2003年10月の日記です♪


No.326
2003/10/01(Wed)
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

。(ノ;▼▼)ノヒィー もう10月だよう!!!

やっと秋らしい天気になって 気持ち良いぃ♪ヽ(^◇^*)/
窓を開けると ふんわりと金木犀の香りが・・・
(* ̄- ̄)良いわぁ〜〜♪
(でも、トイレ用?芳香剤の「金木犀」は 品がないからパス(笑)

さて・・今年も残り3ヶ月!!!
Σ(T▽T;)!!早い! (時間が過ぎるのが)速い!! (笑)
ホント・・アッと言う間★
何にもしない内に 1年の3/4が過ぎてしまったような...
でも!今年は一生に一度の(多分?(爆) スタートしたんだった★
それなのに「何も・・・」ナンテ言ってられないゎ(; ̄ー ̄A

それにしても時間が過ぎるのがコンナに早く感じるって・・・
やっぱり歳!?
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
忙しいからよう!!!! 絶対!・・きっと、、多分ね♪(爆)


No.327
2003/10/04(Sat)
紅葉狩り☆彡

今年も 秋が来て・・紅葉の季節

ってコトで 今年も!日光へ♪
冷夏で色付きが悪いだろう・・まだ早いよね・・と思ってたけど
やっぱり 行かずには居られません(笑)

週末=紅葉狩り渋滞 覚悟して行ったけど スムーズに日光到着
日光山内=東照宮付近は まだ緑が元気なので、奥日光に直行☆

いろは坂は 第一(下り専用)と第二(上り…)があるんだけど
カーブを回ったら 正面に対向車★オバチャン's車!Σ(▼□▼メ)
2車線だったのと、スピードが出てなかったから
衝突は免れたけど・・・怖かったよう!!!Σ( ̄⊥ ̄lll)

あのまま下まで折りきっちゃったのかな??
途中にUターン出来る場所(見晴し台とか)あるのに
無視して降りてきてたしなぁ。。。
ダァは『なんか後ろの方で音がしたような..』
って言ってたけど 結局判らず★チャンチャン♪(笑

さて、いろは坂を上りきって 中禅寺湖☆彡
この辺りもマダ緑で 色付いた葉がチラホラ程度
で、ココもスルーして更に上って 竜頭の滝へ☆彡

滝壷にある観曝台近くは駐車場渋滞★
…皆様 ポイントを良くご存知..ヽ( ´ー`)ノ
もちろんソコもスルーして 滝の上にある駐車場へ
コッチは「ほぼ満車」だけど 程なく駐車完了♪

中禅寺湖から車で数分の距離なのに、既に充分紅葉♪
滝に沿ってる遊歩道で 滝壺まで下って上って・・・撮影会w
雲間から陽が射すと キラキラ輝くように映えて
白い滝の流れと 赤・橙?・黄・褐色そして緑・・正に錦☆彡
やっぱり 竜頭の紅葉は良いね〜〜♪o(*^▽^*)o~♪
(↑の画像:滝の上に掛かる橋の上から竜頭〜中禅寺湖)

ただ【柵の外に出るのは禁止】の札が立ってるのに、
滝の途中の岩場に出て 記念撮影してる人有り(-"-;)
当人もルールを破ってるのを承知で 周りを気にしてるのに!!
『大の大人がアサマシイ・・・滑って転んで怪我しちゃえ★』
なぁーんて 悪魔akkoの心の叫び★(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ 柵を越えて写真を撮りたい気持ちは判らなくもないけど
やっぱりルールは守らなくっちゃイケナイよね!(`-´メ)

さて、竜頭を後に 更に上って
道の両側は クヌギ林の黄金色の壁♪
そして 戦場ヶ原☆
黄葉の木々の先に 枯れ色の草に覆われた湿地減
なんか・・・竜頭の華やかさと対照的な 寂漠とした世界
こんな空間には静寂が似合うと思うのだけど 結構な人出(=TωT=)
なので、ココもスルー♪ヽ( ´ー)ノ

更に上った先は「湯滝」
ココも 滝壺付近の駐車場は並んでたので上から(苦笑)
女性的な流れの竜頭と違って 生真面目な印象の滝(謎) 
いつもより硫黄の臭いがキツク感じたのは 気のせい?(~_~;)
湯滝の水源=湯の湖沿いの道を上って
湖畔で一休み・・・と思ったけど またもや駐車場がイッパイ
なんとなく車でグルッと回って終了。 ̄m ̄ ふふ

