ(・ω・)ノ
('0'*)喉だけ・・・まだチョット・・・( ̄_ ̄ i)
でも、ダイジョブぅ♪ヽ(・ω・;)ノ

今日はねぇ・・・|電柱|ー ̄)フフ
とっても素敵な予定が 入ったのう♪
もう 嬉しくって♪ 嬉しくって♪♪ (=⌒ー⌒=)ニコニコ!
1ヶ月くらい先の話なんだけどね。。(・x・)ぷっ♪
もちろん「予定を居れてくれた」のは 彼氏さんですよう♪(〃∇〃)
あっこが 前に「出来たらいいな♪」って 言ってたの・・
こんなに早く実現させてくれるナンテ 幸せぇ♪(*ё_ё*)ぽ・・

なんの「予定」か・・・は ナイショ( ̄b ̄)シーーッ!!(笑)
「その日」のココを お楽しみにぃ♪ (笑)

実は、、数日来 気が重いこと抱えてるんだケド・・・
でも、今日は書くのをよそう♪
楽しい気分でいるのに、勿体無いし・・
10月も今日で終り★ 
終り良ければ・・・って 事で Happyな日記で今月も終了♪ (笑)