2003年11月の日記です♪


No.347
2003/11/01(Sat)
降ってっきた災難★!Σ(▼□▼メ)

連休前に 土曜出勤になったダァを送り出し
急いでHPの模様替え♪( ̄w ̄)ぷっ

おおよそのイメージと準備は出来上がってたのだけど
BBS=前もって模様替えの準備出来ないがネックかも(謎)(泣)
でも、どうにか終了☆彡

ホッとしてたら、どこかからスゴイ音★
「ドッカで工事でもしてたかな?」なんて 呑気に構えてたら
akko車のカーポートの脇の建物の二階のひさし?が落下
ナント カーポートの屋根を突き破って 車に傷!( ̄Д ̄;)
左前のフェンダーに 深さ1cm・長さ15cm位の傷がぁ!!
ウィンカーランプカバーも脱落・・・

建物=自宅敷地内だから・・文句言えないし、、
偶然 通りがかった人が怪我・・なんて事無くて良かったけど
でも、akko車くぅ〜ん!!。・°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

そろそろ買い替え・・?と 父に謎賭けてみたが、即刻却下★
連休明けに また入院ですぅ。。(;´д`)トホホ


No.348
2003/11/02(Sun)
一緒に・・♪

ダァ実家に帰省

3連休の中日。。
やっぱり混雑です・・

でも、途中までは反対車線が渋滞中♪ヾ(ーー )ォィ
途中からは・・混んでる方面。。
でも、一般道と高速を上手く使ってくれたので、
30km!?なんて酷い渋滞に巻き込まれることなく 到着♪

ダァ実家に行くと akko=嫁なんだけど
妹さんの手作りパンや、お母さんの剥いてくれた林檎を食べ
ビーズ談義をしたり・・・ノンビリ♪
本当に 何にもしなくて良い 恵まれたお嫁ちゃんです(~_~;)
時々「これで良いのかなぁ?」っても思うけど
アンマリデシャバッテモ・・?と 脳天気akko炸裂なのです(爆)

夕飯は 5人で外食♪
家族揃って・・・って、akkoにとっては一番嬉しい事★
オマケに akkoの分だけ生ビール頼まれちゃってグビッ♪(爆)
お義父さんにご馳走になって、オナカも心も満腹な休日です♪


No.349
2003/11/03(Mon)
帰り掛けに?

毎度の事ながら、ダァママ(笑)の作ってくれた朝ご飯で満腹ぅ♪
連休最終日と言う事で、早めに出ることに。。
色々美味しい物を持たせて貰っちゃったり。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
中でも akkoの一番は「ママ特製☆梅ジュース」
美味しいんだなっ!コレが♪(⌒¬⌒*)

先ずは アウトレットに寄って・・
バッグが欲しかったんだけど、、帯に短し襷に・・・
で、保留してまま 他をブラブラ
アウトドア用品・・・キャンプ行きたいね♪“o(* ̄o ̄)o”
とっても綺麗なオレンジ色のセーター・・・良いなぁ(。-_-。)
質の良い紺色のピーコート・・・良いわぁ。。o(´^`)o
でも、でも、、、と 悩んでる内 喉が渇いて休憩
その後もブラツクだけで、、結局何も買わずに終了★
「迷う時は 本当に欲しくない物」が持論だけど
でも、、やっぱりアノセーター欲しかったかもぉ。。(苦笑)

そんなコーヒー代のみの出費でアウトレットを後にしヽ( ´ー)ノ
次に横浜中華街へ立ち寄ってランチ♪((((o≧∇≦)o
本日のお店は「福楼(フクロウ)」
市場通りから細〜い路地を入った 本当に「目立たないお店」
「台湾料理」を掲げてるけど、間口も店内も暗めで・・(-"-;)
前回行った時は 私達の他に1組?2組??って感じだったのに
今日 店に入ってみたら「混んでるうっ!?」ヽ(*'0'*)ツ
最近、TVで紹介されたらしいのだけど、その影響なのかな!?
とにかく、席に着いて間もなく 正に「満席」にε-(;ーωーA
大根餅・野菜餃子・レタス巻き・温い麺をオーダー=◎でした♪
特に、レタス巻きは具沢山でサッパリしてて 期待以上の美味♪