オナカも空いてきたので、ランチ
風が少し冷たかったけど、外の席でノンビリとカレー
「100年カレー」なんて由緒ありそうな名前だったけど
どう考えても「普通のカレー」かな?
まぁ、100年前ならシンプルなカレーしかなかったよね(苦笑)
で、カフェオレ1つ頼んだら2つ来た!
「こちらの勘違いなので お飲み下さい」だって♪
得しちゃった♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
そんな楽しい秋の休日・・な 1日♪v(=∩_∩=)


P.S. 他の写真は近日中に公開・・予定♪ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


No.328
2003/10/05(Sun)
休養・・・ヾ(´ε`;)ゝ

たまにはノンビリとした週末を過ごしたかったので
今日はダラダラ。。ヽ(○´3`)ノ

天気が良いのでお洗濯して・・
昨日の写真(ダァの一眼レフの分)現像して・・
ついでに食料の買出しして・・・
夕飯&明日のお弁当の支度して・・・

後は家でノンビリ♪
( ̄-  ̄ ) ンー あとは何したかなぁ。。
「ノンビリダラダラするぞぉ」って思って過ごした休日も
過ぎてみると なんだかモッタイナイ気がしちゃう(; ̄ー ̄A


No.329
2003/10/06(Mon)
{{ (>_<) }}寒いかも・・

昨日までの 正真正銘?秋晴れと打って変わって
今朝から肌寒いんだわぁ。。
一日中 おんなじ様な気温だし
=一日中寒かった。。

そんな日は 予想通り?ボチボチと仕事もあって
なんだかあっと言う間に 夕飯の支度の時間になってる

今日やっとココ(日記)の模様替えが出来た
今までは 1日にしてたのになぁ・・・
先月分も 何日か枠だけ確保・・状態有りw(謎)
忘れない内に書いてUpしないと・・・だね
(書かないままUpしちゃうのって有り?(笑)

とりあえず? この週末の日記を書いた(実質土曜日1日分!?(爆)
あと 写真も少しだけUp♪
今日のHP作業は以上+今の日記 で、終了☆彡(笑)

そろそろ次のVersionも考えないと・・だし・・……(-。-) ボソッ
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? [new]の更新してないわ!!
メールの返事も溜まってるし・・
ビーズももっともっとしたいんだけど、、ε-(;ーωーA フゥ…

もうちょっと 好きなこと出来る時間欲しいかも♪
Σ(T▽T;)!!今までが ありすぎたのか!?(謎?)
したいことイッパイあるのに 全然してないような・・
単に 時間を無駄に過ごしてるんだろうね。。(-"-;)

パソとビーズ・・そして たまにはお菓子作りとか
どれもやりたいけど 同時に出来ない物だし」
だから 時間が2倍も3倍も欲しいんだよう!!!

(´−`) ンー でも、眠いので 今夜は寝るっ☆彡

 (=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み〜〜zzZZ


No.330
2003/10/07(Tue)
ミッレミリア☆彡

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!! やっちゃった。。
朝 起きたら・・・ダァ様出勤後★
お弁当は 昨夜の内に準備してあった事は救い♪?
でも、お寝坊しちゃって、ごめんちゃいm( __ __ )m

そんなakkoは 本日午後から仕事なのでし
元から長引く予定なオシゴトなので(謎) 覚悟を決めて出発(笑)
いつもどおり高速使って ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
仕事先は 田舎のI.C.(笑)降りて10分足らずの場所なのだけど
今日はなんだかトロトロ走ってる。。
殆ど人など見かけない道端には ポツポツと人が立ってるし
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?なんだろう??
・・・と思いながら運転してると
前方から 素敵なクラシックカーが2台並んでくる!!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!もしや ミッレミリアの車列!?!?
高速走行中に FMで「ミッレミリアを見たぁ」って言ってたな♪
マサカ 私が毎週のように使ってる道(一応国道だけど旧道)を
走ってくるなんて!!!
普段は飽きるほどの真っ直ぐな道&トロトロ運転のお陰で
対向車を携帯で(−p■)q☆パシャッパシャ☆
     ↑良い子の皆さんはマネしちゃダメですよう!(爆)

