会社理念

心理カウンセリングをされている方は沢山いらっしゃいますがレイキのヒーリングとともにされている方はいるだろうか?と思い、珊瑚の森(さんごのもり)を開設しました。ココロとカラダの両方からひとりの人をサポート出来る場所になれば・・・と思っております。栃木で心理カウンセリングをもっと広められたら、栃木でレイキのヒーリングをもっと広められたら、と感じております。


代表メッセージ

社長

この度、珊瑚の森(さんごのもり)のホームページをリニューアルしました。栃木市にて心理カウンセリング、レイキのヒーリング、ストレスみなおし道場を提供しています。よろしくお願いします。


会社沿革

2016年
栃木県栃木市に珊瑚の森(さんごのもり)を開設。