満腹にも関わらず? お気に入りの幾つかの店でお買い物
胡麻団子や月餅等中華菓子・焼売・生麺&スープ・浮き粉の餃子皮
・・・なんて、買い込んじゃって帰宅♪

結局、飾り気より食い気なakko達でした・・( ̄m ̄〃)


No.350
2003/11/04(Tue)
ゲッ!!!Σ(・ω・;

連休明けの仕事は いつもながら┌┤´д`├┐ダル〜
オマケに 傷モノの車だし。。(-"-;)
(マダ代車と交換に修理に取りに来ないのですぅ・・)
左フェンダーのウィンカーランプ?
カバーが透明のガムテープで付いてるんですけど。。Σ( ̄∇ ̄;)
=恐る恐るの運転なワケで、高速も一番左の車線をトロトロと(泣
(´Д`) =3 ハゥー〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


そんなワケで気疲れして帰宅・・・
届いた手紙を何気に見てたら、その中に紛れてた1通の葉書★
今 巷で話題の「言われもない・・・」のヤツ!!
本当に「身に覚えも・・」だし「言われもない」ですよぉ!!
詳しく書く気にもならないから 以下省略だけど( ̄‥ ̄)=3フン
『丁度、今日の夕方のニュースでやってたぞぉ』←by akko父
TVに言われるまでもなく もちろん無視して却下よっ!!
疲れて帰って来た所に・・・ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。


No.351
2003/11/05(Wed)
慣れって怖い??

今日も キズモノ車(爆)を駆ってオシゴトぉ!!ε=(ノ‥)ノ

・・・しかぁーーし!!
慣れとは怖いもので? 昨日より怖さ軽減(*≧m≦*)
もちろん凹傷の付いてる車で・・って、気分良くない
(これが、アメリカとかなら全く問題なく走ってるかも(謎)(笑)
ウィンカーマークのカバーだって 取れて落ちないか不安。。

でも、ガムテープって凄いわ!!
全く・・・全然 ビクともせずに ピッタリくっついてますぅ♪
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

でも、やっぱり、、、早く直して欲しいんだわぁ!!(-"-;)


No.352
2003/11/06(Thu)
のーんびりしちゃった。。

今日は休みでした
なのに、朝まで雨降り その後もドーンヨリしちゃって
洗濯も出来ない空模様。。(=TωT=)
 
ダァはお仕事だし、同じく休みの父はゴルフへ出かけ
久し振りに 1人の休日♪O(≧▽≦)O

で、東京に行こうかと思い、支度し始めたら
電話やらFAXやら・・続いてしまって、、時間が過ぎ
気が付いたら もうお昼・・Σ( ̄∇ ̄;)!!
よく考えてみたら 今日じゃなくちゃイケナイ買い物もなく(笑)
天気も良くないし、慌しく出かけるのも・・と思い
今日のオデカケは キャンセル♪(*≧m≦*)

でも、せっかく?支度しちゃったし・・と 近所のスーパーへ。
いつもは 仕事を終えた夕方にアタフタと行くのだけど
今日は 真っ昼間(笑)に 余裕♪(⌒〜⌒)b
自分のお昼とみんなの夕食の材料を買う前に、本屋にも♪
女性情報誌の立ち読みなんて 久し振りぃ♪(((( *≧∇)ノノノ
でも、結局買ったのは料理本だったり( ̄w ̄)ぷっ

・・・で、午後、、、何したっけ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


とにかく 勿体無いほどノンビリダラダラ過ごしちゃいました
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


No.353
2003/11/07(Fri)
プレゼント♪?

ダァが 手元用照明器具?買ってくれてました♪
(ネットで見つけて注文してくれたのが届いたのでし)

形状をココで説明するのは なんとも難しいのだけど・・
大型の懐中電灯のような形で
(もちろん懐中電灯としても使える(笑))
でも、柄?の部分に特徴あって、小型の蛍光灯のようになる
・・・って 判らないですよねぇ。。(; ̄ー ̄A

で、それをビーズの時に手元を照らすように・・と買ってくれた
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 嬉しさ満開っ☆
夜 ビーズすることが多いので、細かいトコを見るのに♪
ホント・・ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった〜!