余裕を持って出かけてたのが幸いして、仕事先にも早めに到着
道路に沿って一段高くなってる駐車場は ナカナカの観覧場♪
デジカメを持ってないことを悔やみつつ
(普通は仕事に持っていかないわよねっ!(*≧m≦*)ププッ
携帯で何枚か撮影★(≧∇ノ■ゝ シャララーン♪
運転中に撮った物より 映りが良くないのはナゼ!?(苦笑)
(マチャアキ氏&マッチ氏も参加なハズだけど 確認出来ず(泣)
  お2人とも赤い車らしいので、もしかしたら↑に??(大謎)

車列・・と言っても 一応「レース」なので
ポツリポツリとやってくる
周りの一般車よりも遅いことはあっても 決して早くない
秋の晴れ間に 田畑の広がる田舎の道を進んでいく
本当に微笑ましいって言うか優雅って言うか 素敵な趣でした♪

あんな車を持って のんびり走る
憧れちゃうよねぇ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
でも、維持するだけでも半端じゃないよね
やっぱり憧れの域は 遥か彼方だわぁ。。(w_−; うぅ・・


そんな素敵な遭遇に気分も良くして
(マダマダ後続の車を見たい気持ちに後ろ髪を引かれながら)
オシゴトのお時間になっちゃいました。。(;´д`)トホホ

で、、、オシゴト★
予定通り〜予定以上に長引いて・・でも無事終了♪
趣も味気もなく 高速を駆って帰宅しました。。ヾ(´ー`)ノ


P.S. ミッレミリアって エー?(ё_ё) (ёoё)ナニー?の方♪
   ↓を見てみて下さいね♪
http://www.beatbit.com/lafestamm/


No.332
2003/10/08(Wed)
オシャレして・・♪

やっと美容院へ行けましたっ♪

・・で、美容院★
少しの予定が 結構サッパリした?o( ̄ー ̄;)ゞ
これから寒くなって、服の襟元も重くなるので
中途半端な長さはバランス悪いから良し?(謎)
そして、色★暫く前からの「ピンクベージュ」( ̄ー ̄)
akko=元々が真っ黒髪=ピンクにもベージュにも見えない(泣)
でもお気に入り♪( ̄m ̄〃)

ただ、悩み?が1つ
美容院って 担当者=技術責任者?は指名できるけど
スタッフ(補助?)って 指名できないよね?(謎)

・・って言うのは
カットや仕上げは もちろん担当者がやるのだけど
カラーリングやセットは 担当者が指図してスタッフがする
で、その中に1人だけ どうにも気に入らないヤツが居る(爆)
ナンテ言えば良いのかなぁ・・・感性の違い??(~_~;)
優男風(メチャ細身)(爆)で 色々希望を聞いてくるけど
聞くだけで、コッチの言う事を理解してくれない
話す内、やって貰ってる内に『違うんだよぉぉぉ』←心の叫び
多分 彼の中でイメージが出来てて、ソッチに?
そのイメージと私の希望が 見事なまでに合わないっ★(怒

美容師って客の希望優先よね?
客も 自分の好みと一致する美容院や美容師を選ぶし
センスが一致しない美容院には行かないと思うのね?
その意味で 今の担当者氏とは長い付き合いだし
優男君(笑)以外のスタッフの感じもセンスにも納得してるけど
予約入れる時「○○さんを付けないで」とは言えないし..(~_~;)
誰がヘルプに付くかは その時の運?
彼がニコニコ近づいてくると 私は暗くなってしまう
今回も、カラー担当になってしまった(苦笑)
前と同じ色なのに、中々理解してくれないで、聞き返す!
思わず「違いますぅ!」って言ってしまったわ
カラー剤がいつもより頭皮に凍みた気がするのは気のせい?(爆)

やりとりを隣でカットしてた担当者が聞きつけたか
ブローは他の人♪v( ̄ー ̄)v (爆)
彼なりに一生懸命とは思うし(akkoってばオトナ?(笑)
彼を外して・・とは言いたくないし
担当者が覚えてて 以後それとなく外してくれないかなぁ(苦笑)

