3.りっちの特技(ファイヤー&りっち)

兄妹だけでのでスタンツ

短いんですけど、これからファイヤーとりっちのスタンツを始めます。
(イェー、拍手)
りっちの特技を見せたいと思います。

そしてりっちの補助倒立。
(ウォー、拍手)

どうもありがとうございました。
(イェー、拍手)


【感想】
去年はファミリーでシンデレラのスタンツをやったと思うが、
今年はもじとナルトは不参加。
レンジャーはいたが、
親父抜きで子どもだけでこういうことができてしまう。
しかも兄が妹を立てて、妹の特技をみんなに見せる。
兄妹愛を感じました。
すがすがしいスタンツでした。(KAMPI)



それではごめんなさい、お座りください。
今日現役さんがぜひゲームをしたいということで、
きなこ。きなこは何のお豆を粉にしたものでしょうか。
「おっきいお豆!」「納豆!」「大豆」
大豆やね。賢いな、大豆や。大豆を粉にしたのがきなこ。
きなこのゲームが見たい、ワンツースリーフォー。

♪きなこのゲームが見たい、見たい、見たい。
♪きなこのゲームが見たい、ララランランラランラン。

2.薪くべゲーム??? 4.アブラハム