これで、快適ビーズ・ライフだわぁ♪
創作意欲↑↑だもんね〜♪o(*^▽^*)o~♪


あ!(・o・) でも、またパソの時間が減っちゃう!!(~_~;)


No.354
2003/11/08(Sat)
クリスマスモード!?Σ(=∇=ノノ

ハロウィンが終わった途端 クリスマス。。
TDRに引きずられて・・なのか、街中がそんな感じが、、
まだ11月になったばかり=クリスマスまでに50日もあるのに・・
これじゃぁ クリスマスまでに興醒めしそう(苦笑)
「季節感」は好きだけど あんまり商魂に先導され過ぎはねぇ..

とは言っても Event好きakkoとしては、放っておけない(爆)
とりあえず 浮かれて流されないように・・と念じながら
TDRの公式サイトを覗いてみたり♪(*≧m≦*)

当然のように クリスマスなTDL&TDSのオンパレード☆
やっぱり・・・・良いわぁ。。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ もう浮かれてる!?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

クリスマスなデスクトップ壁紙とスクリーンセーバーの配布♪
早速DLして 設定☆
わーい♪ヽ(∩_∩゛ヽ)(ノ∩_∩)ノわーい♪
可愛いぃぃぃぃ〜〜〜♪
(◎_◎) ン? でも、アイコンが見難いかもぉ。。(=TωT=)
&・・スクリーンセーバーのムービーに大々的なCM!Σ(▼□▼メ)
Σ(´□`;)ハゥ 仕方ないかぁ。。


(゜Ω゜;)ハッ!! やっぱり すっかり 浮かれてます。。(;´▽`A``

今年は2年ぶりに「X'masなTDR」行けるかな♪
・・・・行きたいな♪♪ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


No.355
2003/11/09(Sun)
ショッピング☆

先週 見るだけに終わったアウトレット。。(=TωT=)
今日は地元のアウトレットへ リベンジ!!( ̄w ̄)ぷっ

2人でアウトドア用品のお店を眺める眺める。。
ジィーー・・ (;・_・)@_@)・_・)@_@)・・・・
「来年はキャンプしたいねー」が口癖だったり♪
ダァの予備知識(謎)の豊富さには感心しきりなakkoでし(^^;;
ただ、1から揃えるとなると・・・ねぇ。。(~_~;)
でも「(揃えるまでの)こうやって見てるのも楽しいんだよね」
と言うダァの言葉に また楽しい気分↑のakkoです♪(〃∇〃)
で・・・今日は(も?)何も買わずに終了
一体「いつ」「何から」買い出すのでしょうねぇ..(;= =)(笑)

その後、ダァは革靴を、akkoはセーターをお買い上げ〜♪
(セーター=先週から欲しかった同じ物があった!v( ̄ー ̄)v)
更に、やはり先週から気になってた食器&他数点ゲット♪
楽しいショッピング満喫♪o(^x^ )o( ^x^)o


No.356
2003/11/11(Tue)
お疲れでしゅ。。(#/__)/

午後からオシゴト。。

代車君・・先月の車検の時にも来た車だけど
やっぱり運転し辛いのぉ
(でも、今日は「左ハンドル用料金所」成功☆(謎)(苦笑))
オマケに雨模様・・・ヾ(>_<)ノ"

仕事はどうにか無事に終わったけど
帰りは点灯しての高速運転・・・更に疲れるぅ!!(lll_lll)
高速を降りた時には もうバテバテ!!ε= (++ )

でも、夕飯の材料買いに寄らないと・・・
代車君でのパーキング…神経使うのよねん。。
(でも、ちゃんと一回でd(-_^)good!!ヽ( ´ー)ノ フッ)

一通りの買い物を済ませて 帰宅。。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 疲れたよう★

ホント・・夕飯の支度なんてパスしたいけど
ダァと2人暮しなら「作って♪」って言いたいけど
そうも行かない「同居住まい」ガクゥゥ・・(||__)/・・
せめてもの救いは ダァが「お疲れ様」と待ってくれる事かな(笑

暫く(30分位?)休んで どうにかこうにか夕飯作ったけど
今日は 本当に疲れたあぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!
  ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


No.364
2003/11/14(Fri)
臨時の秋祭り(謎)

