2002年8月の日記です♪

No.575
2002/08/01(Thu)
更に暑いぃぃぃ...ヾ(>ヘ<;)ノ”

・・昨夜のコト・・・
真夜中過ぎに ふと耳を疑った。。
ま・・まさか...\(◎o◎)/!蝉が鳴いてる!!

門灯の明るさの元でジィジィーーと合唱。。
蝉も寝れない程の暑さなのか!?w(O_o)w WAO!!!

結局 3時頃になって やっと静かになった
温度が下がった…と言うより、疲れたのかも..ヽ(´ー`)ノ

もちろん「うつ熱体質」らしいakkoが 寝れる訳なくて
ベッドルームの隣の部屋(PCのある部屋)のエアコンを弱く付け
間のドアを開けたまま就寝・・・エコロジーじゃなくて<(_ _*)>”


・・今日・・・
枕もとの出窓から射しこむ朝日の暑さで目が醒めた。。
今朝は 父をゴルフ場まで送って行く「運転手予約」されてたので
『ヽ|'ロ';|ノ 寝過ごした!?』って 一瞬焦ったけど
時計を見たら 7時前・・・o.(-.-;)ホッ…!
・・って、、3時過ぎに寝たのに・・・寝不足だぁねえ。。

寝直すと寝過ごしそうだし・・
第一 暑くて寝直せないよう!!(≡д≡)
ってことで、シャワー浴びて スッキリサッパリ★

しかし・・・
この炎天下の暑さの元でゴルフ・・・ヾ(>y<;)ノ
ダイジョブなのか・・心配になり、
凍らせたペット飲料と 小さ目のクーラーバッグを持たせてみた
父も 今日のゴルフを延期したかったらしいのだけど
お仲間とのコンペで、何でも今日が「第200回」だとかで
記念の会なので、強行らしい。。
でも、無理は禁物・・・勝敗より無事が第一!だよね!!

「朝のお抱え運転手」無事に余裕で遂行♪
帰宅してから部屋の掃除して・・
眠くなるかと思ってたケド 暑さのセイか眠気まで麻痺した!?
 
午後からは 友人宛の荷物を出しに郵便局へ
戻ってきて間もなく 父から「お迎え要請Tel.」
=無事にプレー終了した模様・・┐('〜`;)┌ヤレヤレ

迎えに行ったら「コンペ後のパーティ中」とかで マダいなくて
車の中で待つコトにした=車内を涼しく保っていたかったから♪
で、出てきた父の第一声【干乾びたぁぁ!!】(爆)
だって・・・
今日=昨日より暑かった&今年最高気温記録更新!(唖然)
毎日のように『マダ暑くなれるのか!?』って 思ってしまう
まぁ、元気で何より♪  だよね。。ヽ(´ー`)ノ

今日 何度目かの帰宅をして、夕飯の支度をしようと思ったケド
まだ少し時間がある・・と 思った瞬間 睡魔襲来!(=_=)
頭の芯がジィーーーンとしてくるような...

小1時間寝れるかな・・と思って ウトウト…(-_-)zzz
・・と 電話が鳴ってるぅ!!ヾ(>_<)ノ”
親戚から・・・どうにか寝惚けずに受け答えしながら時計を見たら
横になってから20分も経ってないじゃん。。( ̄ω ̄;)!!

電話後 チョットでも寝れたのか 少しスッキリ♪
夕飯の支度に取りかかり 今日も美味しく食べましたあ♪
モリモリ食べれば 夏バテ知らず!! だよね♪


さて、、、今日から8月☆彡
HPも【ビーチサイドのバルコニー】から【海】に出てみたよ(^^)v
ヽ(・ω・)ノ今月も よろしくぅ♪


No.576
2002/08/02(Fri)
遂に来た!( ̄□|!!

今朝も 相変わらずの暑さだったけど、
昼前から 少し雲が出てきた・・と思ったら
何だか 西の方の雲行きが怪しそうな気配。。

(≧ω≦)ノ 参ったなぁ。。
今日に限って お昼過ぎに出かける仕事あるのにな・・・
そんなコトを思いながら 午前中のオシゴト終了。。

急いでランチして、一休みして お出かけ・・雨降ってこない
『今日も 思わせぶりな雲だけで、来ないのかな。。>夕立』

オシゴト(会議?会合??)始まって 30分ほど経った頃
遂に 降ってきましたねぇ。。>大粒の雨
会議室?の窓に 音を立ててぶつかって・・

『終る頃には雨も上がって 涼しくなるかも♪』
なぁーーんて 脳天気に考えながら オシゴトしてたら
どんどん暗くなるわ 雨は強くなるは 雷まで鳴り出した!!

でも、遠くの方で鳴ってる音だし、雨も降ってるし
(雨が降ってない時に鳴る雷は怖い=先祖代々の教え(謎))
そんな思いで 冷静に仕事を進めてみたり♪
「ご一緒」してた akkoの親ほどの年齢のご婦人が雷嫌いとかで
相当ビクツキながら お仕事してたのには 笑えたヾ(ーー )ォィ

そんなお気軽akkoだったけど、雷雨は益々凄くなってきた
そして 遂に、稲妻1本!空から走って、
ゴロゴロって言うより バリンッ!って言う渇いた雷鳴と共に
会議室も建物全体が 停電!!
落ちました・・・ヾ(>_<)ノ”

会議室に窓がたくさんあったので どうにか書類は読めるけど
薄暗い中での会議なんて、話し合いが余計に拗れるよぅ。。
それに、第一・・暑くて堪らん!!(~Q~;)

ところで、この建物内のPCダイジョブだったのかな!?
・・って思った途端に 自分のPCのコトが気になった!
オシゴト先〜自宅=徒歩でも5分程!!近いのよぉ!(≧ω≦)ノ
なのに 今日に限ってケーブルのラインとか 抜いてない!
出かけるときは抜くようにしてるのに、今日に限って・・
無事でありますように!!∧(--;ナムー...

結局 1時間近くも停電した後 復旧。
電灯って明るいね♪ エアコンって涼しいね♪ヽ(´ー`)ノ

オシゴト終了後、一目散に帰宅
PCは無事♪ 停電すらしなかったとか♪(謎)ε-(´▽`)
でも、これからは「抜き忘れ」に注意しなきゃ!!

この夏 初めての「雷らしい雷様」だった。。
やっぱり これがないと夏って言う気がしない♪(爆)
お陰で 少しは涼しくなったしね♪


・・・って 日記を書きだして1時間以上掛ってるw(O_o)w
『トトロ』のTV放映見ちゃって、、、(^^ゞ
DVD持ってるのに・・・やっぱり見ちゃいました♪
(=⌒O⌒)θ~♪ トっトロ♪トっトロぉ〜♪ (爆)


No.578
2002/08/03(Sat)
頑張れ!!地元代表☆&やっぱ・・夏にはカレー!? (^^ゞ

ドッチが ドッチに行くか・・迷った挙句
akkoが行くことに...((((ノ・ω・)ノ

夏休み+週末で混むとは思ってたけど、
駅の様子がなんだか様子が違うなぁ..と感じてたら
ナント!! 今日 地元の甲子園出場校が出発する様子
新幹線の駅のある本当の地元の公立校で 初出場。。
街を上げての応援ムードらしい。。

スポーツ好きakkoは もちろん高校野球も好き♪
見送りに来た女子学生や家族や後援会の人達を眺めては
以前、自分の友人が甲子園に行った時の感動を思い出し
自然と心がトキメク★

そんな嬉しいドキドキを思い出しながら ホームへ行ったら
w('o')wワオ!! 選手達&akkoは同じ新幹線!!
選手達が乗り込む車両付近は ホームから溢れる程の人垣!
直前に選手達もホームに着いたらしく
万歳三唱が繰り返されて、恐縮しながら歩いてたら
地元TV局&新聞社のカメラ回ってるし・・・(‥;)
関係の無いakkoが映っても・・と 更に避けて通ったり(^^ゝ

akkoが乗ったのは 選手達のすぐ後ろの車両だったので
車窓越しに 発車に合わせて万歳&声援が繰り返される
選手達&監督etc.嬉しさ&プレッシャーで胸一杯だろうね

でも、その嬉しさは勿論 プレッシャーを感じられる事も
誰もが味わいたくても味わえるとは限らない幸運なこと・・
とっても素敵な事なんだと思って、頑張って欲しいな♪
勝つことよりも 素晴らしい事を人生に残せるように☆彡

電車での移動って いろんな事に遭遇していろんな思いを抱く
それが面白かったりするわけだけど
たまには ビックリとか不快な思いをすることもあるけど
廻りから『面白い事や人によく遭遇するわよね』と言われる..
そうなのかなぁ。。。(~ヘ~)ウーン


てな思いを巡らせてたら 彼の元にあっという間に着いて
先ずはランチ☆彡
インド人のやってるお店(初めて行った)で カレーバイキング
4種類のカレー・ライス・ナン・サラダ・デザート(飲み物別)
別オーダーで タンドリーのセットも食べました♪

akkoの食べたカレーは キーマ(辛口)とマトン(中辛)だけ
チキン(大辛)とお豆(甘口)もあったけど・・・
チキン=食べたかったけど辛さが半端じゃなさそうなので×
お豆=akkoの苦手な『ヒヨコ豆』なんだもぉ(=TωT=)
で・・・肝心のお味==まぁまぁ...かな?