そんなワケで「納得の行く出来上がり」になって友人と合流♪

友人のお店で、チャリティーバザー(ユニセフに寄付♪)開催
「ビーズの作品を…」なんて 嬉しいお誘いが来てた
でも、完璧に趣味の世界で作ってるだけで
値段を付けて買ってもらう・・なんて想いも付かない話
でも、彼女の主旨には共感してたので、ペンダントトップを持参
友人達が気に入ったら、差し上げるツモリで(f^^)
そしたら 予想以上の絶賛(もちろん社交辞令アリアリ(笑)
「値段を付けて」って言われても 材料費から値段なんてね(謎)
主催者?の彼女に任せることにしてみた♪
・・・予想もしない高価!!Σ(・ω・ノ)ノ!
流石に申し訳ないので、少し値引き(更謎)
akkoったら 商売っ気ないわ(爆)
でも・・もしも?売れたりしたら、どうしよう♪(*/∇\*)
結果は別に、値札が付いて並んだだけで嬉♪
うふ♪ 癖になりそう♪ヾ(ーー )ォィ
来年はもっと色々・・と言われ いい気になっちゃった(爆

そして、食事☆彡人気のフレンチ店
個室風な席(謎)で リラックス☆
女4人+ワイン=エンドレスなお喋りぃ♪ヾ(>▽<)o
お料理の説明にきたメートルもタイミングを探す程(笑)
(⌒¬⌒*)んま・・・♪

そして、美味しくて楽しい時間は過ぎ シンデレラ帰宅(爆)


No.342

2003/10/12(Sun)
\(・・\)=3東奔西走ε=(ノ‥)ノ

今月のお料理教室


1.きのこのマリネ・温泉卵添え
2.鴨とプラムのロースト・リンゴ添え
3.レモンタルト
               でした♪ヽ(・ω・)ノ
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 秋ですねん。。(笑)

試食後のお喋りも程々に・・・ダッシュで帰宅。
夕方から、中学時代にクラス会☆(≧∇≦)
うっかり忘れて お教室の予定を入れちゃってこの始末(汗
でも、どうにか間に合って_( -"-)_セーフ!

机を並べた日々から どんなに経っても、クラスメート♪
卒業後の進む道は違っても、変わらぬ関係ってホッとする場所☆
中には、大病をして奇跡?って想えるほどの生還をした友人も..
仕事の話・家族の話などなど・・・話は尽きず、、
それぞれが「地に足をつけて生きてる」って感じが嬉しい♪
少し歳を感じてしまう恩師も ニコニコして見守ってくれてて
本当に 同じクラスになれた偶然を感謝してしまうakkoでし♪

ふとしたことから akkoの結婚が暴露(爆)
みんなに祝福される(冷やかされる?)羽目に・・(; ̄ー ̄A
二次会(カラオケ)では、幹事さんの計らい?で
オープニングは「てんとう虫のサンバ」大合唱←歳が!?!?(爆)
いやー゜。(*^▽^*)ゞ嬉しいやら照れ臭いやら・・(滝汗
オマケに「お返しに1曲」アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ダァが居たら良いのに・・「帰省中」(謎)(爆)
で、仕方なく「御礼の1曲」(;−0-);-0-)〜〜〜ワワワワー♪
ってか、私1人で祝ってもらっちゃってごめんよぉ(^-^;)

懐かしい仲間に祝ってもらえて 本当に嬉しかったよ♪
やっぱり「祝ってもらえる」って良いなぁ。。
やっぱり・・やっぱり・・・パーティしたいかも(='ω'=;)マジ?


ヾ(´ε`;)ゝ 忙しかったけど幸せな1日でした♪



No.331
2003/10/14(Tue)
スイマセンm(_ _"m)ペコリ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 一週間も溜めてしまった。。

明日は時間がありそうなので、何日分か書けると、、(~_~;)

とりあえず元気にしております。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

でぁ♪ また明日・・
   (=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み〜〜zzZZ


No.333
2003/10/15(Wed)
塵も積もって・・風塵と消える?(~_~;)

今日は時間があったので、アレもやろう♪コレも・・♪
と、意気込んでたのだけど
結局 殆ど出来ずじまい。。(#/__)/

洗濯しようと思ってたけど、朝の空模様が余りに暗くて断念
 寝直して起きたら 暫くして青空がぁ!!ヾ(>_<)ノ"
冬物も少し出して・・と思ってたのに 全くせず
 冬服って嵩張ってキライだぁ!! しかも今年から2人分だし★
買い物に行って・・とも思ってたのに 家から一歩も出ず
 夕飯の材料は昨日買ってきてあったので・・・

