■□■ Free Talk ■□■




●2000/08/31
「TUBE・今度こそ!今世紀最後の野外ライブ」

祭りあと。
永遠の夏の島に、想い出を残したまま。
でも、今年の夏もまた出会える。
楽園の海の中で。
今年もどれくらい、熱く、汗を流せるんだろう。
15歳の、夏が来る。
2000.8.22 in Yokohama stadium

〜グランド席、1塁側 B13ブロック 54番〜

今年の私の席番号。
去年に続けて2年連続でグランドはラッキーだぁ!
しかも、会場のど真ん中辺りで、前から2ブロック目。うきょ〜!!
でね、真ん中には「ふぁっしょんしょー」で使われるような通路があって、
手を伸ばすと届いちゃう位の位置だったんだな〜(満足)

ところで、去年の日記(↓すぐ下だよ。1年も更新してないんかい!(笑))には、
今世紀最後の…などと書いてあるんだけれども、大ウソでした!スミマセン!!
だって、だって、、、春にハワイツアーがあったから、
夏の野外は無いもんだとばかり・・・(^^;
まあ、夏の野外が無いと、夏が終わらないからねー!よかった、よかった!

え?ハワイライブですか?
そりゃーもちろん、、行けませんでしたよ(T-T)
お金も暇もないってばさ(T-T)

今年のライブを見て感じたこと・・・それは、FIRE!である。
もちろん、水はたっぷり使われてました。はい。
でも、新たに「火技」が入っていたのには、ちとビックリだったかな。
火といっても、花火じゃなくて、火炎放射器のような火なんだもん(^^;
ぼわっ!っと出た瞬間、私のところまで熱が伝わってくるのよー
あんな近くにいるTUBEメンバー達はよほど熱いんじゃないかな?

約3時間、たっぷりと前田さんの歌声を堪能〜♪
懐かしいメロディーにホロリとさせられたり、
マジックショーを見たり(謎)、
楽しいヒトトキでした・・・

ライブに付き合ってくれたゆこたん、楽しんでいただけまちたか?^^
帰りに食べた、中華街のコース、ごちそうさま!
あのお粥の味は一生忘れないよ(ってか(笑))

21世紀の夏も、TUBEは不滅です!!!(>_<)/
出来れば、冬も活動してくらさい・・・(笑)




●99/08/28・・・「TUBE・今世紀最後の野外ライブ」

It's International Amusement,
Wonderful! Active!! High-tension!!!

〜グランド席、3塁側 E8ブロック 119番〜

これが、私の席番号。
今年はグランド席が取れたので、うれしくて仕方なかった。
ただ、グランド席は段差が無いので、
裏の方だと全くと言ってもいいほど、見えないのである。
身長150cmは辛いのさ〜(T-T)

少し早めの17:25頃、横浜スタジアムへ。
スタンドの入り口から入場し、まず驚いたこと…

ステージのど真ん中に、大きな「観覧車」があった。

遊園地をイメージしたステージがドーンと設置してある。
私達の席は、残念なことにグランドでも裏のほうでした。
よく機材やカメラが置いてあるブースの隣で、
そのブースの一角に、来賓席(?)があります。
「誰か芸能人が来るかもよぉ〜♪」
開演までの30分が待ち遠しくて…待ち遠しくて・・・!


前田さんは、イルカに乗ってやってきた!
と言っても、生きているイルカじゃなくて、
デパートの屋上にあるような、イルカである(笑)

イルカに乗った前田さんは、そのままグランドを一周。
ス…ステキすぎるぅ〜(>_<)/
あれ? 来賓席には「飯島直ちゃん」がいるではないかーーっ!
直ちゃんは、白い羽みたいなのがポツポツついた黒のシャツに
黒のパンツ姿でした。う〜ん、とってもカワイイ。
ハッキリいって、TUBEよりも直ちゃんの方が、
私達の席からは全然近いのである。
うれしいような、悲しいような・・・ふぇ〜
(最後に気付いたんだけど、元accessの貴水博之さんもいたヨ)

途中、前田さんのトークで「今世紀最後のライブ」という言葉を聞き、
今日のライブが何か…特別なライブなような気がして…
私のパラメータは、
 HP…MAX!
 MP…MAX!
 AT…MAX!
 DF…MAX!・・・という感じ〜
こんなに汗をかいたのは久しぶり!っていうくらい、
激しい戦いでした。。。 (なんのこっちゃ)

最後のアンコール…
Smile, HOT NIGHTと続き、
Keeping The Faceが最後の曲だった。(たぶん)
みんな、腕が痛いのなんか忘れて振り上げていた・・・
「今」その瞬間だけがあればいい・・・そんな気がしていた・・・


1999年の夏。
今世紀最後の夏も、ステキな夏にしてくれてアリガトウ!!