あの値段(バイキングだけなら\880+ドリンク\120〜)なら
トータル的には ○じゃないでしょうか。。ヾ(´▽`;)ゝ
料理も お店の雰囲気も なかなか本場ムードだし
ナンも 焼き立てを常に食べれる所が嬉しいしね♪
ただ・・・・akkoの好みから行くと
スパイスの風味より塩気(ショッパサ)が強い気がしたのm(__;)m

でも、彼は 
そのショッパサが美味しかった!!って 全種類制覇★
顔が真っ赤になるほど 大汗かいて 新陳代謝↑↑だね(笑)
今日 格安でゲットした『モモせん』もあるし(謎)
残りの夏も 元気に乗り切ろうね〜〜!!( ̄ー ̄)v


No.579
2002/08/04(Sun)
『晴れ女』改め・・!?( ̄ー ̄)

『どピーカン女』!?\(◎o◎)/!
・・ってワケではないんだけどぉ。。

今日も 暑かったですぅ。。
少し雲が出てくれる時間もあったので 昨日よりはマシだケド
それでも、やっぱり暑くって
ランチは久し振りに とっても大きなフライとキャベツ山盛りのお店
ホント・・このお店の料理は感動物!って言うか 驚き物!?(謎)
一度、皆様にも体験して頂きたいですよう♪(爆)

その後 エコロジーをうたった自転車などのイヴェントを覗いたけど
あっという間に見学終了♪(苦笑)

映画でも・・と思ったケド、
『猫の恩返し』は夏休みの日曜で お子様連れワンサカヽ(´ー`)ノ
『ステュアート・リトル』や『MBU』はビデオか水曜日を待ちたい
結局 今日の映画鑑賞は却下・・・f(^^;)

ブラブラと街中を歩いて キャラクター・ショップなど見たり♪
(≧∇≦)ノ昨日\2000以下で買った『モモ扇風機』が定価であった
ココで定価で買った人・買う人に 申し訳ないような優越感(爆)

それでも、やっぱり暑くて、akkoの頭はある物に囚われてしまった
ある物=かき氷!!(爆)
さっきまでは『帰りにケーキ買って帰ろう♪』ナンテ言ってたのに
暑さが極まると ケーキより、アイスクリームより、かき氷★
それも、○○フラッペ…ナンテ 洒落た物じゃなく
和風の【かき氷】
それも akkoの頭の中には【氷抹茶】が燦然と輝いちゃってました

通ってきた途中に「甘味処」があったのを思い出してリターン♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪ あったよう
akkoのイメージ通りの【氷・抹茶しら玉】(^¬^)ジュルル
抹茶も しら玉も 大好きなんですよう♪
もう、思い描いた通りの「かき氷」に 大満足ぅ♪
因みに 彼は【氷・あずきミルク】
お店で丹念に炊かれたと判る「小豆の美味しさを生かした」粒餡
美味しい【あずき】なんだけど、やっぱりakkoは苦手ですぅ>豆(泣)

スッキリと冷えて 心地良く彼宅に帰宅♪
でも、やっぱり暑い中の散策?は 気だるく疲れて
彼は すやすや一眠りぃ♪
akkoは 彼PCでネット&昨日の分の日記を書いたり(^^ゞ

先週より少し早く帰宅することに..(´ヘ`;)
(家の鍵を忘れた為 親が寝る前に開けて貰わないと・・だった(泣)

乗り換えの東京駅で 乗り換える路線がダイヤ混乱!!
何でも ずっと先の方で落雷被害で信号機故障だって・・・
で、とっくに出てたハズの電車に すんなり乗れた(笑)
発車を待つ間に 親に電話したら『もう雷も雨も止んだよう』って♪

でも、発車して10分程したら 大粒の雨が窓を叩きだして
スグに 空が光出して・・・雷鳴まで聞えて来た!!
走行中の新幹線車内で聞こえる雷鳴って...(ノ><)ノ
乗車中に停電されたら暑いだろうな・・困るな・・と思えたよ

無事に到着してくれるか・・チョットだけ心配になったけど
到着の10分前辺りから 雨も止んできて、下車駅も夕立後♪
夕立が運んできた少し涼しい風が吹き抜けてて・・・
やっぱり地元の夏はこうでなくっちゃ♪ヽ(・ω・)ノ

駅から家までの車の中でラジオを点けてたら
横浜球場に落雷=ゲーム一時中断!\(◎o◎)/!
akkoの移動と擦れ違って 雷雨が向うに行ったんだ!!?
もちろん 帰宅して車を降りた時には 一滴も降ってなかったよ♪

(≧∇≦)ノ やっぱりakkoは「雨・回避女」なのね!?(違)
=(≧ω≦)函館で台風の余波に見舞われたナンテ…( ̄b ̄)ナイショ(爆)


No.580
2002/08/05(Mon)
熱帯蝉の天下!?(≡д≡)

アッツイよぉ!!!
まったく・・なんでコンナに毎日暑いんだろうって思ってしまう

それでも、フツゥ〜〜にオシゴトあって、
ご飯も食べて、、平々凡々な1日。

こうして日記に向っても 書く事が特に浮かばないのよね。。
[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

あ!(・o・) そうだ!!!

最近の温暖化の影響か、蝉の勢力が変わってるんだって!?
ミィーンミィーンの油蝉とか オーシンツクツクのツクツクボウシ
これが代表的な「温帯生息蝉」で、
ジージー鳴く「クマ蝉」は 元来は「熱帯蝉」なんだって!!
それが 最近では 首都圏でジージーばっかりになったって。。
チョット前まで『みぃーんみぃーん』鳴いてた蝉は ドコへ?

それをTVで聞いて 蝉時雨を注意して聞いてみたら
ジージーしか聞こえてこないぢゃん!!\(◎o◎)/!
つまり 気候が熱帯化してるってコトらしい・・・
やっぱり、温帯の夏の暑さじゃないのねん。。┐(;ΘoΘ)┌=3
この夏 ジージー以外の蝉の声 聞いた記憶ありますか??

ところで、カナカナ鳴く蜩(ひぐらし)は どうなのかな?
夕暮れに あの鳴き声を聞くと 少し涼しくなるように感じるよね
この前 那須で聞いたの♪>カナカナ・・・
なんだか ホッとする瞬間でしたよ〜♪

(≧ω≦)ノ こんなコト書いたら 余計に暑くなっちゃうじゃん。
少し 涼しくなる話題・・・・`s(・"・;) エートォ...

そうそう!!
ココの今月のBGM【夏微風】
聞こえ出すまでに 暫く掛るよね。。。
DLしたMIDIなので、私にはどうしようもないんだけど
聞こえる前に 日記を読み終わっちゃう位のタイムラグ(泣)
替えた方が良いのかな。。
でも、この曲想 気に入ってるんだけどなぁ。。

・・って、全然涼しい話題じゃないやんねぇ..(/TДT)/あうぅ


No.583
2002/08/06(Tue)
ドコまでも猛烈な暑さ..(≡д≡)

毎日のように同じ書き出しで申し訳ないようだけど・・・
本当に暑いですぅぅぅぅぅ。。。(_)

連日の猛暑で 少しは「暑さ慣れ」してきたと思うけど
それでも、今日の暑さはハンパじゃなかったですぅ
エアコン無しではいられません!!
つうか・・・「無し」では カラダが壊れますよう
エアコン無しで暮らしてる友人もいるケド akkoには無理!!

そんな今日は【広島原爆投下記念日】
57年前の今日・・・やっぱり暑かったって聞いてる
今ほど 日本のドコでも熱帯化してなかったろうけど
それでも、暑い日に 原爆の被害に曝されて・・・
暑かった…ナンテもんじゃなかったよね。。
焼けたり 傷付いた痛みは 想像できるものじゃないと思う

夕食後 偶然に『広島原爆慰霊番組(NHK)』を見た
見た・・と 言うより 見入ってしまった。。
亡くなってったタクサンの人達も、後遺症になった人達も
もちろん哀しいこと・悲惨なこと・あってはならないことだけど
それよりも 今夜のakkoが深く感じたのは・・・
『その場の証人になってしまった人達がいる』と言うコト..
そして
『その時代を生きてた人達の話を聞いておかなくちゃ』とも..

