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あなたの【メイク ライフ ベター】・・テーマは【健康で豊な生活】のお手伝い!
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EAGLE GROUP
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ビジネス紹介&代理店募集
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■ 製品の将来性と時流
ビジネス選びで大切なのは、取り扱い製品の時流です。
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健康補助食品は21世紀の基幹産業に! (毎日新聞)

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今後10年間で日本国内
市場規模 20兆円/年
・ベビーブーム世代は、
最初のウエルネス世代!
・増え続ける生活習慣病
対処療法の限界!
・保険の倒壊・国の後押し産業
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■ サプリメント無しに 健康は語れない時代
薬では、生活習慣病は予防できない
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【くすりのわかる本】 著者:日本大学薬理教授 田村 豊幸
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まえがき:サリドマイドによる奇形児、キノホルムによるスモン病、最近では植物人間をつくる糖尿病用剤やクロラムフェニコールによる貧血死、あるいは虫歯予防のため水道水に混入したフッ素の為に、脳奇形(特にダウン症)の子供が増えてしまった例など、薬の副作用による参上は後を絶ちません。薬害が社会問題として表面化しているにもかかわらず、医療機関でも家庭内においても、世界に例を見ないほど、天文学的数量の医薬品が、毎日毎日消費されています。そして、飲んだ薬の副作用のためにショック死したりガンを起こしたり、後遺症で苦しんでいる人の数も、年々増え続けています。「病気は生活や食事で治す」という原点に立ち薬好きの医者・患者の自省を願って発刊されたものです。
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■ ビジネス選びの基本
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■ ポール・ゼイン・ピルツァー(アメリカ政府経済顧問)
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【健康ビジネスで成功を手にする方法】
ポール・ゼイン・ピルツァー(著) 英治出版 ISBN : 4-901923-01-3 \1,890(税込)
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アメリカに於いて将来有望とみなされるウェルネス産業は著者によると2010年には1兆ドル(120兆円)に成長するという。この本の中では米国人に多い過体重や病的な肥満、そしてそれに伴う不健康は、「肥満と栄養失調を生みつづける食品産業」と「病気を生み続ける医療業界」がもたらしていると厳しく追及し、米国にウェルネス革命が不可欠であると訴えている。さらに読者に対して、起業や投資など、さまざまな立場からウェルネス産業に参入するヒントを示している。特にウェルネス産業に参画するディストリビューターに対しては知的流通と物的流通の双方の必要性を説いており、ファインリッチのビジネスに通じる成功への可能性を判りやすく解説しています
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