What's New!
[ GO HOME ]
2022/7/20

いや、実はトップページが文字化けってますね。すみません。
直し方が、わからなーいw
まぁ、そのうち、どうにかなるでしょ・・・(汗)
チャーリー日記更新
「ハンモックで横になる、ひめ」が加わりました!
そうそう、ちかいうちに、ひめスタンプを公開します!お楽しみに^^

2021/4/23 日記の更新のみでーす。
チャーリー日記更新
「雲の上でそうめん牧草食べ?」が加わりました!
2021/2/19 お久しぶりです。
なんと、またもやプレーリードッグと生活することになりました!
トップにでーんと貼ってあったのでわかったかな?
とりあえず、更新はPrairiedog House自己紹介から見てみてね。

チャーリー日記更新
「近況報告 Part.2」が加わりました!

2019/12/19 お久しぶりぶりです。
気が付けば、ジオシティーズがサービス終わってて、写真が表示されなくなってました。
とりあえず、今はなんとか表示されてるかも?!
Prairiedog HouseのPhotographから見てみてね。
ところどころ、壊れててすみません!
徐々に直します
2017/10/6 お久しぶりです。
やっとゼロくんのことを日記に書きました。
長い間、書けずにスミマセンでした!
まだ続きがあるので、それは次回に
チャーリー日記更新
2017/3/17 お久しぶりです。
トップのみの更新ですが、とりあえず、ご挨拶だけ・・・。
実は、いろいろあって、ゼロちゃんを亡くしてしまいました。
おりをみて、書こう書こうと思っているのですが、なかなか書けずにいます
いつか、必ず、日記のページでお知らせしますので、お待ちください。
ごめんなさい。
2016/1/8 あけましておめでとうございます!
チャーリー日記更新
「発情期」が加わりました!

2015/11/20 Zeroのカレンダー2016年度版が出来ました!

2014/12/12 merry christmas!クリスマス2014'ページへGO! クリスマスのページを更新しました。
今回はゼロ君が船の舵をとってるイメージですw
2014/11/21 Zeroのカレンダー2015年度版が出来ました!
今年から卓上カレンダーとなります。
一部1800円で、送料込み1882円です!
壁掛けにもなるすぐれものです!

2014/7/10 チャーリー日記更新
「頭ハゲ」が加わりました!

2013/12/13 merry christmas!クリスマス2013'ページへGO! クリスマスのページを更新しました。
2013/11/19 Zeroのカレンダー2014年度版が出来ました!
リング形式の卓上カレンダーとなります。
一部1400円で、送料込み1480円です!
ぜひ御手にとって、見てみてくださいね〜^^

2013/10/22 チャーリー日記更新
「近況報告」が加わりました!

近々、ゼロのカレンダーを公開します。
もう少しお待ちを!

2013/4/11 わー、もう桜散っちゃったよ;;
諸事情で更新作業ができません。
リンクをちょっと整理しています。リンク先が消えていたら、
リンクは削除させていただきますね。
アドレスが変わったよーって場合は、御連絡ください。
宜しくお願いします!
2012/11/30 merry christmas!クリスマス2012'ページへGO! クリスマスのページを更新しました。
2012/11/27 Zeroのカレンダー2013年度版が出来ました!
リング形式の卓上カレンダーとなります。
一部1400円で、送料込み1480円です!
ぜひ御手にとって、見てみてくださいね〜^^

2012/10/12 Free Talk更新
「初・出産!」が加わりました!

出産の時の様子を記しておこうと思い、
日記に書きました。読んでみてください^^

2012/10/9 チャーリー日記更新
「近況報告」が加わりました!

そろそろ発情が始まります。
皆様、お気をつけてください!

2011/12/31 チャーリー日記更新
「2011年」が加わりました!

今年もおしまいですね〜 みなさま、どうぞよいお年を!

2011/11/27 チャーリー&zeroのカレンダー2012年度版が出来ました!
今年からリング形式の卓上カレンダーとなります。
一部1400円で、送料込み1480円です!
チャーリーちゃん登場の最後のカレンダーとなります。

2011/5/20 チャーリー日記更新
「チャーリー、バイバイ!」が加わりました!

17日早朝、チャーリーが息を引き取りました。


[ HISTORY ]

2006/2/12 1000000カウント突破記念プレゼント当選者発表!
当たったのは誰か?!

2005/11/20 iP!10月号のCD−ROMにCHARLIE WORLDのアイコンが掲載されました。

100万カウント突破しました!これも皆様のおかげです。どうもありがとう!!

2002/2/23 2/8発売のPC相談室CDにCHARLIE WORLDの素材が掲載されました!

2000/02/17 ふみえがキャラクターGraphicをお手伝いした、
_Masaさん作成の「THE RUIN」というゲームが完成してます。
遊んでみてね! DLは下記サイトの「ソフト」から…
http://home.att.ne.jp/sea/ms_games/

2/23日発売「週刊アスキー283号」で
CHARLIE WORLDが紹介されました

99/12/25 12/08日発売の「日経クリック」で
CHARLIE WORLDが紹介されました!P348で〜す(^-^)
99/11/09 11/09日発売の「OZ magazine」で
CHARLIE WORLDが紹介されました!P14で〜す(^-^)
99/09/07 オリジナルグッズの販売開始
99/06/07 200000アクセス突破記念、wallpaperを作成
99/03/08 3/8発売の「PC WORLD JAPAN」誌に
CHARLIE's WORLDの素材が掲載されました。
98/11/17 11/8発売の「PCing」誌にCHARLIE's WORLDの素材が掲載されました。

98/8/30 CD-ROM「Oh!My Famly」がデジブロスより発売。
CHARLIE WORLDも参加してるのでヨロシクね。

Charlie's race game_Masaさんに作っていただきました!

Cursorphiles webringに加入しました。

98/8/18 チャーリー・アート(No.26) 80000count突破記念で変更
Amazing Cougar Webring,
Wild Animals of the World webring
に加入しました。
98/7/07 チャーリー・アートをBirthday記念で変更!
98/5/28 新しいコンテンツMOVIE THEATER
98/5/13 PostPetのページ"PostPet Parts"、が出来ました。
98/5/09 開設1周年記念!!トップページ他をリニューアルっ♪
98/3/30 ART of charlieを40000突破記念で変更!
What's Newページを作りました
98/3/20つ、、ついに、チャーリーの鳴き声を公開!!
98/3/9カウント35000突破・ART of charlie No.21
98/1/22カウント26000突破
area kahalaのDigital Photo contest で、チャーリーの写真が
ハーモニカで賞を受賞しましたぁ! (Winners Speak Out)
97/12/30カウント22222突破
97/12/11カウント20000突破
97/11/22カウント17000突破
97/10/22カウント12000突破
97/8/13"Prairie Dogs Ring"に加入
97/7/8日本テレビ主催Gifアニメコンテスト優秀賞受賞
97/7/2カウント2500突破
97/5/27English page完成
97/5/7ホームページ開店!


ちなみに前回の夏バージョントップページはこちら
過去の夜バージョンはこちら
さらに開設時のTOP PAGEはこちら
(古いページなので、画像が見えない物もあります)


Return to top of page
[ HOME ]