まさに修羅場・地獄絵図そのものの中で
目の前の子供を助けられなかったコトへの哀しい想い
誰もが『どうしようもなかった』って 本人も判ってるケド
それでも、その時の事を ずっと心の傷として生きてきた人生
とっても辛くて哀しい気持ちだけど、
そんな状況でも「命を助けたかった」と思える 人の心の暖かさ
『そんな人間って 素敵だな』って 思えた
そして
あの時代を経て 今を生きてる人が まだタクサンいる!
その人達の話を 今からでも聞いておきたい!って 思った。

戦争を知らないまま生きていける事は 有り難い事。
でも、その有り難さが当然のように思えて来てるような気がする
戦争を知ってる人の話・想い 聞いておくべきだと思った。。
有り難さを認識して 維持させていくためにも・・・

そんな 真面目な気持ちの熱帯夜..(;^_^A


No.584
2002/08/07(Wed)
σ(Θε-;)い…いたいよぉ…

昨夜から チョット変だったのだけど・・・
今朝起きたら 治ってなかった。。
右目がイタイッテェ σ(TεT;)

多分 角膜がチョット傷付いたんだと思われ
取り敢えず 今日はコンタクトお休みだねぇ。。
コンタクト歴が長いと こんなことも慣れて来ちゃったり(苦笑)

でも・・・困った事が1つ。
今日 車を運転してオシゴト行かなくちゃ・・・
もちろん今日も ジリジリ暑いピーカン猛暑
眩しがり屋のakkoは 普段からサングラスは必需品!
こんなお天気の日に 掛けずに運転無理!!
でも、度付きサングラスは持ってないし、
眼鏡の上からサングラス…も 無理。(/TДT)/あうぅ

で・・・考えた末に
左目だけコンタクトして サングラス♪(o^v^o)エヘヘ

今日は 高速走るワケじゃないし
何よりも akkoは利き目は 幸い左目なのよね♪
(手の右利きとかと同じ『利き』が目にもあるのです)
だから、左目がチャント見えてれば 殆ど不自由は感じないの♪

そんなワケで 片目だけ正常視状態で支度してたんだけど
お化粧するのに 結構苦労してしまった。。
左目の化粧が見難い & 右目が涙目になってお化粧が落ちちゃう
やっぱり 右目が凍みる感じで痛いのよね。。

それでも どうにか 支度を済ませ(右目は極めて薄化粧(泣))
慎重に運転して行ったんだけど・・・
やっぱり 右目がずっとチクチク痛くて 涙目になるから
信号待ちの度に 目を閉じて ちょっと手で押すと気持ち良い
ε=( ̄. ̄;)ふぅ... やっぱり運転は万全の状態でないと・・だね

でも、明日は 高速を運転しないとイケナイんだよね。。
明日 もし痛みが残ってたら、久し振りに「眼鏡ッ子」だな(泣)
流石に この状況で高速運転はマズイっしょ。。( ̄_ ̄ i)
でも、明日も猛暑・・って、、晴れるんだって・・・
眩しいよね。。。(*_*) マイッタァ

それにしても、明日は『立秋』=秋の始まり・・なんだよね
こんなに暑くて ドコが秋なの!?!?ヾ(>_<)ノ”
明日も 予想最高気温35℃だって・・・┐('〜`;)┌
因みに 35℃予想だった昨日の当地、現実は37.4℃でした
現実…って言っても、百葉箱内?=芝生の上の日陰の温度。。
実際 日向のコンクリートの上の気温って ドレくらいなんだろ
考えるのも怖いような高温なんだろうねぇ。Σ( ̄∇ ̄;)!!

でも、今日 職場の構内の木立から『オーシンツクツク』聞こえた
晩夏を知らせる蝉「ツクツクホウシ」
異常にさえ思える暑い毎日でも、秋はチャント近づいてるんだね♪
この暑さも もうすぐ終わっていくのよね
体調を崩すことなく 元気に・・この暑さを楽しみたいな♪

・・・とは 思っても、やっぱり暑過ぎ。。
それに、先ずは目の全快が先決ぅ!!(≧ω≦)


No.585
2002/08/08(Thu)
暑いけど 秋!?ヽ(´ー`)ノ

今日は『立秋』。。
つまり 今日からは秋・・なんですよね。。
でも、相変わらず モノスゴぉ〜イ暑さですぅ (~Q~;)

その証拠?に・・・
もう、深夜だと言うのに 外で蝉がウルサク鳴いてます(≡д≡)
昨夜だって、目が痛くて早めに寝ようと思ったのに
蝉の声が耳障りで 暫く寝つけなかったんだよう!>a.m.1時頃


今日も、一番暑い時間にオシゴトに出発ぅ
エアコン全開にしても 車内がナカナカ涼しくならない!
最近の猛暑でオーバーヒートする車が多い…って聞いたので
水温計を時々気にして見たり♪ でも、(⌒o⌒)∂ オッケー♪

行楽に向う車で 交通量が益々多くなってる高速道・・・
でも、気持ち良いほど晴れ渡る真っ青な空♪
そして、その先には・・図鑑でみた通りの(笑) 立派な入道雲♪
もくもくと湧き上がる真っ白な入道雲が カッコヨカッタ★(^^ゞ
夏の空だね〜〜〜〜♪ヽ(・ω・)ノ

・・・・と 思ったら
その真っ白で大きな入道雲の上に 掃いたような筋雲彡
\(◎o◎)/! 秋の雲だぁぁぁ!!!

今年の夏を そのまんま表してるような入道雲の空に
涼しさを思い出させる 絹層雲♪
『このまま熱帯=常夏になってしまうのでは!?』
・・とさえ思えた この夏だったけど、、
チャーント 秋が来るんだね〜♪
異常では?と思える酷暑の夏も 終わりが近づいてるんだよね..
そう 思ったら、暑さの続く毎日がイトオシク思えてきた(^^ゞ

でも・・・宵っ張り蝉には、、(*_*) マイッタぁ。。(爆)



そうそう♪
昨日の日記に書いた右目★σ(Θε-)
今朝 起きたら 痛くなかったよう♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
一晩寝たダケで治るナンテ・・・マダマダ若い証拠!?(違)(爆)

でも・・・今夜は、、、、、
パルミジャーノをおろしてて 指までオロシテしまったドジakko..
右の中指の爪の下に縦3本…オロシタ痕が..( ̄ω ̄;)!!


No.586
2002/08/09(Fri)
(「・ω・)夏休みは・・・

いつ?
どこに行くんですか?
・・って 最近良く聞かれるのよね。。

この週末から・・・若しくは 来週 休みを取る人が多いし
日本全国「お盆休み」の時季だしね。
だから「お盆中はオシゴトお休みですか?」っても聞かれる

でもぉ。。。
(≧ω≦)ノ ドッコにも行かないんですぅ!!
(=TωT=) お盆中もオシゴトありますぅ。。

この答えを 一体何回言ったコトか・・・ヽ(´ー`)ノ

ま♪
先月 北海道に行ってきたのが 夏休み??

たくさんの素敵な景色と美味しい物と楽しい時間・・・
雨に降られた日もあったのが 残念なだけで
それ以外は とっても満足してるVacanceだったしね♪(^^)v
だから、お盆休みがないからって 文句言っちゃイケナイね(笑)

それに・・akkoの地元は「新暦お盆」なので
先月の内に お盆行事は終わっちゃってるんだよね。。(^^ゞ
(今年のお盆には 大伯母が亡くなり そっちがメインに..)

それにしても これからの「お盆休み期間」の旅行って
暑いよね。。混んでるよね。。 そして何より 高い!!(恕)
夏の旅行を この時期にしか行けない人って 可哀想。。
無事に 元気に 夏休みを楽しんで来て欲しいですよう!

そんな訳で 来週には特にコレと言った予定がないakkoですが
明日は 久し振りにナイター観戦(神宮球場ヤクルトvs.横浜)
お泊りして・・・明後日は 楽しい仲間と遊ぶ予定♪
「お盆休み」じゃないけど チョットした「プチ休み」って感じ

朝夕には 少しだけ秋近し…な風が吹き始めたような・・・
でも、まだまだ昼間はとって〜〜も暑いよね
(因みに・・akko地元=遂に昨日38℃を記録!ヾ(>_<)ノ”)
この暑さも もう一息☆彡
このまま 夏バテ知らず・夏風邪引かず…で 乗り切りたいな♪


No.587
2002/08/10(Sat)
ナイター見物☆彡ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今夜は 彼と神宮球場へ ヤクルトvs.横浜戦を観に行ってきたよ

彼は ずーーっと前からのヤクルト・ファン♪
akkoは・・この前までは 横浜好きだったんだケド
森監督になって (/´Д`)/イヤァ〜 
権藤監督時代の選手が生き生きしたチームカラーが好きだったのぉ

akkoの場合、野球に限らず ドコが好きになるか=応援するかは
経営陣やスタッフを含めての チームカラーが好みに影響大だから
読売…は嫌い!(ファンの人…m(o-_-o)mスイマセーン)
「自分のチームが中心に廻って当然」って言う経営陣がイカン(爆)
選手個人個人には 良いプレーをして欲しいケド
巨人やヴェルディの勝利は願えない。。( ̄_ ̄ i)
今は 贔屓チームを検討中。。かな?(謎・笑)

そんな訳で 今日はヤクルトを応援してみました(笑)
理由は・・彼が喜んでるのを見てるのが嬉しいから、が一番?(^^ゞ
元々 ヤクルトは嫌いじゃないし、、、
 特に 去年 優勝した時の若松監督の一言が好き♪
 『ファンの皆さん 優勝おめでとうございます!』って アレ♪
 監督が勝利を「自分の物」にしてないって 嬉しかったんだよね

試合は 前半戦から 点の取り合い☆ホームランが4本も!
結果9−7でヤクルト勝利☆彡わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
面白いゲームだったぁ♪

ラッキーセブン攻撃前の応援に『東京音頭』が流れたのには
ぎゃははは _(*_ _)ノ彡☆ばんばん!
傘フリ応援?用の「チビ傘」が 欲しくなったじょ(爆)

席は バックネット裏2階。
隣のブロック=左端に 3席×3列だけポッカリ空いてた
最前列の前には 金属製のテーブル?まで 付いてる!
試合開始になっても 空席のままだったけど
シバラクしたら 消防署の制服姿の男性が3人!(中年2・若者1)
「特別警戒中・○○消防署」ナンテ 腕章まで付けてるし。。
で、金属製のテーブルには 電話機2台設置!!\(◎o◎)/!
その電話機が 黒とオレンジの鑑定団級(謎・爆)のダイアル式!!
Σ( ̄∇ ̄;)!!ビックリしたぁ!!