来年はなんと、Hawaiiでライブがあるらしい。

打ち寄せる波…
白い砂浜…
揺れる椰子の木…
青い空…
そして、TUBE・・・あぁ、なんてろまんてっく…(。-_-。)ポッ

今から手帳とにらめっこしているワタシなのであった。
(マジ行く気か〜っ?!(笑))




●99/06/17・・・「募集・・・」

TUBEのライブがあったので、日記を書いておこうとこのページを見てみたら
なんと、半年ぶりの更新だった。。。あんぐり
たまには、自分の書いた日記でも読んでみようと思って、
過去の日記を読んでみたのですが・・・

まめに書いている人ならともかく、月記を通り越して
半年記になっている私のような場合、環境や気分・考えていることなんかが、
かなりまちまちなんですよねぇ。。
明るい日記もあれば、ムカツイてるな…っていうのもあったりして、
言葉を統一しろ〜って感じ(笑)

HP開設の頃の日記はいいですねぇ。。夢があって。
あんなことしたかったんだなぁって、懐かしんじゃったりしてます。
夢・・・夢ねぇ・・・・・
ここで、密かに募集しちゃおうかな・・・

スクリーンセーバーを作りたいんです。
でも私はプログラムは出来ないので、プログラムしてくれる人いないかな…と。
グラフィックは私が担当します。興味のある方はメールください。
出来れば、最初はプレーリードッグ物で、右から左へ・左から右へ
走り回ってる感じのセーバー希望です。
嫌なら他のキャラでもOKですけど。一緒に作ってみませんか?
★メール:snow@tohkatsu.or.jp「scrプログラム希望」★まで

それとですねぇ、プレーリードッググッズを作りたいのです。
「うちはこんな商品を作れるよ」とか「ここでこういう物が作れるらしいです」
などの情報がありましたら、参考にしたいので教えて下さい。
★メール:snow@tohkatsu.or.jp「プレグッズ作成情報」★まで




●99/06/17・・・「TUBE・99’ホールツアー」

今年もTUBEの夏・到来です!
街を歩いていると、どこからともなくTUBEが聞こえてきて、、
「夏だなぁ・・・」なんて思ってるんぢゃないですか?(笑)

今年のホールツアー「14sunflowers」は、4/25宇都宮市文化会館と
6/02日本武道館の2本に行ってきました。
数年前まで、地方なら2、3列目あたりを余裕でとれたのに、
最近は「TUBEファン」が増えたせいなのか、
「夏だからとりあえずTUBE」っていう人が増えたのか、
今年は宇都宮でさえ19列目だったの。。しょっくぅ
まぁ、いいんだけどね・・・
最前列だと緊張しちゃって、具合悪くなっちゃうから(;^^)

それは、数年前・・前橋でのこと。
最前列、ど真ん中をゲットしたにもかかわらず、
緊張しすぎた私は途中退場し、
トイレでぐったりしていたという・・・苦い経験が。
だって、目の前に前田さんがドアップでいるんですものぉ〜(。-_-。)
こっちは暗いから、前田さんからは見えているハズないのに、
「目があった〜!」などと、友達と大騒ぎしていたのだった。。。

いつもは、TUBEがど〜〜んと出てきて大盛り上がりのはずなのですが、
今年はちょっと違っていました。前座がいたのですよぉ〜
Ridingっていうバンドで、TUBEのバックコーラスの
リンダをボーカルに結成された3人組。
前田さんがプロデュースをした、久しぶりの新曲のPRで、
発売して…50位だっけ?それくらいに入らなかったら
解散するんだって。(サムエルかぃっ(笑))
コンサート後にリンダ自らが新曲発売の予約受付けをしていたという
すごいバンドなのです。(えらいよ、リンダ!)
新曲「こんな僕でも」・・・いい曲でしたよ。
私は予約しなかったけど。(ゴメンよ、リンダ!)

