2012年9月オープンハウス

子供室の東向きの窓からは通りに沿って遠くまで見渡せます。
朝陽が入って気持ちの良い部屋です。
吹抜けに面した小窓を開けるとリビングルームの奥の和室も見えます。
もちろん薪ストーブの暖かい空気も入ってきます。

パースに近いアングルです。

下野市H・N邸

OBのお施主さん始め近所で工事を見守っていた方、工事関係者とそのご家族立看板を見て興味を持って
見に来てくれた方々、静かな住宅地内ですがなかなかの賑わいでした。

小ささの中にありったけの豊かさを感じられる住まいを造りました。
2階の寝室から降りてきたワンルームは明るいダイニングキッチンと
薪ストーブをはさんでリビングルームに広がり、そして和室や水廻りへ
つながっていきます。
すべて無駄はなくゆとりがある空間です。光と空気が家中を満たし、
居心地の良い人に優しい家になりました。

『銀の森』製作のテーブルと椅子・ベンチで
スタッフがカフェ気分のランチタイム

この他、2階には便利な
洗濯物干し場(乾燥室)
とトイレがあります。

テーブルの北側の壁には
趣味のエレクトーンを
置きます。

見やすい場所に納まったテレビ

昼間はトップライトや窓からの自然光がいっぱいです。

オープンハウス当日の風景

コンパクトな主寝室ですが子供室同様収納はたっぷりです。
小窓からは薪ストーブやダイニングが見えています。

南向きに綺麗に並んだダイニングキッチン・リビング・和室

2階ホールから見下ろしたリビングルーム。

車椅子でも楽に使える広めの水廻り

楽しい『あいうえお階段』