その消防職員・・時々 業務連絡をしてるんだけど
それには携帯無線を使って ダイアル電話を使わないの('';)
ノンビリ観戦も出来ずに 大変だな・・
と 思ってたら、一番若い人がデジカメで撮ってました。。(笑)
テロだナンダと物騒な世の中・・大らかな警戒で良かった♪(謎)

神宮の杜を抜けて吹く風は涼しくて
やっぱり 神宮のナイターは良いねぇ♪♪(^^ゞ
akkoも これからはヤクルト・ファンになって行くかな..(*^^*ゞ


そうそう・・・
野球に行く前に「武蔵・青山店」でラーメン予定だったの
akkoは一度行ったことあるんだけど、期待外れ。。
でも、「新宿店」は ランキング1位をよく取るから
ラーメン大好きの彼を連れてリベンジ・・と♪
確か、この先だったはず、、と歩いていたんだけど
暖簾も見えないし、匂いも漂ってこない。。(=TωT=)
まさか、場所を間違って・・・と 不安になってたら
『ココのはず…』な場所に「8/9〜16は店内改装の為、休業」
。・~・(>o<)・~・。うわぁ〜〜〜ん!!

また 必ず神宮に応援に行こうね♪
そして 武蔵も再リベンジ しようね。。(^^;;;


No.588
2002/08/11(Sun)
ヾ(@⌒▽⌒@)ノのち(/TДT)/

今日は メロ友さんの貴奈さんのお誘いに乗って
今 話題の「餃子ミュージアム」に♪

池袋は大学時代の拠点のような所で サンシャインも良く行ったけど
最近は トント行かなくなってしまって、なんだか懐かしかったな♪

お盆休み中だから・・・混んでるのか、、
それとも みんな東京を出払って 交通量と同じく空いてるのか、、
見事なまでの 前者=混んでる で・・・ メチャ混みぃ!
マジで1時間近く並んで買うお店もあって、恐るべし餃子人気..(爆)
総勢11名で 入場して、それぞれ手分けして並んで
合計8店舗10種類以上の餃子を食べることが出来ましたあ♪
こんなに混んでたのに・・人数パワーの勝利♪ヽ(・ω・)ノ (笑)

その後は 元からのナンジャタウンのオバケ屋敷もどき?を廻ったり
開催中の「アイスクリーム博覧会」にも行ったよん♪
それから サンシャイン内でみんなでお茶タイム☆
本当に ドコも彼処も混んでて (*_*) マイッタ
みんな頑張ってオデカケしてるのねん。。と 怠け者的感想(爆)

何人かが帰った後 残ったメンバーで東急ハンズを眺めた後
軽くお食事を取って解散。。
そのあと2人で本屋さんに寄ってから帰路に・・・

とっても楽しかったけど、とっても疲れてたakkoは
一緒に帰ってくれると言ってくれた彼を 帰しちゃった。(泣)
月曜日は仕事だし、彼は火曜日用事有るから・・って。。
それなのにわざわざ・・って思っちゃったのよね。。
自分から1人で帰ることにした癖に 1人になったらツマラナカッタ
(T△T)うぅ やっぱり一緒に帰ってもらえば良かったなぁ。。
・・って言っても 彼は反対方向へ向う電車に乗っちゃったし...
何にもしてあげられなくても 一緒に居てもらえば良かった。。
(´ヘ`;)ハァ 後悔先に立たず・・・馬鹿akkoだなぁ。。
もう「帰って・・」なんて言わないよう!!!(泣)


No.589
2002/08/12(Mon)
涼しい..\(◎o◎)/!

急に 涼しい風が吹いてきちゃって
今日は曇ってるから、1日中なんだか気が抜けちゃうような気候
それでも気温的には「平年並み」だったらしいけど
今までが余りに暑かったセイか 涼しく感じてしまう
「急に涼しくなって 体調が・・」って言う人までいたし..(謎)

でもって、昨夜は彼とメルメルしてる途中で寝ちゃって
今朝までずぅ〜〜っと寝倒したのに、
まだ 疲れが抜けてなかったようで、(単にトシ!?ヾ(>_<)ノ”)
夕方 一瞬の内に 記憶が飛んでましたねぇ。(-_-)zzz

でも、今日は甲子園にakkoと彼の地元の高校が出てきて
両方とも勝利ぃ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

一瞬だったけど「仮眠」が良かったのか 元気も復活♪
お夕飯もシッカリ作って シッカリ食べましたよう♪
今夜はペルセウス座流星群が見れるらしいけど
曇ってて 無理そうだなぁ。。
でも、さっきからドロドロと澱んだ音で雷鳴がしてる。。

あ〜ぁ..やっぱり一緒に居たかったな。。←まだ後悔中(=TωT=)


No.590
2002/08/13(Tue)
桃は東に、akkoは西に…( ̄ー ̄)

今年は お盆休みと無縁に仕事・・と思ってたのに
思いがけず 今日から3連休を貰える事に♪

・・・となったら、行くっきゃないでしょう♪(^0^*
彼が午後からならOK…と言うことで、
そのつもりで居たんだけど・・・
今日、黒猫が彼からの美味しい桃を届けてくれるんだった。。
akkoのダ・ダ・ダ・大好きぃ〜〜な桃♪
それも 彼が送ってくれた桃♪♪
食べずに出かけるワケには行かないよぉ!!

なのに、黒猫がナカナカ来ない。。(T-T)
結局 午前中ギリギリに届きました。。
で、お昼ごはんを食べてから 出かけることに・・

でも、桃はとって〜〜〜も美味しかったよう♪
出かけるのを伸ばして食べて良かったぁ
(帰ってからも食べるじょ!(爆)

さて 出かけようかと思ってたら・・・
親戚が来襲!!\(>_<)/
伯母達の相手をして、また出発延長。(T^T)

やっと 開放されて
さぁ、今度こそ!・・と 思ったら、、、
今度は 高校時代の友人から電話!!(≧ロ≦)
とても仲良くしてた子だし、akkoの仕事関連の話だったので
適当に短く話を終わらせるワケにも行かず、、
暫し話して 一件落着?(謎)

最初の予定から 半日遅れで出発☆彡
向かう途中で ドップリと日も暮れました。。

それでも、会いに来れて良かったわん♪
夕飯は akkoの希望で 焼肉ぅ★
疲れてるとお肉が食べたくなる 肉食系女らしい(爆)
でも、考えてみたら 彼と2人で焼肉…って 初めてだった
避けていた訳じゃないし、何故かわからないけど・・・

で、満足して・・・
今は この日記を彼PCを乗っ取って書いてましゅヘ(・ω・ヘ)

そんな 思いがけずのお盆休み♪(^^ゞ


No.591
2002/08/14(Wed)
花と梟・・(´ヘ`;)ハァ

今日は・・・
綺麗な花々と素敵な梟達に囲まれた時間を過ごしたん♪

で、元気に日記に書いたんだけど・・・
送信したら「書き込み制限容量超えてます」って出て
戻ったら 消えちゃってた。

頑張って もう一度書いたんだけど
2回目も..._(xx;φウッ・・・

3回目は・・・疲れちゃったよう。。
だから、明日でも・・・マタ(謎)

やっぱり 自分のPC(98)と彼のXPは違うのよねん。。
ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ


No.592
2002/08/15(Thu)
★終戦記念日★・・・

今日は57回目の【終戦記念日】
57年前の今日も 夏空が広がってたと聞く。

そんな今日も ノンビリした休日の朝を過ごして
自宅に居る時よりも 断然シッカリとした朝食を食べて(^^ゞ
彼の部屋で 更にのんびり・・だらだら、、、(;^_^A

「3分クッキング」を見てて、ふと 今日が何の日かを思い出し
TVを点けて・・・・
彼と 一応 黙祷。。。
(あんまり真面目な黙祷じゃなかったような...<(_ _*)>”)
でも、57年前の今日を辛い気持ちで迎えてた人達を想い
そして、今の平和な日々が これからも続く事を願ってみた。

こんな 最低限な『祈り』だったけど
それでも、戦争を起こさない為の祈り・・・
この程度の祈りで良い「今日」が
ずっとずっと続いて行く事を願って、、、


結局 今日はノンビリし放題の1日。。
お昼寝の合間に 高校野球見て、パソして、お茶して、、
そんな1日も ある意味 とっても贅沢だよね。。

明日は 普通通りにオシゴトなので
夕方 1人で帰宅しましたよん

まだ「お盆休み」真っ最中なのか、Uターンもまだ多くないようで
思ったよりも ずっと空いてましたねぇ
途中 遠くに大きな花火が上がってるのが見えたっけ♪
駅に降り立つと、ホームに涼しい風が渡ってた
この前までは夜でもムッとするほど暑かったのに・・・

夏の終わりの花火、、秋の近づきを告げる涼風、、
もうスグ 暑かったこの夏も過ぎて行くんだねぇ。。


No.593
2002/08/16(Fri)
お盆明け?...((( ;^^)

なんだか とっても忙しくなりそう。。

取り敢えず、今日は予定通り オシゴトぉ( ̄_ ̄ i)
予想通り 朝から忙しく、チョットの休憩も取れず
やっとお昼休み♪・・と 思ったら、、
電話が掛ってきて、来週のオシゴトがテンコモリになったよ!