6/02武道館へは、YUKOさんと行ってきました。
ロードスターをオープンにして、髪をなびかせて・・・(かっちょえぇ〜)
排気ガスが臭いのなんのって。ははは。

YUKOさんは、TUBE大好き!!っていうわけではなかったから、
「コンサート、楽しんでくれるかな…」とちょっと心配だったのですが、
途中、チラッと横目に見たノリノリ(死語?)の姿を見て安心したのでした(笑)
そういう私も、実はノリノリ(死語?)で、
日ごろのストレス大発散状態でした。

今年は、"Boys On The Beach"とか、80年代の曲もあったし、
新曲”ひまわり”もいいし、私の好きな"N・A・T・S・U"も最高だったし…
例年通り、楽しいライブでした。

そういえば、最近発売した「Blue Reef」はもう聴きましたか?
今年の夏はこれでのりきろ〜ぅ♪

8月の野外も楽しみです(^^)





●98/12/02・・・「映画がスキ」

何ヶ月か前の日記に書いたような気がしたけれど、
私は最近、映画に凝っています。
そもそも、きっかけになった映画というのは、
最近、ビデオ化された「FACE/OFF」です。

ジョン・トラボルタはサタデー…でおしりをクネッとしていたから
なんとなく知っていたけれど、ニコラスケージなんて、全く知らなかった私。
♪ラララァラァ〜〜〜ラァ〜〜ララァ〜
という音と共に回るメリーゴーランド。
幸せそうにしている親子と、それを狙うヒゲのおじさん。
まるで時が止まっているかのように流れていく映像に
私の目は釘づけだったのです。

あれ以来、映画館にもよく行くようになって…
最近はビデオのレンタルしまくり状態!
というのも、近所のレンタルショップは
5本借りると割安で、期間は1週間。
行くたびに5本借りてくるわけなのです〜。

ところが、そのショップが11月いっぱいで店じまいするという。
なんということだ〜〜!!
私の楽しみが・・・うっ、うっ

このお店でレンタルするのも最後なので、
借りたかったけれど、次にしよう〜・・・と
伸ばし伸ばしになっていた物をレンタルすることにしました。

一度みたけれど、もう一度見たかった「スターシップトゥルーパーズ」
最近、はまっているディカプリオの「ロミオ&ジュリエット」
以前から見てみたかった「Mad Dogs」「フロム・ダスク ティル・ドーン」
そして、「FACE/OFF」をもう一度。。

「スターシップ…」は、やっぱりすごかったぁ(^-^;)
バグス、多すぎるってば(笑)
グロイ系がダメな人はつらいでしょうねぇ…(汗)
でも、見たあとは気分爽快って感じ?(笑)

次の日記は、ディカプリオの映画について書くつもりですぅ。
(更新はいつになることやら…)
スキな映画が、あるんだぁ〜♪

そして、これから、
思い出の「FACE/OFF」を見ようと思っています。

部屋、暗くしちゃおっかな・・・(笑)





●98/11/03・・・「誕生日」

そろそろ、夏も終わりだなぁ・・・

なぁんて思っていたらいつのまにか冬である。
いつの間にか自分の誕生日でした。

今年で27になったらしい。
でも、自分には27の自覚がまったくないから怖いものです。
よく考えたら、あと3年で30代突入なのね。
う〜ん、早いものだわ。。もう、30年も生きてるなんて。

人間の体っていうのはすごいなぁと、よく考える。
冷蔵庫もテレビもパソコンも、30年使えるものなんてほとんどナイでしょ。
すごいんだな…あたしって。
な〜んてね(笑)


誕生日だったので、おいしいものを食べに行くことになった。
その前に、パソコンショップをぶらぶらして、
ゴンタくん(できるかなのゴンタくんだよ)の
デスクトップアクセサリーを発見。
思わず、買ってしまった
早くパソコンでゴンタくんが見たくて、

「ウホウホッ、うほうほほっ」

と叫びながら、最近おきにいりの
パスタ屋さんへ行ってきました。

店は祝日のせいか、かなり混んでいて
席に着いてからメニューをオーダーするはめになってしまった。

水は来ない。
おしぼりは忘れてる。
オーダーは来ない。
食前酒に10分。
スープ用スプーンがきてない。
エスプレッソはマシーンの使い方がわからなくて、
粉が少なくてアメリカン。