地元の秋祭り・・5年に1回開催!と言う 決まり
[Photo]の【秋祭り】のTOPにもある通り 次は2006年のハズ

しかぁーし!!( ̄w ̄)ぷっ
今年は「商工会議所開設110周年」と言う事で
若干規模を縮小して 臨時の開催になりました

もちろん わが町内も自慢の山車を出します
子供の頃は、お揃いの衣装を着て参加♪ お菓子貰ったっけ♪
今は 子供だけじゃ動かない人数に少子化しちゃってるらしい

朝から、町内毎のお囃子の音が聞こえてきて
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
自分の中に流れる「郷土の血」を感じちゃう瞬間☆彡

午前中は「町内周り」で、自宅前に山車が来てくれる
仕事の合間に見物♪(*^^*)
前回=一昨年には 母と一緒に見た・・と、胸キュン☆(~_~;)
町内の顔役さん(笑)と 暫しお話して
世話役に参加の同級生を見っけ♪ ゴクロウサマ<(_ _)>

その後の仕事中にも 囃子の音が流れてきて そわそわ〜♪(笑)
仕事から戻ってきたダァと 夜の巡行を見物にオデカケ♪
一緒にこのお祭りを見るのも2回目だね〜♪(〃∇〃)
人出=思ったより空いてるような・・・でも、混んでる(謎)(笑)

露天からの美味しそうな臭いに誘われて、買い物(笑)
値段が高い気もするけど・・・「ご祝儀相場」?ヽ( ´ー)ノ
楽しさで美味しく感じるから 許しちゃうのよね。。(苦笑)

お祭りは週末日曜まで♪
明日も明後日も「祭囃子が響く街」O(≧▽≦)O ワーイ♪


※様子は↓で♪o(*^▽^*)o~♪
http://www.photohighway.co.jp/tp/12_f.asp?key=548099&un=41773&m=0&pa=&Type=12


No.357

2003/11/18(Tue)
お料理教室


今月の3品
1.豚バラ肉と金時豆の温製サラダ
2.帆立のブロシェット・赤ワインのリゾット添え
3.オレンジの香りのババ(←サバランのような・・・(;^_^A )

                  以上でし♪

注目?は 前菜!!
自分からは絶対食べない「豆」が・・・(T△T)うぅ
『せめてペーストなら♪』との 淡い期待も即行で砕かれ(苦笑)
見事な大きさの「煮豆」・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
先生には「豆苦手akko」は 先刻ご承知なので( ̄w ̄)ぷっ
たまに豆が登場すると、何気に「豆少なめ」でサーブだったけど
今回は、久し振りの「豆レシピ」のセイか 普通盛り(=TωT=)
運ばれた皿を前に「あのぉ・・・豆が、、」とも言い出せず
小学校の給食時間を思い出す覚悟で食べ始め...(((; ̄〜 ̄)

皮付きの金時豆を食べるなんて マジで給食以来じゃないかな
その時よりマシだったのは、味がさっぱりした洋風?だったこと
(所謂「うずら豆」の甘ったるさは 嘔気モノなのでし<(_ _)>)
それでも、丸々としたお豆をそのまま食べる・・のは至難の業で
自分でも気付かぬ内に フォークの背で潰しペースト状にしてた
「必要は発明の母」状態!?!?(違)(*≧m≦*)ぷぷっ

そんなこんなで どうにか金時豆完食♪<o( ̄^ ̄)o>
近くの席の方には「変わった食べ方」に見えたかも..多分(爆)
前菜の「最後の一口」に、肉を取って置いたのは言うまでもない
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

豆関門(爆)を越えたら あとは余裕で味わえ 美味♪美味♪♪
今月のレシピも 近い内に「復習」しよーっと♪
でも・・・
『お豆の替りに 何か代用可能ですか?』って
聞きたかったのに・・・聞けなかったなぁ。。。(;´Д`A ```

料理好きなakkoだけど、煮豆だけは 生まれてこの方未挑戦
「一晩ふやかして・・・」なんて 縁のない話なのねん♪
父も食べたがらないし、母も作らなかった=年季入りの豆嫌い

でも・・・ダァは好きらしい。。
でも!! 幾ら旦那様の好物でも お豆は勘弁!!(シ_ _)シ
でも、、、煮豆を食べたいらしいので
お弁当に入れるべく「既製品」を 時々買うようになった
美味しいのかなぁ。。。(一応、綺麗に食べてくるけど)
ドコのが美味しいとかマズイとか 柔らかいとか固いとか
味見すら勘弁なakko=美味しい確信のないまま お弁当へ入る
申し訳ないけど・・コレだけは、、なのですぅ。。(キ▼д▼;)
かくして、我が家の食卓には「煮豆」は上らないのです♪