来週は ノンビリ・ボチボチの仕事モード予定だったのになぁ
それが ノンビリどころか 走り回ることになりそうでしゅ

まぁ、オシゴトがあるのは有り難いことだし
ヒマな時も 忙しい時もあるさ・・ね。( ̄w ̄)ぷっ

それに、akkoのオシゴト柄?
今入ってる来週のオシゴト全部が絶対にあるかどうかは
ギリギリにならないと判らない部分もあるので、、
来週が 本当に忙しいかどうかは 来週のお楽しみぃ(苦笑)


午後は 高校野球を気にしながら ボチボチとオシゴト
(≧ω≦)ノ akko地元代表・・・惜しかった! 惜し過ぎぃ!!
でも、期待以上に頑張ったと思う♪
ワクワクドキドキの2試合・・嬉しい1勝、惜しかった敗戦
素敵なチームの素晴らしいゲームだったよ♪
地元代表として 応援出来て嬉しかったよ!!
お疲れさま&本当にありがとー☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

・・って夕方、、
またも思い掛けない電話★
諦めかけて予定を変更しかけてた旅行の宿が取れたって!!
来週末の予定…組み直さなくちゃ!!(「…戻す」が正しい?)
それにしても 取れないと思ってた宿が取れるナンテ!!
相変わらず akkoったら「ギリギリセーフ運」キープ?(謎)(笑)

・・と言う訳で、夏終盤に向けて 忙しそうな予感...
そろそろHPも模様替えしたいんだけど イツ出来る?(;^_^A


No.594
2002/08/17(Sat)
夏も終わりに近づいて、、(^^ゞ

今日は 友人カップルが遊びに来ると言うので自宅待機♪
久し振りに 別の友人と長電話したり・・で 午前中終了

何時ごろ着くのかな? 道が混んでないと良いな。
・・・などと 思ってたら、、、
『急用で来れなくなった』と 昼過ぎに連絡が入り
突如 暇が出来ました♪ヽ(´ー`)ノ

なので、
ゆっくりHP作業が出来ちゃいました♪

この前 日記が消えちゃった日(苦笑)に撮った写真のUp
梟と花の写真だけなのに、ナンダか異常に数が多かった..(;^_^A
(見てくださる方…よろしく!<(_ _*)>”)
そろそろ古い写真の整理をしなくちゃイケナイかも。。( ̄_ ̄ i)

続いて HPの方に取りかかり
[photo]と[gift]のページを更新して
続けて[TOP]・[info.]・[new]を 模様替えして
残すは 両方のBBSも 模様替え!!

<ココでお夕飯たいむぅ♪( ̄w ̄)ぷっ>

BBSの模様替えは色々と設定があるので 結構メンドイんだけど
それもダイブ慣れてきたように思えたり♪(笑)

BBSの設定変更完了して、HPのUpもつい今しがた完了♪
題して、、、【晩夏Version】ヽ(・ω・)ノ

リニューアルって言う程じゃない「お色直し」?(爆)
そろそろ夏も終わりが近づいて・・って 昨日も書いたケド
そんな夏を惜しむ気分が出せたら良いなぁ♪ って感じ(謎)

今年の夏Versionもコレにて終了★ ・・だね。。
で、気がついた!!\(◎o◎)/!
「今年は ハイビスカスVersionをしなかった!!」
\(>o<)/ 素材・・準備してあったのに、、
・・・・・勿体無いな。。 残念だな。。。
ま♪ しゃぁ〜ない♪ 来年でも...((((ヽ(*・ω・)ノ (爆)


No.595
2002/08/18(Sun)
涼しくなった

昨夜は エアコン切ったまま 朝まで寝れたよぉ!!
何ヶ月ぶりだろう??

2〜3日前から涼しくなってきてたので
網戸にして エアコン切って寝てみてたんだけど
夜中に暑くて 目が醒めちゃって・・エアコンON☆(^^ゞ
じゃないと 寝てられなかった。。(泣)

それが 昨夜は エアコン切っても暑くならずに
網戸からは涼しい風が入ってきて
風に乗って 虫の音まで聞こえてきてる♪
ヽ|'ロ';|ノ いつの間にか『虫の音』になってた!!
つい この間までは 夜中でも蝉がジィジィないてたのに!!
ホントに 秋が近づいてきてるのね♪♪

・・と 心地良い涼しさで 今朝まで熟睡♪ (-_-)zzz
今日1日 ずっと涼しかったぁ
曇ってるから やや暗めの1日はあんまり嬉しくないケド
久し振りに「過ごしやすい天気」だったような・・
でも、その割に 何にもしなかったような。。f(^^;)

でも、でもぉ・・・
この涼しさ=台風の影響だって。。
だから、明日は雨降り、そして台風の行った後は暑さが戻るとか
大雨も心配だけど、マタ暑くなるって・・・イヤだなぁ(/´Д`)/

まぁ、でも 残り僅かの夏だもんね・・
暑さも味わっておきましょうか♪
・・・って、この夏は もう充分味わったような..ヽ(´ー`)ノ


No.599
2002/08/19(Mon)
台風一過☆彡

撮ってみたよう♪(=⌒ー⌒=)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

akkoの住んでる所では、殆どが曇ってるだけで
何回か ザァーーッと一応台風っぽい雨が降って来ただけ。
それも、30分程で止んで、途端に蝉の合唱が始まってた日中
オシゴトを ボチボチしてました♪

高校野球も終盤の今日は「ベスト8対決」
どの試合も『四国勢vs.本州勢』になったねぇ
このまま 準決勝から「四国選手権大会」になっちゃうかも!?
と、思ったりもしたんだけど、そうはならなかったねぇ。。

仕事が終って TVを見たら ちょうど第4試合の最終回。
\(◎o◎)/! 帝京が勝ちそうなんだぁ!!
一応 関東勢に残ってて欲しい気持ちがチョットだけあったり♪
で、結局 帝京が1点差で勝ったんだけど
akko的には、試合結果よりも印象に残ったことがある。
そ・れ・は・・・
ヽ(・ω・)ノ試合直後の両キャプテンが 良かったんだよう♪

帝京のキャプテン君・・・
 試合直後、逆転勝利に沸く選手に 怖いほど引き締まった表情で
 「並べぇ!!」と一括★(口の動きでわかったよ♪)
 勝利したからこそ厳しく・・
 凛として、試合後のチームを統率してた背番号10♪
尽誠のキャプテン君・・・
 負けて…一番泣いてたね。。我慢出来ずに両手で顔を覆ってた。。
 でも、項垂れる仲間を真っ先に励ましてたよね
 でも、みんなが「土」を集めに行った後のベンチで 1人で号泣
 ポヨポヨとした体型の あどけなくさえ見える風貌だけど
 キャプテンの重責を果たそうと頑張ってた熱い奴…背番号12♪

そう♪
2人とも サブメンバーの背番号★
多分 ドッチの高校もスゴクタクサンの部員数なんだと思う。
その大所帯のリーダーとして選ばれるだけのことはあると思ったよ
勝って冷静に・・・負けても熱く・・・
2人ともカッコヨカッタよ♪
超・年下の少年(爆)なんだけど、見習わなくちゃ!!って♪(謎)

そんな爽やかな想いで 今日の高校野球も終わり
ふと空を見ると・・・夕焼けだった!!!(ノ´▽`)ノ
思わず 部屋の西側の出窓を開けてデジカメでパシャッ☆彡【↑】
(電線が入っちゃうのは 残念ながら仕方ない...(=TωT=))
台風一過の澄んだ空気と、それに負けない位 清々しい気持ち
そんなシチュエーションで見上げる夕焼け空は 綺麗さ倍増★

気分良く夕飯の支度をしてると【世界・びっくり ペンギン物語】
ヾ(@⌒▽⌒@)ノペンギン好きのakkoには堪りましぇ〜〜ん♪♪
この間 彼からプレゼントされた写真集【ペンギン・ラブ】
(とっても素敵な写真集なんだよう♪(〃∇〃)テレッ☆)
それで、初めて知った『キガシラペンギン』がいっぱい出てきたし
それ以外にも フンボルトとか たくさんの可愛い様子が見れた♪

やっぱり ペンギンは良いぃぃぃぃ〜〜〜♪ヽ(・ω・)ノ
オマケに 最近 彼が「ペンギン好き度」上昇中♪
やったね♪( ̄ー ̄)


No.600
2002/08/20(Tue)
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

昨夜・・寝たのが2時過ぎだったような、、、f(^^;)

で、今朝・・・7時頃だったかなぁ。。(不明)
ちょっとだけ目覚めて来てて でも、起きてはいなくて・・な時
突然 電話が鳴った!!\(◎o◎)/!
( ̄◇ ̄o)内線!

電話の音に即座にシッカリしてしまう>職業病??(謎・苦笑)
でも、この時間に・・・なんなんだろう・・・
受話器の向うから 父の声がした。。
母の様子を伝える声が いつもと少し違った!