いくら席がドリンクバーの横で目立たない場所だからって
あんまりだぁーっ。
これで、パスタがまずかったら救いようがないわね…ふっ

勘定をしにレジまで行ったら
オーダーリストがテーブルに届けられていなかった事が判明。

店長らしき偉そうなおじさんは、リストを持ってくると
丁寧に謝罪・・・
「○○円でこざいます。」

そこには、追加オーダーしたパンが入っていなかった・・・

まぁ、いっか。たまには…いいや…(心の声(笑))



わたしの27歳の誕生日はこんな日でした。

「ウホウホッ、うほうほほっ」





●98/08/15・・・「TUBE・横浜スタジアム」

今年の海は凪じゃない。
明日へ向かう波。 希望に光る波。
中でもこの夏一番暑い波。
今日、このスタジアムだけの熱い波。
LET'S TAKE OFF TOGETHER!
−そう、僕らが HEAT WAVER −

さりげな〜く、チケットの裏に書いてあったコメント。
今年の横浜スタジアムは、本当に熱かった・・・


久しぶりの横浜でした。
お昼ごろ、友達と二人、ロードスターに乗り込み、
いざ、横浜へ!

お盆の帰省ラッシュにぶつかるかな〜?と、
渋滞覚悟で乗った高速は、それほど混んでいませんでした。
それよりも、久しぶりに高速を走るロードスターの方が心配みたい…。
120kmくらいでガタガタガタガタ……と、すごい振動なの〜。
ここはボディソニック付きの映画館かぃ?って感じ。
運転する私の手が震えているのを見て、隣で大笑いしてるしぃ・・・

やっぱ、スタッドレスで高速はあまり快適とは言えないね。

途中、湾岸で渋滞に巻き込まれたけれど、なんとか新山下に到着。
いつも駐車する花園橋パーキングに30分くらいで駐車。
(ここは中華街へもスタジアムへも近くて、1H400円。オススメ)

1時間半くらい時間があったので、飲茶を食べることに♪
よく行く「大新楼點心舗」で大根餅やクレープ、餃子などを食べた。
う〜ん、、やっぱ大根餅はおいしいね〜。
クレープもおいしぃーーーーっ!!
鳥餃子もいけてるよっ
…と、結局、どれでもおいしくなってしまう(笑)
ここの飲茶は本当においしいのですぅ。

お腹も満足したところで、やっとメインの横浜スタジアムへ。
いつでも遅刻しがちな私たちが、珍しく30分も前に席に到着である。
そんなことをするから・・・雨が降るのである・・・

今回は1塁側9ゲート10列159番。
ステージからはとっても遠い席でした。シクシク
ただ、スタンド席は前後の段差があるので、
かなり気分がイイことに気がついた。
ぐるぅ〜〜り360℃。ぢゃなくて150℃くらい?
スタジアム全体が見渡せる。
しかも、前方には邪魔な障害が何もなくてほんとに気分がいい。

「やっほぉーーーーーーーっ!」

と、叫びたいくらいだった。


♪いつ〜かどこ〜かで〜め〜ぐり〜あぅ〜〜
TVCMがステージ両脇の大スクリーンに流れ出した。
どこから沸いて出たのか(?)チビッコ達がステージの端から端まで
勢揃いして、大きな旗を振り回す。
どっかーーーーん TUBE登場!

「みんなで、雨を吹き飛ばそうぜぇーーーーっ!!」

しかし、はじめは小降りだった雨はだんだんと本降りに…

カッパを着だす人もいたけれども、私はずぶぬれでも構わないと思った。
TUBEの野外は水芸あり、火薬あり〜のお祭りだから、
濡れるのは覚悟の上である。(まじ?)

今年のリンダのコーナー(わかる人にしかわからない話しだね。これは)は、
TMレボリューションでした。いや〜おもしろかった!!
黒いテープをぐるぐる巻きにしたような衣装で、
いきなり歌いだすんだものーーっ。
ここで本物がでてきたら、もっとよかったんだけどね(笑)

アンコールでは、ドロンズが登場。
私はよく知らなかったのだけど、今でもヒッチハイクの旅を
しているらしいのね。ロバを連れて。
近いうちに、番組内で野外の模様を放送するらしいよん。
(日曜日の午前中、日本テレビ系かな....)

