4.アブラハム(きなこ)

OBに叱咤激励するきなこ

♪アブラハムには7人の子1人はのっぽであとはちび
♪みんな仲良く暮らしてるさあ踊りましょう

きなこ今日OBOGと一緒に踊りたい。(笑)
「本気でそう思ってっか?」
踊りたい。
OBOGの人は体がなまってると思うけど
今日はきなこと一緒に踊ってほしい。
ってことで、今日はきなこの大好きな
アブラハム ニダ?(笑)
「ああ、韓国の歌だったんだこれ」
じゃみんな立って、立ってほしい。
いくよみんな歌うよ。

♪アブラハムには7人の子1人はのっぽであとはちび
♪みんな仲良く暮らしてるさあ踊りましょう
♪右手


―以下、右手、左手、までいったところで―

声がちっちゃいもっと大きく、もう一回
それで筋肉がつくかぁ


―以下、右手、左手、右足、左足までいったところで―

ストップ。OBOGそんなんでいいのか。(笑)

「ごめんなさーい」「ダメ出し?」
なまってんじゃないよ。
もう一回、サンハイ。

―以下、右手、左手、右足、左足、おしり、頭、までいったところで―
ジャンプ、高く。

おしまい。


はいお座りください。
はい、あの「♪ペッパー警部」も阿久悠が作詞しました。
ペッパー警部知ってる人。(「はーい」)
はいいきます。

♪ペッパー警部 じゃまをしないで
♪ペッパー警部 私たちこれからいいところ


はい。というような曲も阿久悠の作詞です。


それでは続きまして、昨日までダイナミックキャンプでがんばってきました、
悟空が一人で、(「おおっ」)今日はお母さんの力を借りないで
一人でゲームをしたいということですので
呼び出したいと思います。ワンツースリーフォー。

♪悟空のゲームが見たい、見たい、見たい。
♪悟空のゲームが見たい、ララランランラランラン。

3.りっちの特技 5.しりとりメドレー