Netscape since May 9,1997
Last Updated on May 9,1998
English page is here!
現在のトップページへ

こんなトップページもありました

CHARLIE WORLD




Charlie

こんにちは!プレーリードッグのチャーリーで〜すぅ
プレーリードッグとHP素材、アイコン・カーソルなどのHPへようこそ!!



ミ★ What's New! ミ★
新作情報、履歴はこちら


素材の使用について
必ず読んでね(^^)


【 MANU 】
(真ん中のアイコンをクリックしてね。)
Charlie Art No.22
カウント40000突破記念!
4/22 PrairieDog House
チャーリー紹介、鳴き声
飼育方法、etc...
『チャーリー&テンちゃん・月へゆく 』 3/28 写真館 チャーリーの写真がいっぱい
その別館Java & 3DCGの部屋
チャーリーPhoto 1/24 デスクトップの
プレーリードッグ化計画コーナー

プレ物のCursor, Icon, ScreenSaverなど
5/02 あいこんのコーナー
プレーリードッグ以外の
Win & Mac用アイコンがあるよ
4/29 カーソル・セーバーのコーナー
カーソル・ScreenSaverがあるよん
5/08 GIF ROOM
アニメgifと壁紙など。PCの壁紙にもどうぞ。
5/05 ふみえ・わーるど
お絵かき・FreeTalk(日記)
おすすめ・おいしいお店
ついに、宇宙に進出?!(笑)
右はゆきこさんのお家の
"テンちゃん"ですぅ。
カワユイですね〜(*^-^*) ポッ
3/30 作者自己紹介
5/08 リンクの部屋
リンクバナーはここにあります!
count
5/05 GUEST ROOM
ゲストブック・動物伝言板、他
色見本の部屋もどうぞ

CHARLIE ChatRoom
留守がちだけど...^^;チャットしよう!
(Fixさん:作)
訪問記念に押してネ。
はじめての人にはメール送りま〜す
(ネットスケープのみ)
ご意見・ご感想なんでも書いてね!
フォームで送れます(ネスケの人のみ)


ミ★ ふみえより ミ★
このホームページも1周年です(^^)早いなぁ・・・。
まだまだ未熟な"ふみえ&チャーリー"ですけど、
これからもヨロシクお願いしま〜すぅ!
では、今日はじめて来てくれた人も、何度か来てくれている人も、また遊びに来てネ!




IAN



ポスペ用メール
ポスペ用メール
一般のメール
メール

リンクの部屋に4つ置いてあるので好きな物を使ってね
Copyright(c)Fumie
All Rights Reserved