2.薪くべゲーム???(まくはり)

突然の薪くべゲーム

「ごめんごめん」と言うおまるをさえぎり、
さあ、この薪には魔法がかけてある。
このまくはりの薪がくべられたらみんなは拍手をしたくなる。
じゃいくぞ、ハイ。(イェー、パチパチパチ。)
いくぞ、ハイ。(と言ってフェイント。パチと拍手が。)アチ。
あ、たたいたたたいた。
じゃいくぞ、ハイ。(イェー、パチパチパチ。)
じゃまとめていこう、長くやると面倒くさいからね。
はい。(イェー、パチパチパチ。一段と大きな拍手)
終わり!


【後日談】
これはおまるが呼び出す順番を間違えたわけだが、
とっさにこういうことができてしまうまくはりの
臨機応変な対応は素晴らしいと思う。
現役のリーダーさんたちも、
いざこうなった時の引き出しを用意してほしい。
実は一番面白いのは、こういうハプニングなんだな。(KAMPI)



えーとね、昨日までダイナミックキャンプでがんばっていましたファイヤーと
Aキャンプのりっちがスタンツをしてくれるということで、
おねむの目をこすりながらやってくれます。

♪ファイヤーりっちのスタンツが見たい、見たい、見たい。
♪ファイヤーりっちのスタンツが見たい、ララランランラランラン。

1.点火  3.りっちの特技