半月分・・・毎日分は無理だけど ポツポツと埋めていきますね
因みに おいそがしakko…とりあえず元気・・・かな?
             ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



No.358

2003/11/23(Sun)
X'mas Season☆彡(´▽`)

クリスマスまで1ヶ月☆彡

今年もそんな季節になりました♪(早っ!!(~_~;))

そんなわけで 今日はお台場へドライブぅ☆彡
TDRにも行きたかったけど、3連休の混雑は・・(=TωT=)
で、お台場に決定♪

やはり3連休=混んでましたあ
途中、首都高で事故何件かあり→一般道利用♪
お台場の人出もスゴイ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

それでも、ヴィーナスフォートのイタリアンでランチして
X'masデコレーションを見ながら ブラブラ♪
お気に入りのチーズを買って(⌒〜⌒)ニンマリ
次はワイン屋・・と 思ったら、店替え?=なくなってた!(泣)
いつものペットショップで、ワン欲しいけど買わず(買えず?(謎)

デックス〜アクアシティに移動して 更にブラブラ♪♪
その頃には日も暮れて イルミネーションが綺麗☆彡
今年のお台場X'masデコは ハートがイッパイ他色々Happy気分♪


色々 写真撮って来ました♪
それにしても、今までで一番の人の多さかも(byダァ)
人の流れの間隙を縫って写真を撮るもんだから ブレ多発(=TωT=)

アクアシティでの用も終了して、再びヴィーナスフォートへ
(車を置いていったので・・・(笑)
さっき目に留まった「韓国伝統茶」の名前に惹かれて お店探索
首尾よく発見し(ヴィーナス・・って そんな感じよね(謎)(笑)
歩き疲れたあとの 和みのお茶タイム♪
インテリアとかセッティングとかも◎=akko好み♪♪
『中国茶ブームの後は 韓国茶ブームになる!?』
と 思うほど、気に入っちゃいました♪
ヴィーナス…でのお気に入りスポット☆また1つ追加♪( ̄ー ̄)


近い内(次のリニュ時?) ↑の店内を含め他の写真もUpしますので
乞うご期待♪
   ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!



No.359
2003/11/25(Tue)
ウッ!Σ(="=;lll

朝起きたら 雨・・シッカリ雨・・・暗くてヤダなぁ。。

そんな中 午後からお仕事
仕事中 その臭い(大謎)で 気持ち悪くなった(w_−;
缶コーヒー飲んだら 余計に悪くなった。(ノ><)ノ
暫くして ミントタブレットを舐めたら 多少改善♪?

何度か ミントのお世話になりながら、無事?に仕事終了★
もう6時過ぎだよ・・・ε-(ーдー)ハァ

外に出たら 雨も殆ど止んでて、気分も良くなった
良くなったと思ったら オナカも空いてたw

いつもどおり高速を駆って帰路・・いつも通りジャ○コに寄る
既に7時過ぎ・・・材料と出来合いのモノ買って帰宅
今夜は 今夜だけ!! お弁当で勘弁ね。。m(_ _"m)

帰宅して 夕食にして・・一段落した後にお弁当作って
ホッと一息・・と 思った頃から また気持ち悪ぅ。。(T┰T )
ムカムカ度が どうしても取れない。。
(=TωT=) 参ったなぁ。。。寝よう・・・(‐‐).。oO


No.360
2003/11/26(Wed)
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

昨夜は 本当にツラカッタぁ。。(#/__)/

10時前にベッドに入って(ダァより先に・・ってホント稀(笑)
そのまま 朝まで・・・( ~−ω−~)Zzzz〜
こんなのって・・・イツ以来だろう??
(;^◇^;)ゝ イヤァ よく寝たわぁ。。

そのお陰? 随分と具合が良くなった♪
( ̄-  ̄ ) んー-まだ「完璧★」とは 言えないような・・・

幸い、今日は仕事が休みだったので 家でノンビリ
昨日とは打って変わった青空☆
もう「冬晴れ」だねぇ。。( ̄。 ̄)
洗濯物干した以外は お部屋で「休養」

昨夜の咳き込むようなむかつきもなく
お昼には 空腹感が出たので、とりあえずお粥♪ヽ( ´ー)ノ
食べた後も 大丈夫だったから、ヨーグルトなど
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)大丈夫そう♪

今日は、夕飯の準備もチャントして(苦笑)
(一応、消化の良さそうな「あんかけ豆腐」作ったりw)
ちゃんと食べたし♪
まだ少し胃痛?あるのだけど。。(泣)
でも、今日は 食後もそのまま過ごせて 一先ずC=(^◇^ ; ホッ!