急いで 着替えて下におりてった(akko部屋は2階・親は1階)
具合の悪そうな母と、心配そうな父が・・・

akkoの母は もう長いこと病身なのです(「寝たきり」ではない)
だから、多少の具合悪いことは日常茶飯事なのだけど
どうやら 今朝は いつもとは違う「具合」だったようだ。

幸い? 母は低血圧?から来た脳貧血のような物だったので
間もなく落ちついた様子。。。ε=( ̄. ̄;)ふぅ

でも、父はマダマダ心配のようで
しばらく2人で様子を診てたけど、大丈夫でしたぁ♪ヽ(・ω・)ノ

それにしても いつもは落ちついてる父が 私にS.O.S.するなんて
心配だったんだろうなぁ。。。
なんだか、父の母に対する愛情を再確認したような気がして
ちょっぴり驚いたような嬉しかったような・・ヾ( ̄o ̄;)ぉぃぉぃ


そんなこんなで 朝の時間が過ぎて
落ちついた所で 彼のメールが来てたことに気付き お返事。
彼の方は 地鳴りがしてたとか!! ダイジョブなのか東海地震(恐)
今朝のことを一応送ってみたら、彼はコッチを気にしてくれてた♪

3時間余りしか寝てなかったから なんともダルイ&眠い
でも、今日はお昼から仕事。。
朝から・・じゃなかったのは 幸いだったけど
寝たら寝過ごすこと間違いなし!!
だから 寝ませんでしたよう♪<( ̄^ ̄)>

仕事中も、仕事の行き帰りの運転中も 眠くはならなかったよう
でもぉ・・・やっぱり体調が良いわけなくて、
仕事中に なんだか胃が痛くなって 気分悪くなっちゃった。。
まぁ、どうにか抑えて(仕事中はそうそう・・・でし♪(謎))
お仕事 無事終了♪

帰り道は お盆も済んだと言うのに、交通量多くて渋滞少々
でも、大した事無い 自然渋滞で、無事に帰宅ぅ♪

母は落ちついた…と言うか、相変わらず…と 言うか、、
この先 どうなるのかなぁ。。。"o(-_-;*)
まぁ、その時々で対処して行くしかないよね。。ヽ(´ー`)ノ

さて、、今週はマダマダ忙しい。。
今夜は 早めに寝よう♪ (謎だけど・・・(笑))


No.603
2002/08/21(Wed)
『キャパシティ』

イロイロあるよねぇ。。。

自分の周りに、イロイロ、、、

周りに気を取られてたら
自分にまで イロイロ、、、

それでも、周りのコトを先に考えてしまうって・・
自分のコトを考えていられない私って・・・
損な性格??
オトナぶってるだけ??

言ってもどうしようもないことだから
話してどうなることじゃないから
だから、独りでキープしようとしたけど

でも、私の中のキャパシティ・・底無しじゃなかったよ
自分だけで抱えきれなくなる。


話 聞いてくれて ありがとう。。
話しながら、少しずつ解れていく心があったよ

『元気をだそうね』って ありがとう
そうだよね♪ akkoは元気じゃなきゃネ!


どうしても 声が聞きたかった。。
声 聴けて、ふぅ〜っと楽になっていったよ
でも、
本当は そのまま黙って貴方の肩に寄りかかっていたかった。。

でもね♪
声 聴けたから・・・
akkoのキャパシティー また少し増えたみたい♪

寄りかかれる日までは 頑張って元気に過ごそう♪
   過ごせる気がするよ・・・♪ヽ(・ω・)ノ


No.605
2002/08/22(Thu)
マイナスの循環...(´ヘ`;)ハァ

今日も 午後からお仕事・・

「考え事をしながら仕事しちゃダメだよ」と彼に言われて
「その通り!」と納得して出かけてみた。

仕事もモチロンだけど、運転もだ・・・と
自分に言い聞かせて、、、

到着直前、反対車線のバイクが急に右折してきて慌てたけど
どうにか コッチが避けて大事に至らずに済んだ♪o.(-.-;)

でもって、本日のお仕事・・・
幸か不幸か「他の事を考えてる余裕」があるような代物じゃなく
集中してても ドキドキハラハラなスリリングさ(苦笑)
何事も起きずに終わって ヨカッタよう!ヽ(´ー`)ノ

さて・・・帰ろう♪
と、思って 車を駐車場から出そうと始動した時
なんやら いつもと違う音がするような・・・(・∩・)むむぅ

急いで停めて 降りて・・・・ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
左の後輪が 見事にペッチャンコぉ!!
側面には5cm×5cm位の「コの字型」の裂け目Σ( ̄∇ ̄;)
これじゃ 帰れないぃ!!(/TДT)/あうぅ
来る時(高速利用)は 何とも無かったんだよう!!

受付の当直担当らしいオジさんに 事情を説明したら
近所にあるタイヤ屋さん?に連絡を取ってくれた。
o。(-.-;)ホッ…! 先ずは助かった。。。

スグに…と言われたけど、30分近く待ったかな。。
トコトコ・オート三輪にジャッキを乗せて オジさん登場♪
スペアタイヤを取り敢えず付けて、お店まで行く事に・・・
「スペアタイヤで 取り敢えず帰りますぅ♪」と
言えない雰囲気だったし、、
「タイヤ圧チェックしないと」って プロに言われたら
akkoごときは・・・逆らえましぇん。。。

で、数百メートル離れた?お店に行って、
見事にパンクしたタイヤは 修復不能と言われ
(信じるっきゃない・・まだ擦り減ってないのにな..(泣))
新品タイヤを1本買うことに・・・
今 履いてるのと、マッタク同じのがあったもんだ。。。

ホイル外して、新しいのに嵌めて、空気入れて バランス取って
初めて見る工具・機械・作業・・・なかなか面白かった♪

〆て 1時間程・・・
タイヤ1本=8660円←細かい!!
取り付け作業代=1000円
出張費=1000円←数百mで…高くないかい!?(-"-;)
合計=1万円強・・・┐(;ΘoΘ)┌ =3 はぁ…
お財布に「福沢さん」居てくれて良かったぁ♪(苦笑)

それにしても、今週は 次から次へと・・・
なんでこうも嬉しくない事が起きるんだろうねぇ。。(=TωT=)
こうも続くと「運勢の流れ」とかって 思いたくもなるわなぁ

まぁ、でも「最悪の事態」からは回避出来てるとも言えるよね
例えば、今日だって、高速走行中に…なら 大惨事だったかも。
だから、自分の事を「ツイテナイ」とは思わないよう♪
小さなアクシデントで済ませられてラッキーだったかも..って♪

やっぱり・・・・
akkoってトコトン『ケ・セラ・セラ♪』!?...(((o≧∇≦)o


No.607
2002/08/23(Fri)
行って来まぁ〜す♪...(((ヽ(*・ω・)ノ

今年も 行けることになりました♪
★*♪.☆*大曲の花火*★*♪.☆


何度観ても・・・毎年観てても・・・
やっぱり 今年も観たくて堪らなかったから、
とっても楽しみぃ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日は 仕事を早仕舞いさせてもらってぇ..m(._.;))m
夕方の電車で 一路北上★
明日の花火に向けて万全です♪(^^)v (笑)

花火の様子はBS2で【生中継】されるけど
やっぱり現場で観る感動に虜になっちゃってましゅ♪(^^ゞ


最近 凹みそうな毎日が続くakkoだったけど、
花火と一緒にヽ(・ω・)ノパァ〜〜〜ッ☆彡と・・・
弾けたいな♪ 弾けられるかな??(^^ゞ


・・ってコトで、

    いってきまぁ〜〜す♪...(((o≧∇≦)o


No.608
2002/08/23(Fri)
ドタキャンの危機!?(´ヘ`;)

「行って来ま〜す」の日記をUpして間もなく(30分位のち?)
母の具合がまた悪くなってしまった。。


大曲行きも中止せざるを得ないか・・・とさえ思ったのだケド
周りのみんなの力を得て、
そして、何よりも 母本人の力(回復力?生命力?)を得て
どうにか行けることになりました。

母の「早く支度して行きなさい」の一言が最大の力だったような
自分のことをさし置き「元気でイッテラッシャイ」ナンテ言うし
本当に判って言ってるのかが やや不明な状態なんだケド・・・

ギリギリまで様子を診てたけど、
どうにか落ちついてるようなので、
行かずに傍にいても・・・と 自分の都合良いように解釈して
大曲行き・・決行することにしました。。(^^ゞ

「元気で行ってくる」から 帰ってくるまで「元気になって」ね♪


No.609
2002/08/24(Sat)
は〜なびぃ〜〜♪ヽ(・ω・)ノ

いよいよ今日は大曲の人口が20倍にも膨れる花火大会当日★

朝6時に花火大会当日を知らせる号砲3発ド・ド・ドォ〜〜ン☆彡
号砲が鳴る事を 予め彼に知らせてなかったので、
相当 驚いて飛び起きたらしい。。akkoも起きたけど( ̄w ̄)ぷっ

問題は・・・ヾ(>_<)ノ”雨が降ってる!!
たとえ雨でも この花火大会は決行されるのは去年も立証済み。
朝飯を済ませ、近くで雨具を購入して
花火大会会場近くの叔父宅まで、人の流れと共に歩いて向う。

叔父の家族に 彼とご挨拶ぅ。m(._.)m ペコッ
暖かく迎え入れてもらえて、先ずはホッとしてみたり♪

従姉妹夫婦に生れた赤ちゃんとも初対面☆
『愛子さま』にあやかって『恋子ちゃん』とは!!w(O_o)w WAO!!!
とっても「いい子」でしたよぉ♪
その従姉妹の姉の子も 随分成長してたし、
叔父も伯母も、従姉妹達も・・みんな元気で良かった
やっぱり 毎年この時期に会ってる人達と今年も会えて良かった♪

午後からは 従姉妹の旦那さんと彼とが叔父の指揮の元
庭先にビニールシートをテント替りに張り渡して、BBQ場所を設営
花火の開始を ココでBBQしながら待つのは もう何年連続だろう
「毎年と同じ」がとっても嬉しく感じてしまう
その上、今年は 去年結婚した従姉妹のご主人と彼が初参加♪
こう言う増員は嬉しいね〜〜♪(〃∇〃)エヘ