コンサートは超盛り上がりで、総立ち、踊りまくり〜でした。

最後に、TUBEメンバー4人だけが残り、
しっとりとバラードを演奏してくれました。
前田さんの歌声は、今でも耳に残ってる・・・。

結局、雨はやまなかったけれど、
それはそれで、ムシ熱い思い出になりそうです(笑)


今年の夏も、そろそろ終わりだなぁ・・・・・





●98/07/30・・・「Seikoのコンサート」

話題の人(?) 松田聖子のコンサートに行ってきました。
Seikoのコンサートは毎年一回、今ぐらいの時期にあるんだけど、
メインの武道館にしようか、地方のアットホームな感じ、
どちらを選ぶか迷ってしまうのよねーっ。

今年は大宮ソニックシティのコンサートに行ってきました。
去年は、武道館に行ってきたんだけど…
ハッキリいってあまりよくなかったの。。私の中ではね。
それで、期待とかワクワク感を持たずに会場に向かったのでしたぁ。

今回は前から2列目、ど真ん中!
いやぁ〜近いのなんのって!!

一瞬、会場が真っ暗になり・・・
真っ白な幕に、青い波が揺らめき、
ツアータイトル・Foreverという文字が現れた。
音楽が鳴りだし、幕が左右に開く・・・。
舞台の仕掛けが動きだし、カラフルなライトが舞台に動きを作る。
そして…Seikoが現れました!

黒いギターを肩に掛け、白いロングジャケットをはおったパンツスーツ。
・・・超カッコイイ・・・
何だか、感動して涙してしまった(爆)
はずかしーーーっキャハ!

Seikoはとっても小さくてきゃしゃな体で
舞台狭しと踊りまくってる。
とてもじゃないけど…36には見えない(^^;

同じ人間、同じ女なのに、
こんなに違うんだな〜って改めて思ったりしてね。
3mくらいの距離にいるのに、と〜っても大きな壁が
立ちはだかっているような感覚。
とにかく、すごく感動してました(笑)

今年は、ファンサービスがすごかったなぁ。
誰かが質問するとほとんど答えていたし、
Tシャツ作ってきたのーっていうファンのプレゼントを
みんなの前で開けてお礼言っちゃったり。
地方だからかな? それとも、ラブラブだから?(笑)

曲はアルバム中心で、懐かしい曲のメドレーや
ライブバージョン(?)などがありました。

何かと話題の多い彼女。
いろいろ言われちゃったりしてるけど、
今年のコンサートはとっても楽しかったです!

あ、、先生(旦那さん)は来てなかったみたいです。
ちょっとザ・ン・ネ・ン(笑)




●98/06/24・・・「あいこっち2しようよ〜」

育成ゲームっておもしろいよね〜
「ポケピカ」みたいなタイプも好きだけど、
パソコンの育成ゲームも、大好きなの。

シェアソフト「あいこっち」って知ってる?
デスクトップを縦横無尽に歩き回るペットでね、アイコンがごはんなの。

アイコンの色や形によって好みがあるらしくて、
まずい物を与えると「ぺっぺっ!」とか言われちゃう(^-^;

キャラが私好みでかわいいのだ〜
た○ごっちよりかわいいじょ!!

8匹まで同時に飼うことができて子供が産まれるらしいの!
しかも、ペットの交換が出来るんだって〜
う〜ん、、これは買うっきゃないねっ!!


試用版だったので、登録しようかな・・・と思っていた所。。
6/23に「あいこっち2」が公開されました。

前作の「あいこっち」とは全く別の物らしく、
釣りゲームやかばんなどが追加されているみたいね。
たまに物が落ちていることがあって、お金を拾ったりするのだけど、
携帯電話なるものも落ちているらしいーー!!
その携帯でいろいろな人とお話しまで出来ちゃうんだって(^^)
すごいね〜!

いろいろ聞きたいことがあったので、サポートセンターにメールしてみました。
そうしたら、、なんと・・・1分後に返事が来てた(爆)

なんていいサポートセンターなのだぁ〜〜うるうる
文章は丁寧だし、わかりやすいし、さすがプロっ!!(?)
しかし、あの短時間にあの文章量・・・
タイプはかなりの強者と見たわ・・・フフフ(-_-)(おバカ)

それでね、HPを見るとわかると思うのだけど、
キャラクター案を送ると、採用されちゃったりするんだって〜

もう、やっぱ買うっきゃないねっ!!!