溜まった日記も書こうと思ってたのに 一日分だけ。(ノ;▼▼)ノ
 順を追って書いていけば思い出すと思ったのに・・・
 盛り沢山の8日分を どうにか制限内バイトに書き上げたら、
 9・10日の出来事がぁぁぁ!!…忘却の彼方...( ==) 遠い目
日記を溜めだすと こうなるのは子供の時から判ってるのに(爆)
特にEventのない平凡な日々の事柄なんて 風に舞う塵のようよね
書こうと思ったことをメモだけでも!!デスね(~_~;)

とりあえず 連休の分だけでも書こうかと思ったけど
どうにも小腹が空いて仕方ない!!( ̄〜; ̄)
こんな時間(もうじき0時)に食べたら・・・
間違いなく全て脂肪の素==太るよなぁ。。(≧◇≦)乂ダメダメッ!
お茶でも飲んで誤魔化して 寝ちゃおっ☆彡(笑)

結局、今日出来たのは「ユックリ寝る」ってコト?(爆)


No.334
2003/10/16(Thu)
好日休日♪(^w^)

今日は仕事オフ♪
本当に「秋晴れ」になった1日でした♪

・・ってワケで、
通常勤務のダァを送り出した後
洗濯機Start☆ お布団干しGo☆
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 気持ちよいぃ♪

今、家に植木屋さんが入ってるので 留守にするワケにも行かず
のんびりベランダで 水遣りしてたら
!Σ(▼□▼メ) 目の高さに植木屋さん1名!Σ(=∇=ノノ
覗いても見えない距離だろうけど、一応レースカーテン閉め♪(笑

降りたのを確認して・・写真撮影☆(謎)
陽射しが暑いほどでした♪

夕方、洗濯物取り込んで、片付けて 買い物して 夕飯作って
 因みに本日は 純和風♪
  =舞茸の炊き込みご飯・ぶり照り焼き・高野豆腐の含め煮
   黄菊と春菊のおひたし・かき玉汁。。v(=∩_∩=)

お天気に誘われて? フル活動しちゃったわ。。(笑)
なので、もうネムネムー( ̄□ヾ)

(__).。oOグゥ・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネョ・・・おやすみなさいzzz


No.336
2003/10/17(Fri)
久し振り?o(*^▽^*)o~♪

【ビーズ】更新♪

作り溜まった物を 昨日やっと写真に撮って
昨夜と今夜で弄って・・
【ビーズ】の頁を更新して
加工した画像を【Photo】のアルバムにアップして
他のページも少し・・・・
で、それらを【new♪】に記載して
【Top】のアイコンを修正?して
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ・・・゛☆⌒o(*^) オッケー♪
FFFTP Go!!! ロ_ρ゛(・・*)

・・・で 無事作業完了♪
まだ載せてない物もあるんだけどね♪
(ここ暫く ビーズ>ネットな日々が多いです(; ̄ー ̄A )
(; ̄ー ̄)..ん?ナンカ・・上げない予定の物上げちゃったかな?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ( ̄⊥ ̄ノ)ノ どーしましょ。。
・・・・ 今夜はこのままで良いや♪(爆)

だって、、
洗濯して、仕事して、買い物行って 夕飯作って、、
&・・HP作業して。。。あ★ ビーズも少ししたわ!(苦笑)

なもんで、今日はもう・・・疲れたあぁぁ!!
 ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
                おやすみなさいぃ☆彡


No.338
2003/10/18(Sat)
食い気に勝るダルサ無し!?(謎)(爆)

o(´^`)o うぅ〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O バタ...

なんか・・・パワー切れ??
頭が痛いような重いような・・
カラダ中が重くて(体重じゃなくって←元々重いし(爆)

朝 目が醒めて・・また寝直して、、、
起きてみたけど やっぱり。。(o_ _)oバタ
天気が良いので、洗濯したけど その後再びミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ
ランチ・・一応したかな?
で、午後も(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン

( ̄-  ̄ ) ンー 夕飯作る気 全く無し!!
でも・・
食欲はあるのよ♪(笑)
つうか、、
焼肉食べたいぃぃぃ!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

もちろん「家で・・」じゃなく 外食ねっ♪
すりすりして 訴えてみた (((((*^o^)♪ (爆)
(o ̄ー ̄o) ムフフ 作戦成功☆彡

かくして ダルダルは 焼肉ですっかり解消♪v(=∩_∩=)


