7.メタボでおどろう(まくはり)

♪メタボでおどろう

♪Rockでおどろう
という時代は、私7年前に過ぎました。
もう私Rockの精神を7年前に置き忘れてしまった。
でも、失ったものがあれば、人間得るものがあるということで、
Rockの精神を置き忘れてきた代わりに得たものがあります。
(と言いつつシャツを脱ぎ上半身裸になる。)
「何やろ?」「サンバ?」
そろそろ身に覚えがある方もいるんじゃないでしょうか。

♪メタボでおどろう
♪メタボでもおどろう
♪右手でおどろう
準備(と言いつつ右手で右わき腹に当てる)

ワンツーワンツースリーフォー
♪チャーラチャーラチャラ チャーラチャーラチャラ
♪チャーラチャーラチャラ チャーラチャーラチャラ
(右わきばらをつまんで揉む感じ。)

♪メタボでおどろう

♪メタボでもおどろう
♪右手でおどろう
♪左手もつけよう
準備(と言いつつ両手で両わき腹に当てる)

ワンツーワンツースリーフォー
♪チャーラチャーラチャラ チャーラチャーラチャラ
♪チャーラチャーラチャラ チャーラチャーラチャラ
(両わきばらをつまんで揉む感じ。)

♪メタボでおどろう

♪メタボでもおどろう
♪のばしておどろう
準備(と言いつつ両手で両わき腹に当てる)
ワンツーワンツースリーフォー
♪チャーラチャーラチャラ チャーラチャーラチャラ
♪チャーラチャーラチャラ チャーラチャーラチャラ
(両わき腹を引っ張る感じ)

♪メタボでおどろう
♪メタボでもおどろう
♪スローモーションでおどろう
準備(と言いつつ両手で両わき腹に当てる)
ワンツーワンツースリーフォー
♪チャーラチャーラチャラ チャーラチャーラチャラ
♪チャーラチャーラチャラ チャーラチャーラチャラ
(ゆっくり両わき腹を引っ張る感じ)
「おにくが真剣にやってます」

♪メタボでおどろう
♪メタボでもおどろう
♪めちゃくちゃにしておどろう
準備(と言いつつ両手で両わき腹に当てる)
ワンツーワンツースリーフォー
♪チャーラチャーラチャラ チャーラチャーラチャラ
♪チャーラチャーラチャラ チャーラチャーラチャラ
(体を右前札利前に揺らす感じ)

やっぱりメタボ再考だぜ。異常です。
「イェーイ」


【後日談】
OB・OGファイヤー前に、まくはりが言いに来た。
まく「KAMPIのゲームと思いっきりかぶりますけどいいですか。」
かん「あ、そう。じゃ続けてやってもらうようにおまるに言っとくよ」
というわけで、どちらも「Rockで踊ろうのパロディーですが、
オリジナルを自分なりに変えていく試み
これって大事じゃないですか?




あのー、
「メタボ最高なの」
再考です。(笑)
先ほどから阿久悠の話も出てるんですけども、
我々の中学高校時代といいますと
かっこいい男といいますとジュリーでした。
「ああジュリーだね」
ジュリーを知ってる人?
「ハーイ」

♪寝たふりしてる間に出て行ってくれ
(はい手を挙げて)
♪アーア、アーア、アーア、アーアアアア、
♪アーア、アーア、アーアアー


次のゲームはがんさん。ワンツースリーフォー、


♪がんさんのゲームが見たい 見たい 見たい♪
♪がんのゲームが見たい ララランランラランラーン♪


6.六区でおどんべ2007 8.キックの鬼2007