9.ひょっとこソング(悟空X&ドラミ)


ひょっとこソングっていうのを
歌ってみたいと思います。

本当にすみません。と
引きが早かった。

えー、何て言えばいいかわからないけど、
ひょっとこソングっていうのを歌ってみたいと思います。

ペッパーひょっとこ♪

背番号1のすごいやつがひょっとこ♪

緑の中を走り抜けてく真っ赤なひょっとこ♪


皆さんご一緒に、わかる人は一緒にやりましょう
(ピンクレディーの「UFO」の前奏)
ひょっとこ♪

(ピンクレディーの「カルメン77」前奏)
ひょっとこー、ひょっとこー♪

(「めぐりあい」で)
緑の(緑の)ひょっとこ(ひょっとこ)♪

すみません、もう終わりにします。
すみませんでした、本当にすみません。(笑)


【おまる】
ああ、もう終わっちゃった。あーいいですか、みなさんちょっと立ってくださいよ。
座るときは、ひょっこいしょ。(「ひょっとこいしょ」でしょ。)間違えました。

(「ひょっこいしょういち」っていたよね。)
ひょっこいしょういち?

(「眠気覚ましにひょっとコーヒーでも飲まん?」)
(「まだ続いてるよ。」)
(「ひょっとこして、だじゃれ?」)

続きましては、えー、先ほど30周年て言ったときに
「2回目からの聖だよ」って言ったふじを呼び出したいと、

ワンツースリーフォー、
ふじのゲームが見たい 見たい 見たい♪
(ノリカがいいなあ。もう一回、もう一回。)
なんと言ってもねえ、年は関係ないんです。
やっぱりヤックスのキャンプでは2年先輩ですから。
ノリカのゲームで。

ワンツースリーフォー、
ノリカのゲームが見たい 見たい 見たい♪
ノリカのゲームが見たい ララランランラランラーン♪


8.アップダウンキャッチ 10.聖音頭