No.337
2003/10/19(Sun)
御一行様イラッシャーイ♪ヾ(*^ー^*)o尸~~,,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ),,,

従姉妹夫婦+子供2名&伯母・・ご一行様来訪☆彡

折からの紅葉狩り渋滞には巻き込まれることなく
予想以上に早い到着♪
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

先に 今回の主目的?である お墓参りへ。
のーんびりブラブラと歩きながら♪
伯母の故郷でもある当地も それなりに変わってるらしく?
通り沿いの店の変貌を実感していた

akkoはもっぱらお子様sと質疑応答 (爆)
小学校1&2年=何でも興味・何でも疑問・・なお年頃(笑)
ハッキリとは聞き取れなかった物もあったけど
それなりに?どうにか 和やかに会話は進む♪(^w^) ぷ

お墓参りツアー(謎)(笑)を 無事終えて、一旦帰宅
ランチへ。。
疲れの見えた伯母を父に任せ(要はお留守番組)
従姉妹たち・ダァ&akkoで 近くの「山」へ
=桜や紫陽花の時季にも登場した 例の「花より団子」な山(笑)

焼き鳥・たまご焼き・竜田揚げ・鳥重・お団子を適宜オーダー
秋晴れの空の下、見晴らしの良い縁台で・・・(⌒¬⌒*)んまっ♪
あ・・そうそう♪
従姉妹旦那様が女性陣に生ビを 注文してくれたり♪
これまた 最高のシチュエーションで、、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
(ドライバーの旦那陣は お茶♪(爆)
大人はモチロン・子供達もタップリ食べて ごちそうさま〜♪


従姉妹一家が去った後 ダァとお買い物へ☆彡
ホームセンターで 大きめのプランター買って・・
今度の春は 花イッパイな春になりそう♪o(*^▽^*)o~♪
更に スーパーに回るけど、、
なんか・・・オナカが空きそうもない。。と 今夜はサラダ♪(笑)


No.343
2003/10/20(Mon)
ギリギリマジック…ココにも!?

明日から出張☆2泊3日♪

仕事先は下関♪
でも・・・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

オデカケ前の常で、、ギリギリまでオシゴトな本日
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
支度しないとっ!!
明日は 絶対「遅れずに羽田」よっ!(謎)
 昼過ぎの飛行機にしてて 良かった。。ヽ( ´ー`)ノ


No.344
2003/10/21(Tue)
再会♪

・・・ってことで、本日より「出張」

なかなか来れない方面なので
先ずは 博多に飛んでみました♪

今夜は 博多在住の友人とアポ☆
彼女って、ダァを私に紹介してくれた「大恩人」!!(爆)
その頃は 近くに住んでたんだけど、遠くに引っ越しちゃって
なかなか会えなくなって・・・(=TωT=)
だから、この出張が決まった時に 早速知らせた

今日は、羽田に「余裕で」着いてノンビリ(謎)(苦笑)
飛行機も本当に満席で・・今更ながら 人の移動の多さを実感。
満席で重いセイか?(本当は西風が強かったため(笑)
なんと羽田→博多=丸々2時間所要で無事到着。ε-(;ーωーA

空港に降り立った途端に「祝・ダイエーホークス・・・」
やっぱり、、、ねヽ(´▽`)/

羽田でも、2時間のフライト中にも 空腹を我慢して・・
真っ直ぐに向ったのは「とんこつラーメン」へ☆彡(@ ̄¬ ̄@)

地下鉄利用で、ホテルまでε=ε=ε=(* ̄∇ ̄)ノテクテク…
昨夜の電話で「上着持ってきて」って友人に言われたけど
ε-(´o`;A アチィじゃん。。
akko的には 半袖で良い位なのに・・・
ブーツに ストール巻いてるギャル達(笑)
見てるだけで(。o_o。)むっとしちゃうわ。。地方差って..(謎)

汗だくでホテル到着♪
チョット判りにくかったけど、中々感じよいホテルだわぁ♪
ココを勧めてくれた友人に感謝♪
当地の友人達と連絡を取り合ってるウチに もう夕方。。
でも、やっぱり「日が長い」 多分1時間ぐらい明るさが長いゎ