No.361
2003/11/27(Thu)
どうにか・・・ε-(;ーωーA

昨夜の体調不良も どうにか軽快に向って一安心
やっぱり 9時間も寝たセイ?( ̄、 ̄*)zzz。o○(笑)

でも・・まだ何となく胃痛っていうか 重い感じ。。(;´Д`)
なので、慎重に食事
朝は コンソメスープ飲んで
暫くしてもダイジョブそうだったので 牛乳♪
早めのランチは レトルトの中華粥☆

で、午後からオシゴトε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
『どうにか体調戻って良かった♪』と 言うべきか
『1日ゆっくり休めたら・・』と 言うものか・・・
ま 仕事って そんなもんよね。。┐(;ΘoΘ)┌ =3

そんな今日の仕事・・・
一応順調だったけど 時間が延長★19時終了。。(#/__)/
オナカスイタよう!!☆(+_+。)
(それだけ「復活」したってコト?(嬉♪))

いつも通り?1時間のドライブの帰路。
夕飯の買い物をして・・・でも、もう8時だし(=TωT=)
今夜も「出来合いの物」に頼るしかないなぁ。。
一応まだ消化の良さそうなものを選ぶようにして、、
(ノ_-;)ハア…今週は手抜き料理ばっかり。。(-人-)ごめんよおぉ


No.362
2003/11/29(Sat)
o(*^▽^*)o~♪

土曜日だと言うのに、今週もダァがオシゴトだと言うので
akkoは、さちちゃんとオデカケ♪

見事なまでの雨降り=akkoの負けです(謎)(爆)
神楽坂で合流して、ランチ
akkoが毎月お教室に通ってるお店で♪
(お店に関しては、HP内[Favorite]→akko's Beeing 参照☆)

前菜は カボチャの温かいスープ♪ε-(´▽`)
メインは 肉料理の「薩摩シャモのグリル」をチョイス
 ・・立派な白いんげんがたっぷり添えられて...ミ(ノ_ _)ノ=3
デザートは サッパリとソルべを♪
(⌒¬⌒*)んま・・・満足♪

神楽坂をブラブラ下って 浅草橋へ移動
本日の主旨☆「さちちゃんとビーズツアー」( ̄w ̄)
『雨にも負けず・・』 今日も混んでる店内でした。。
もちろん私達も 雨にも・混雑にも・・負けず
購買意欲には完負して(爆) ショッピングぅ♪(*≧m≦*)
またしても「いつもの店」でお買い上げ★もう1軒に行かず。。
次回こそは「反対口のお店」に 先ず行こう♪(* ̄m ̄)

浅草へ移動して、暫し仲見世〜浅草寺をブラブラ
また「いつもの店」で「いつもの物」を お買い上げ★
そして 今日の夕飯は「串焼き(焼き鳥?)」

地元に戻ったら 雨が本降りザアザア。。
ウッ!Σ(・"・;) さちちゃんと別れてもパワーが残存!?(謎)(爆)


No.363
2003/11/30(Sun)
ぁゎゎ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ぁゎゎ

「今年もあと1ヶ月」!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

早いよう!!!!
アレも コレも ソレも・・・やることイッパイ!!

・・ってか 普段からイッパイイッパイなのに
更に「年末の諸行事」が 加わったら、、、、(/TДT)/あうぅ

どうしよ。。。
どうしたら「1ヶ月でチャント出来る」んだろう??
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

ゆっくり休みたいのにな。。。
次の予定に気を急かされない時間を持ちたいなぁ。。
でも、ゆっくりどころか ホッとする間も難しそうだ。。
o(´^`)o ウー ガンバロ!頑張ってユックリ時間…見つけよっ♪