夕方5時・・一際大きく号砲が鳴って『昼花火の部』開始☆
「昼に花火!?」って不思議かも知れないケド
これが結構綺麗〜♪
もちろん 夜の花火には叶わないけど・・・一見の価値あり☆彡
彼も 初めての「昼花火」を楽しんでくれたと思う。

「昼花火の部」と「夜花火の部」の間、休憩があるんだけど
止むかと思えた雨が また降り出し、強くなって
更には 稲光〜雷鳴まで!!ヾ(>y<;)ノ
雨の中で・・は 今までもあったけど、雷なるなんて初めて
花火の「ドォ〜〜ン」に雷神様が対抗意識だした!?(笑)

で・・・雨脚が強いまま 夜花火の競技開始♪
最初に数百mものナイアガラがあるんだけど、
煙と霧でマッタク観られなかったよぉ。。(泣)

引き続いて「競技」をイクツか観て、一旦帰宅。
叔父宅は 花火会場のすぐ近所なので、有り難い♪
暫く 叔父宅の庭先から優雅に見物ぅ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
10号玉=一尺玉の潔い豪快さに胸がすく・・・
「創造花火」って言う 音楽と花火でテーマを表現する部門では
様々な技術を駆使した花火
=今やハート型は当然になり、猫やトトロにQooまで出てきた♪

雨も上がったので、河川敷の会場に再び戻りって見物☆
大会の華とも言える「大会提供」は やっぱりスゴイ!!
今年も観れたことを感謝して 空を見上げたら いつしか月が♪
でも、河川敷のヌカルミ具合ったらハンパじゃない!!
靴がスッポリ埋まっちゃって、歩くのもママナラナイ人もいて
さながら田植えの田圃のよう。。
でも、akko達は ヌカルミ手前で見てたので、_('ー^*)_セーフ

最後の尺玉30連発に見送られて、ホテルに戻ることに。
祖父母にお線香だけ上げて 失礼しようかとも思ってたのに
結局、毎年同様に伯母の手作り料理を食べて
みんなと楽しい時間を過ごしてノンビリしっちゃった♪(*^^*ゞ

色々と気掛かりな事が山積してる中での 今年の花火だったけど
でも、やっぱり観に来て良かった♪
彼もきっと喜んでくれてると思う。。(^^ゞ


No.610
2002/08/25(Sun)
大曲散策〜帰路

今朝は「号砲」もなく 静かな朝。。(笑)
昨夜の雨に洗われたような真っ青な空が眩しい晴天
昨日と替えたかった。。。ヽ(´ー`)ノ

ホテルでの朝食も 今日は満員で、相席当たり前状態。
みんな いまだに昨夜の花火の話に沸いていたよ

ホテルを出た後、近くの大型店?でお土産を購入
それから、大曲では一番の繁華街?を散策

秋田の民芸品=『樺細工』&『曲げわっぱ』を置いてる店
専門店では無さそう(書道用品と半々の店内構成)
見てくれるだけでも嬉しそうなご主人(商売は2の次?)
・・・てな、不思議な雰囲気のお店。。"o(-_-;*)
何でもそうだろうけど、「良い物は良い!」ね〜〜
お盆も、お茶櫃も、お茶筒も・・良い物は素晴らしい!!
ただ・・これまた何でも…だけど、良い物=高価!(=TωT=)
「いつか 資金溜めて 買いに来れたらいいね〜」って(苦笑)
そんな私達を ニコニコと応対してくれた店主さんに感謝♪(^^ゞ

秋田の伝統菓子?>三杯餅のお店
母の同級生と言う女将さん・・綺麗で元気、、チョット心が痛む。
もちろん そんなことは出さずに 笑顔で楽しくお買い物♪

その他にも、スーパーや雑貨屋さんなどなど・・ノンビリ覗いて
ランチは 知り合いに聞いてた「ラーメン屋さん」
・・・と思ったら、店が閉まってた!!( ̄ω ̄;)!!
花火の翌日=観光客など人出がいつもより絶対に多いのに、、
商売ッ気あるのか!?!?ヾ( ̄o ̄;)ぉぃ (爆)

で、結局は「郷土料理」と思わしき店に・・・
やはり 地元の名産「稲庭うどん」が目当てだったのだが
彼は「花火ラーメン」を注文!!\(◎o◎)/!
頭も食欲もラーメンに染まってたのかな??( ̄w ̄)ぷっ

暫くしてakkoの注文した「天ざる稲庭うどん」が来て、
間もなく「花火ラーメン」・・・・うわうわうわぁ ヾ(*_* )ノ”
ラーメンの上で花火がパチパチ弾けてるぅ!!!(驚)
思わず声を上げた私達に 店主?と思われる旦那さんが
「笑ってやって下さい」(秋田訛り含)と・・・
出す側も照れてるのが なんとも奥ゆかしくて気に入った♪(笑)
ラーメン自体は和風ラーメンぽく、菊の花弁などで花火を表してた

食後に、酒屋さんも覗く。
やっぱり 秋田は米どころ=酒どころ♪
殆どお酒を呑まない彼だけど、嫌いじゃないらしい。。
だって、お父さん用に大吟醸買っただけでなく、
自分用に「濁り酒」買ったんだよう!!+( ̄▽ ̄)+

akkoは 毎年恒例なので、つい同じ物だけになりガチなんだけど
今年は いろいろな物を見てる初大曲体験の彼がいたので
私にとっても 新しい発見があって楽しかったよん♪

電車を待りながら仰いだ空の青さと白い雲が印象的だった♪
あきたこまち」の田圃が広がり 
思わず深呼吸したくなる美味しい空気・・・良いね〜〜♪

帰りの電車は 予想通り混んで 指定取ってて正解♪
旅行中も電話で様子を聞いてはいたけど、母の事が気になりながら
でも、いつのまにか寝てしまってた。。(;^_^A アセアセ

明るいウチに帰宅。。
母は 少し落ちついてた。。。ホッとした。。。


No.611
2002/08/26(Mon)
ふっ..ヽ(´ー`)ノ

昨夜は いつのまにかソファで寝ちゃってて
気付いたら 日付が替わってた!\(◎o◎)/!

混まないウチに・・と 帰る彼を見送って、
そのウチ寝ちゃってた。。(^^ゞ

目が醒めたら とっくに彼は自宅に到着してた!!
すこぶる順調だったみたい
それにしても、高速って早いねぇ。。(当然!?(笑)

彼が眠りに就いた頃に、akkoは始動♪
なんとなくダルサが残ってたけど、
取り敢えず フツーーにオシゴト。

母の具合も 少しづつ良くなってきてるように思えるけど
まだまだ安心しちゃイケナイ状況。。
『油断しない&焦らない』・・で、行こうと思う。
 ↑
母に対して…だけでなく、自分に対しても、全てに対しても・・・


No.612
2002/08/27(Tue)
本末転倒?(ーー;)

近頃 話題の『タマちゃん』(爆)
TVのニュース番組でも、毎日報道されてるしね

多摩川の時は・・・
「多摩川って、結構「豊かな川」なんだよね♪」
「多摩川の魚を食べて 居ついてくれたらいいなぁ」とか
「1人(一匹)じゃ 寂しいだろうなぁ」とか 思ってた。

で、台風の影響?で 姿が見えなくなった時には
「無事に 海に戻ったんだろうか」と 心配してみたり

それが 8日ぶりに鶴見川に現れたと聞き
ご多分に漏れず「鶴見川の汚さ」が 心配の種。。
このままじゃ 体調を崩す汚さ・・・とか。。
第一、鶴見川にも『タマちゃん』の餌になる魚がいるんだろうか?
世論?も「保護」vs.「見守り」で 判れてるらしい

保護=このままじゃタマちゃんが衰弱してしまうから 可哀想
見守り=自然に来たものは 自然が一番良い
そうだよね・・・って 両方納得できる理論だよね。。

でも、
「鶴見川が汚い」ってトコに 問題の根本があるんでしょ?
今 タマちゃんを心置きなく微笑ましく眺めていられない原因..

タマちゃんが 今後どうなるか・・もちろん大切だけど
安心して居ついて欲しいと思える水質を 復帰させたいよね♪
どんな事(汚水清浄化の作業とか 排出規制)をしても 
今居るタマちゃんには 間に合わないだろうけど・・
でも、今回のことをキッカケに 
タマちゃん出現を喜んでた小さな子供達に
「ナンデ鶴見川にいることが心配なのか」を ちゃんと伝えて
1人1人が 毎日の生活排水に気を配るようになったら
きっと いつか 鶴見川も再生すると思うんだけどな。。

タマちゃんをどうするか・・に焦点が当るのは「本末転倒」?
何故 タマちゃんを心から歓迎出来ないのか=川が汚れてる訳
それに目を向けることが 本来見つめるべき事だよね??

タマちゃんが来てくれた事が、綺麗な川へのスタートになるかも
いつか、タマちゃん2世?が来てくれた時に
心から「ようこそ!!」って 歓迎できる川を目指して・・(^^)v



・・・・てな事を考えながら、ふと想った。。
今のakko自身のこと、、、
周りに気をとられて、本当に見なくちゃイケナイ事を見失ってない?
見なくちゃイケナイ事に目を向けるのを恐れてないだろうか??
自分の中で「本末転倒」してないだろうか。。"o(-_-;*)うぅむ...

見なくちゃいけない事を しっかり見据えて行かないと!!(^^ゞ


No.613
2002/08/28(Wed)
あっという間・・・ε=( ̄o ̄;)

今朝は 最近にしては少し「お寝坊」出来たんだったような..