友人が仕事を終え、ホテルに迎えに来てくれて・・食事へ
流石ジモティ♪(笑) 良い店だわぁ♪
「漁師料理の店」
「呼子の烏賊」に始まり、刺身の盛合せetc(⌒¬⌒*)んま・・♪
でも、盛り良すぎ!(爆)
食べきれないわぁ!!!(~_~;)

そして、彼女に 結婚の報告をば(*ノノ)キャ
スグにでも知らせたかった気持ちも もちろんあったけど
でも、彼女には「直接」報告したかったんだよね。。
だから、やっと・・(; ̄ー ̄A
「おめでと〜☆そうなると思ってた〜」って 言ってくれたよ♪

美味しい物イッパイ嬉しさイッパイ タクサン食べて呑んで・・
場所替え・・ってことで 店をあとに・・♪
「夜になっても風が冷たくないなぁ。。」って思ってたら
友人「寒いでしょ?」だって!?ヾ(*_* )ノ"
「涼しいと言えても 寒くはないよう!」と 言ってみた(笑)

次は なんとも「隠れ家チック」なCafeへ
寝転がるのがピッタリなソファに埋まって お茶タイム☆
手作りケーキも興味津々なんだけど、どうにもオナカイッパイで
泣く泣く断念。。(ll__)/

いくらでも一緒に居れる友人・・
またスグにでも会える気がする
でも、なかなか会えないんだけどね。。
でも、でも・・またきっと会おうね♪

楽しい夜でした〜〜♪o(*^▽^*)o~♪


No.345
2003/10/22(Wed)
再会Part2♪

今回の仕事先の下関へ移動・・する前に( ̄ー ̄)

友人達とランチ♪
今日は 某メロのメンバーと・・
2年半ぶりの地元組2名&akkoの出張に日程を合せた在京の友人
4人で「烏賊尽し」( ̄〜 ̄) モグモグ...
軽めに終わって(謎)「元祖・長浜ラーメン」へ
なんだか、今日は薄かった気が(湯きりが甘かったような)(-"-;)

その後 友人が車で下関に送ってくれちゃったり♪(^^;;
九州〜本州って ホントに陸続きな位近い感じだわぁ
 :
<一応 仕事・・?(~_~;)>
 :
夜は 下関在住の某メロ友人を交えて、4人で会食
ふく刺しまでオーダーしてくれてて・・感謝ぁ!!<(_ _)>

今夜も場所替えして お喋りは続く。。

こんな「出張」って・・良いのか!?
            でも最高♪((d(≧∇≦)b))


No.346
2003/10/23(Thu)
帰宅

目まぐるしいほど 予定が詰まった2泊3日

今日も、帰る前に・・と 下関で友人に会ったり
初体験の「瓦蕎麦」美味しかった〜♪
熱く焼いた瓦に、茶蕎麦がのって、薄切り肉&錦糸玉子
紅葉おろし&レモンで、暖かいつけ汁で♪(⌒¬⌒*)んま・・・♪
更に、美味しいお土産まで頂戴しちゃって(((( *≧∇)ノノノ

帰りは宇部空港から・・だったのだけど
その空港にまで 会いに来てくれた友人まで♪
しかも 小さいお子さん3人連れて・・(^^;;

去年、子供達にも会ってるのだけど 忘れられてる?と思ったら
お兄ちゃんは 覚えてるらしい・・
更に、弟君もakkoを覚えてるらしく、
気が付くと隣にチョコンと座ってくれてたり♪ヾ(〃^∇^)ノ
一番下の嬢ちゃまも シッカリ歩き出しちゃって、言葉まで!
みんな可愛い盛り☆(*^^(*^^(*^^)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

今日も 西風の影響?
乗るハズの飛行機が到着しないぃ!?
30分後に離陸予定のANA機の搭乗案内が出てもマダ・・
東京からの帰りの電車を考えて、30分早いJALにしたのに
どうなってるの!?>JAL(~_~;)

オコチャマ達も 空腹が襲ってくる時間になり、さよなら〜☆
akkoもオナカ空いてきたので、空港内で予定外の夕飯(=TωT=)

結局、離陸予定時間を回った頃、使用機がようやく到着(>_<)
40分遅れで搭乗〜出発
今度は「強い西風」が追い風になって、1時間で羽田に着陸♪

その後もスムーズに乗り継げて、23:30帰宅★
ダァ・・起きて待っててくれました♪(〃∇〃)エヘ

充実した2泊3日の出張
でも、流石に疲れました。。(#/__)/


No.339
2003/10/26(Sun)
一区切り・・かな?

