8.キックの鬼2007(がんさん)

キックの鬼講習会だ

何やんの俺?
「キックの鬼」
「当たり前じゃん」
まじで?
「命令ゲーム」
命令ゲームいくぞー。
命令ゲーム知らない人? よし、いないな。
命令「キックの鬼」やるぞー。(笑)
命令、全員立て。
命令、「キックの鬼」かまえ。(両手の人差し指を頭につける)
「ウオーッ!」
命令、最初は、動作だけ。(笑)
いいか、まず上を見るぞ。命令上見ろ。
「いいなあ、講習会だこれ」
OK。命令手は下ろせ。
命令、これ大事だぞ。
首は左、足は右。いいか、これ大事だかんな。
こう。(と言ってその動作をしてみせる。)
首と足を反対にすればいいんだ。
動作はこれだけ。
いくぞ命令「キックの鬼」やるぞ。

♪鬼がリングで見た星は
♪キックのあけぼの告げる星

「ヘーィ、ありがとうございましたー。」

♪鬼がリングで見た星は
♪キックのあけぼの告げる星
どうもありがとうございました。
「お疲れ様でした」

♪鬼がリングで見た星は
♪キックのあけぼの告げる星

もうつまんねえだろ。(笑)

♪鬼がリングで見た星は
♪キックのあけぼの・・・
誰もやってねえ、命令したのに。
命令、全員やるぞー。

♪鬼がリングで見た星は
♪キックのあけぼの告げる星
どうもありがとうございました。

つかれたー。久々だなあ。早く、つないで早く。
「命令ゲームでしょ」
命令終わり。(笑)



かんぴー。
♪かんぴのゲームが見たい、見たい、見たい。
♪かんぴのゲームが見たい、ララランランラランラン。



7.メタボでおどろう 9.がんさんで遊ぼう