E-P11の基本的な仕様
SR18よっすぃ号の最終仕様('04/08/27時点) 街乗り快適?仕様&そのままでもサーキット仕様&テンパチに見えない仕様(^^;;; |
|||
※リンクはみんカラ(別館)にジャンプします。※ | |||
部位 | メーカ等 | 品名コメント等 | |
外装 / エアロ |
フロントバンパー | 日産純正 | W(H)P11エアロスポーツ用 (某クション品) |
サイドステップ | 日産純正 | (F)HP11用(某クション品) | |
リアスポイラー | 日産アルティア | 車両購入後に取付 | |
視界 / 灯火類 |
ワイパーブレード | PIAA | エアロワイパー |
反射板 | 不明 | リアバンパー下部に貼り付け | |
ヘッドライトバルブ | 不明 | ハイワッテージ | |
フォグ(ユニット) | RAYBRIG | R1300 FOG(FK08) | |
フォグバルブ | PIAA | プラズマイオンイエロー | |
ポジション球 | PIAA | ハイワッテージor LED | |
サイドウィンカーレンズ | NISMO | スモーク(汎用品) | |
リアバックライト | RAYBRIC | ハイワッテージ | |
その他外装 | リアフェンダー | ツメ折り | '03年10月施工 |
内装 / オーディオ / アクセサリ |
カーナビ(CD+MD) | Eclipse | イクリプスAVN5504D |
フィルム | 3M | 施工はディーラの人(セミプロ) | |
レーダ探知機1 | ユピテル | SE-100 | |
レーダ探知機2 | ユピテル | SG-280CW | |
DC/AC インバータ | サンヨーテクニカ | Z-180G | |
扇風機(爆 | 不明 | 夏季のみ(^^; | |
カーコロン | ファーム富田 | ラベンダーの香り | |
アクセサリ(ぬいぐるみ) | 小樽の土産 | 夏季のみ。扇風機とセット(謎 | |
アクセサリ(お守り) | 太平山神社謹製 | 近くの神社です(^^; | |
MAPランプ | RAYBRIC | ハイワッテージ | |
ルームランプ | RAYBRIC | ハイワッテージ | |
運転席回り | ステアリング | momo | RACE(メタルブルー φ350) |
ステアリングボス | 不明 | エアバック対応ボス | |
ボススペーサ | 不明 | 20mm | |
シフトノブ | NISMO | シルバータイプ | |
シート(運転席) | RECARO | SP-G2(BULE) | |
シートレール | Trial(トライアル) | レカロ用 | |
4点式シートベルト | Sabelt | クラブマンA(4×3) | |
ペダルカバー | Razo | マグペダルセット | |
タイヤ / ホイール |
タイヤ1 | BRIDGESTONE | RE01(205/50R16) |
アルミホイール1 | PRODRIVE | GC-05A(7JJ+40) | |
タイヤ2 | Yokohama | ネオバAD05/06 | |
アルミホイール2 | 不明 | 7J+40、戴き物です | |
足回り | ショック | JIC | SA-1 減衰力5段調整式 |
スプリング | JICつるし | F:9kg/mm、R:7kg/mm | |
ボディー 補強 |
Fストラットタワーバー | オクヤマ | アルミ3点式 |
Rストラットタワーバー | オクヤマ | スチール(長穴加工) | |
吸排気系 | エアクリーナー | BLITZ | 純正交換タイプ |
エキゾースト マニフォールド |
藤壺 | HP10用(某オークション品) | |
マフラー | 藤壺 | E-HP11用 | |
触媒 | 日産純正 | PRS13(180SX)用 戴き物です(^^; | |
駆動系 | クラッチ(板、カバー) | 日産純正 | HP11後期MT用 レリーズベアリングも交換済 |
点火系 | プラグコード | SplitFire | V Charger |
プラグ | NGK | IRIWAY7 | |
その他 エンジン ルーム内 |
ヘッドカバー | 日産純正 | Te-V用(爆) 戴き物です |
オイルフィラーキャップ | NISMO | 結構回しづらいです(自爆 | |
ラヂエターキャップ | 不明 | 0.9KPa | |
クラッチマスターステー | 純正曲げ加工 | by nabe氏 | |
アーシング | 自作 | 第3段階最近進歩無し(爆 | |
制動 装置類 |
フロントキャリパ | 日産純正 | (W)HP11、Te-V(G-V)用 CL25VB |
フロントローター | 日産純正 | (W)HP11、Te-V(G-V)用 | |
ブレーキパッド | Delphi Lockheed | 前ZC/後ZR | |
ブレーキフルード | 忘れた | DOT4 | |
電装系 / 追加メータ |
ホーン | BOSCH | ラリーストラーダ |
ターボタイマ | APEXi | AUTO TIMER For NA & Turbo | |
レヴスピードメータ | APEXi | RSM | |
Gセンサ | APEXi | RSMに接続 | |
水温計 | defi | LinkMeter(φ52・ホワイト) | |
コントローラ | defi | defi link control unit2 | |
その他 アクセサリ |
フューエル フィラーキャップ |
NISMO | ガソスタの人から変な目で見られる事もある(爆 |
怪しい系(笑 | スーパーマグチューン | ? | 高回転の伸びがいいかも |
ホットイナズマ | ? | トルクアップ実感! でもすぐに慣れた(^^; |
|
サイクロン3(吸気) | ? | 3000rpm付近のフィーリングが 良くなった。 |
|
サイクロン3(排気) | ? | 排気側は不明です(^^; |