で、従兄弟と叔母が来訪。
もちろん母を見舞うために・・・
久し振りに会えて 懐かしいんだけど、
やっぱり 心から歓迎出来ないのは、母の具合のセイなんだろう

叔母達への挨拶もソコソコに
母をずっと診てきてくれたDr.とのアポがあったので、出向く。

私が アポを取った時点で、何かあったと推測してたようで
とても親身になって 相談を受けてくれて、力づけられた。

今までずっと飲んでた薬が 先週の急変後ずっと途絶えてるのは
母の体にとって良くない・・との由。
しかし、今の母は錠剤が飲めない状態であること、
更には、内服薬しかない(注射薬が作られてない)薬もある為
錠剤を全て粉末にして出してくれることになった。
しかし、タクサンの錠剤を粉にするのに 時間が掛るのは当然で
30分程 待っただろうか・・・
処方してくれたDr.と、作業してくれた薬剤師さんに感謝♪

それにしても、今日はまた蒸し暑さ↑↑
一度 涼しくなった後の この暑さは応えるねぇ。。(~Q~;)

家に戻って、早速 薬を飲ませてみる。
粉薬をスプーンにのせて、少量のスポーツ飲料と一緒に・・・
咽ないか・・・飲み込めるか・・・心配だったけど
従兄弟の助けもあって、大成功♪

夕方前に、叔母達が帰った後、近所のDr.が往診に来てくれた。
このDr.=母が元気だった頃 父と一緒に良くゴルフをやってた仲♪
自宅療養支援のベッドなどの手配など、早速に動いてくれた。

元気だった頃の母が築いてた・・・
そして、その時も今も父が築いてきた・・色々な繋がり
その人間関係に助けられてる事を実感する毎日。。

母の介護の合間に
自分達の夕飯の支度をして 食べて 片付けて・・・
あっという間に 今日が終わっていこうとしてる。。

akkoは まだ『介護疲れ』感じて無いケド
父は 疲れて来てる様子なのが 気がかり・・・
母が倒れて あっという間の1週間だった。
まだ1週間・・・まだまだ長くなりそう。。。


No.615
2002/08/29(Thu)
回復傾向??( ̄_ ̄ i)

朝 目覚まし時計の音でなく 目が醒めた
('0'*)ハッ! 寝過ごした!?
焦って見た時計は 目覚ましセットの30分前ヽ(´ー`)ノ

今日は(も?) いろいろ予定が入ってるのことを
意識のドッカで気にしつつ寝てたセイだろうね(^^;;;
お陰で、30分ぶんだけノンビリ出来た朝♪


約束の時間に 在宅介護のケアマネージャーさんが来宅。
(・ω・)ノはぃ... 介護保険の利用申請をしました
先ずは 介護用ベッドの貸し出しをオーダー☆
床擦れ防止用のエアマットと合わせてのリース料<\2000/月
有り難いことですぅ♪(シ_ _)シ

午後からは また大学病院に行って、ナンやカンやと・・
外出したついでに、食料品など「買い出し」(苦笑)
帰宅したら、出かけてる間に「やや近所」に住む伯母が来てて
拭き掃除までしてくれてた!!有り難いぃぃぃ!!!<(_ _)>

その伯母を車で送って 帰宅後、暫し母の相手
自分達(父&akko)と母の食事の支度をして、
食べたり、食べさせたり・・・片付けたり、、、

肝心の母は 昨日から少しずつ回復して来てるようで
昨日までは コチラの言うがママ?だったのに
今日は「不味いから要らない」とか「○○が食べたい」とか
いろいろ自己主張をするようになってきた。(時にワガママ..)
自力では起き上がることも食事も出来ないのに、
「点滴をまだ続けるのか?」なんて 聞いてくるし
少しずつでも回復して シッカリしてくるのは 嬉しいケド、
今後 甘え・ワガママの対処が加わるんだろうなぁ..(´ヘ`;)


No.618
2002/08/30(Fri)
介護用ベッドは来たけれど・・・

朝・・母の主治医から様子を聞く電話。
仕事に行こうとしたら、母がラインを外そうとしてて大慌て
力が弱っているのが幸いして、抜ける寸前で安堵。。

午前中の仕事がようやく終了し
母にお粥を食べさせて、薬を飲ませる
今までの中で 一番良く食べ、薬も一回で全種類服用♪
話の内容も、そこそこに的を得てることが多くて 少し嬉しい♪
もちろん ワガママも言うけど・・・┐('〜`;)┌

その後に 父と自分の昼食
食べ終わる前に、伯母&従兄弟夫婦がお見舞いに来訪
しかし、母は満腹なのか、疲れたのか寝ちゃってた。。

結局 私の昼食は1/3程食べ残し・・・(泣)
来客にお茶&お菓子などを出したり 経過報告。。

そこに、約束の2時ピッタリ「介護用ベッド」が届く♪
組みたて式、業者サンが運び込んで設置してくれる

先ずは、今まで臨時にソファベッドに寝かせてた母の移動
シーツごとみんなで移動させる母の体の軽さを再認識。。
届いた介護用ベッドはモチロン上半身を起せたり、高さも調節可
更には、床擦れ防止用のエアマットも付けてもらって 完璧ぃ♪

が!!!
その移動などに際して、父が声を荒げるんだもぉ( ̄ω ̄;)!!
そんなに大きな声で怒ったように言うような事じゃないし
何を そんなに焦って苛立ってるんだぁ!?!?

母のことを心配し大切に思ってるのは 判るけど・・
周りに対して、何でもない事に、癇癪起こしてどぉするの?
もともと「やんちゃ坊主」がそのままオトナになった・・とか
「口下手だけど・・・」って 言われてる父だケド
最近は そうでもなくなってたのにな。。。

「馬鹿」が付くほど 真面目な人だから
母の為に 一生懸命になってるのは 判るけど、
私を含めてみんながみんな 心配してるのに
自分の考えを冷静に伝えられずに、大きな声出してどうするの?

父が1人で頑張ろうとし過ぎてる・・って 気になってたけど
やっぱり 疲れが出て来てるんだろうね。。

人間って 疲れてると心の眼が▼になって、
優しさのキャパシティが どんどん減っていっちゃうもんね。。
些細なコトに、苛ついたりしちゃうもんね。。

母の予後も 当然心配だけど、
これで、父までダウンしたら 困る…なんてモンじゃないよ!
それを見越して、少しずつでも周りのヘルプを取り入れたいけど
頑張るツモリの父が 容易に受け入れてくれるかどうか...
倒れる前に 納得してほしいんだけどな。。


・・・てな 私の中の葛藤を知らずに、
母は 新しいベッドに移った後 ずっと熟眠していますよぅ(苦笑)
(夜中に目が冴えちゃったら、どうするんだ!?ε-(_- )ハァ)


  =========================

最近、こんな日記ばっかりでごめんなさい!!<(_ _*)>”
でも、今の所『1日の想い』…コレしかなくって、、、

母のコト、一切書かないで通そうかとも思ったんだけど
やっぱり『今日のakkoのつぶやき(sigh)』だから・・・

そして、ここに書くことで、
少し冷静になったり、救われたりするakkoが居ます

こんな『ボヤキakko』で、本当に申し訳ないと思ってます。
もうちょっとの間だけ・・・許して下さいね。。

そのウチ・・・きっと近いウチに!!
 以前の「脳天気akko」が戻ってきますんで・・(^^;;;


No.620
2002/08/31(Sat)
寝たあぁぁぁ!!(-.-)Zzzzz・・・・

早朝、ダー(笑)到着ぅ
取り敢えず、暫し 仮眠..〔(。-_-)(-_-。)〕ZZZ

今日も、また別の伯母がお見舞いに来てくれた
お昼に…と上方寿司とフランスパンの差し入れ♪
母は、昼過ぎまで なかなかの調子良さで
昼ご飯(まだお粥だけど…)を食べさせてたら、
私の付けてたアクセサリーを誉めたり、
髪の色を誉めたり(だいぶ退色してきてるんだけどね(笑))

来てくれた伯母のこともしっかり判っているようす
毎日、少しずつ快方に向かってるようで 私も救われる♪

彼と、枝が道にまで張り出してた薔薇の剪定をしてみたり
軍手をしてても、スニーカー履いてても、棘がチクチク
切った枝をどう片付けるか・・・決めかねたまま終了ヾ(ーー )ォィ
それにしても、今日も暑いったらありゃしない。。
一体 いつまで続くんだ!?この暑さ・・・(~Q~;)

夕方、何時の間にかうたた寝 (-_-)zzz

夕食作って、食べて、片付けて・・・
こんなにユックリと食事をするのって、本当に久し振りだった
ずっと 父と交代で 1人でササッと済ませてたから・・ね。。
2人で食べるだけでも、美味しいもんなんだねぇ♪

シファでTV見てた・・・と思ってたら、寝てた (-_-)zzz
お風呂に入って、ちょっとパソして、、
パソを彼と替って、ソファで・・・また寝ちゃってた。。
ベッドに移って、そのまま就寝。。(-_-)zzz

・・・そんなワケで、コレも翌日になって書いてる始末(≧ω≦)
一体 昨日は何時間寝たんだろう!?!?(;^_^A
1週間ぶりに会えて・・目まぐるしい1週間を過ごして・・・
彼に会えて、ホッとしたんだとは思うけど、、
それにしても 寝過ぎだよ。。ヽ(´ー`)ノ