母の一周忌。。

1年間=長かったような..短かったような...
思ってみると 本当にいろんな事があった日々
その其々が ギッシリ詰まってるってスゴイ気が・・
でも、やっぱり あっと言う間の365日だったような
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ただ・・・1つだけ言える事
それは
昨日までは 何かにつけ『去年の今頃は母と・・』と思ってた
それが、今日からは
『去年の今日の母は 既にakkoの心の中』って事。。

そう思うと やっぱり大きな1年だと 改めて思う
1日を・・その一瞬を大切にしてないとイケナイと。。

そして・・・・今日は(も?) 疲れたぁぁ!!
        ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


No.341
2003/10/28(Tue)
Σ(´□`;)はぅ。。

ダァ・・今日仕事休みなんだって。。
akko・・仕事入ってるよぉ!!

仕事じゃなかったら ハロウィンなTDLに行きたかったのになぁ
でも ドップリと雨だし=寒いし・・いっか〜♪(*≧m≦*)
でも、でもぉ!!行きたかったよぉ!!!ハロウィンTDL☆彡

ま♪ 社会人=仕事は大事よね〜♪
頑張って稼いで(笑) 今度遊びに行こうね〜♪o(*^▽^*)o~♪
・・と 元気を振り絞って(謎) お仕事へGo☆彡

仕事は順調に終わってくれたけど
行きも帰りも 雨の高速道は疲れるわぁ。。(#/__)/
特に帰りは暗くなっててライト点けるから 余計に目がぁぁ!!

帰り掛けにジャ○コ寄って買い物
恒例の火曜市(笑)に 阪神応援感謝セールも加わって混雑(泣)
さっさと買い物して 帰宅。。

即行で支度して やっと食事でノンビリ♪
でも・・・やっぱり一緒にお休み・一緒にTDLが良かったよう
でも、でも、、、、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ナンカ ダァがいつもより優しいような・・気のせい?(笑)
akkoが働いてる間も 1日家でノンビリしてたから??
だったら たまにはこのパターン☆良いかも♪?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


No.340
2003/10/29(Wed)
本日の運勢・・♪

朝のひととき
・・TVを付けながら朝食
出掛ける前に「今日の星占い」・・見ますよね?(笑)

・・って、大体 どの局も同じような時間にやるのよねん
皆さんは ドコ派なのかしら?
地方によっても チャンネルは違うだろうから・・(謎)(笑)

akkoは テレ朝派=やじうま○イドが 朝のBGTVだったかも
でも、ダァはCX(フジ産経)派=めざましT○…なのよねん。。
「トロ」とか「ワンコ」とか 可愛いから良いけど・・
「朝の番組を何見てるかって 結婚すると違いが判るよね」
とは、以前 職場で話題になったが 正に・・だったヽ( ´ー)ノ

まぁ、ドコを見ても 大体同じような番組構成なのだけど
どうしてか 星占いの結果?だけは 微妙に違ってたりしない?
同じ星座=同じ運勢なハズなのにナンデ!?!?
つまりは 星占いなんて・・・なんだろうけどね(苦笑)

もちろん脳天気akko=悪い運勢でも「気をつけよ〜♪」程度で
間違っても「今日はツイテナイ日だ。。」と 暗くなる訳ない(爆

でも、やっぱり 一日のスタート=ラッキーに越したことない☆
だから ランキング順で出てくるCXで見当が付くと(謎)(笑)
星座順に出てくるテレ朝に移動してチェック★(爆)
akko=水瓶座なので11番目なのがラッキー♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(ダァ=かに座なんだけど 未だタイミング判らず(核爆)

で・・・少しでも良い方をインプットするワケ♪
あ!(・o・)あと、、
テレ朝は7時前の占いでは「今日のラッキーカラー」が出るので
その日の服とか決めてない時は 大いに参考にしちゃう♪
もちろん 各色の服なんて持ってるハズないから
アクセとか ハンカチとか・・ね♪(^w^)

結局 akkoがその日の参考にしてるのはテレ朝の占いって事?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞやっぱり長年の習慣って大きいわぁ(笑)

因みに・・・
今日のラッキーカラー☆蟹座=赤・水瓶座=紫 Σ(・ω・ノ)ノ!
お互いラッキーカラーのパンツ・・なんて事は全く無し!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!