そんなわけで、これから登録しようと思います。
あなたも「あいこっち2」しませんか?
きっとあなたの心をなごませてくれるでしょう(瞳キラキラ)

っていうか、ペット交換しない?(笑)


あいこっちのHomepage あいこっち2のHomepage




●98/05/22・・・「行船公園の子プレと、彼のゆくえ…」

は、、晴れてよかった・・・

東京葛西の行船公園内「江戸川自然動物園」って知ってますか?
なんとそこに、プレーリードッグがたくさんいるのですよ〜
今日は友達と行船公園にプレーリードッグを見に行く日なのです!!

なぜ、晴れだといいのかというと、プレーリードッグというのは、
草原地帯に穴を掘って暮らしているので、雨が降ると出てこないの。
せっかく行っても、穴を眺めているだけじゃねぇ・・・。



「第一部」

友達と待ち合わせの駅に行くために、とあるJRの駅のホームにいました。

すると・・・突然・・・
「○▲□×※↓%&#●▽!!!!!!!」
「はぁ?」と振り返ると、見知らぬ外人さんが立っているではありませんかぁ。
アジア系の男性で、どうやら日本語ができないらしいの。

彼は定期券と関東の地図、そして白い紙を一枚もっていました。
しかし、、地図といっても、関東地図よ?
駅の路線図じゃないのよぉ〜!!!
しかも、主要都市の名前しか載っていないような、
かなり大まかな地図なの・・・。

どうやら、船橋を指差して、「ここで友達が待っているんだよ〜」と、
言っているらしい、、多分。。。(汗)

船橋へ行くまでには、乗り換えなくてはならないの。
私のすばらしい英語で説明してあげると・・・

「Mu..............」

ゲッ、、、わかってないじゃん!!
考えてみたら、方向が一緒だったので・・・仕方なく・・・

「Together・・・?」
「Yes!!Yes!!!」
(ホッ、、通じてよかった・・・)

それからしばらくの間、その外人さんと電車を待っていました。
ふと、彼が持っていた白い紙を開いたのです。

「ん???」

それは、手書きの路線図でした・・・
(そういうものを持ってるなら、早くだしてくれ〜)

「んん????」

よく見てみると、○○○○線と書いてあるではありませんか。
私たちが立っているホームの駅は、二つの路線が通っていて、
彼の乗るべき路線はもう一つの路線なのよぉ

「ひゃ〜!!お兄さん、ここぢゃないってば〜!!」

あわてて階段を駆け登り(だって、時間がなかったから^^;)、
改札口まで行き・・・ジェスチャーまじりの変な英語で、

「ここを出て、左に行くと○○○○線があるの〜」
「Get Off?」
「そうそう、改札を出るのよ!!」
「Thank you!!!」

・・・何もなかったかのように、再びホームに佇む私・・・

「ハッ?!」

彼は改札を出たでしょ・・・
でも、定期は一枚しか持ってなかったでしょ・・・
あれって、新たに切符が必要・・・だよね・・・(-,-;)タラー



「第二部」


行船公園に着いて、プレーリードッグのいるエリアにたどり着くと、、
「きゃ〜〜〜〜〜!!!」
小さな赤ちゃんプレがたくさんいるの(*^-^*)
この時のために、私には秘密兵器があったのですっ
じゃ〜〜〜ん、シャープ液晶ビューカムである!エッヘン!
誰?そんな物を持ってきて、恥ずかしい奴だ!なんて言ってるのは?
実際、恥ずかしかったけどね〜、アハハハハ!

しかし、、そこのプレ達は超スリムです。
野生のプレに近いのかもしれないなぁ・・。
チャーリーと比べたら・・・・・・・うぐぐっ

赤ちゃんプレは、手のひらに乗るくらい小さくて、
見ているだけで微笑んでしまうくらいかわいいの。
大人のプレが「キャー!」と鳴くと、
負けずに「キュー!」と鳴くんだなぁ〜(笑)
それがまた、かわゆいのです。

ビューカムにそういう映像をたくさん映してきたので、
みんなにも見せたいですぅ・・・。
しかし、、私のパソコンにはビデオカードがないので、
取り込むことができないの。。誰か、買ってくれ〜(笑)
でもね、いつかHPで公開したいです!!

※その後、ビデオカード購入しました(^^)
映像はこちらで・・・PrairieDog House
行船公園についての案内も↑にあります

ふぅ、、今日は有意義な一日だったなぁ〜
ただ、一つだけ気がかりなことがなければ・・・

あの外人さん、無事に船橋までたどり着いたかな・・・(;^^)

MY LIFEへ戻ります