10.クイックワイマニマニ(らんぼー、ワッキー)


二人の掛け合いが楽しい

おい座ってるやつもいるぞ

らん「おおクイックワイくん。」
ワッ「おおマニマニくん。」
(対角線側から互いに登場し声を掛け合う。)
(どうやららんぼーはワッキーを引き込んだようだ。)
らん「おどっちゃうマニマニ。」
ワッ「おどるクイックワイ。」
(動作でみんなに立てと意思表示)
(中腰になり)「OK、せーの」

♪クイックワイマニマニマニマニダスキー
♪クイックワイコクイックワイコ

(おどりながら右にゆっくり回る)
「はい逆ー」
♪クイックワイマニマニマニマニダスキー
♪クイックワイコクイックワイコ

(おどりながら左にゆっくり回る)
「はい止まれー」
♪オニコディーモ(両手の人差し指を頭につけ前に出る)
♪オーチャリヤリウンパ(後ろに下がる)
♪オニコディーモ(同様に)オーチャリヤリ
♪ウンパウンパウンパウンパ(ウンパのたびにはねるように後ろに下がる)

「いくよ、せーの」(さっきより速く)
♪クイックワイマニマニマニマニダスキー
♪クイックワイコクイックワイコ
♪クイックワイマニマニマニマニダスキー
♪クイックワイコクイックワイコ
♪オニコディーモ
♪オーチャリヤリウンパ
♪オニコディーモオーチャリヤリ
♪ウンパウンパウンパウンパ


「ハイすごい早くいくよー」
♪クイックワイマニマニマニマニダスキー
♪クイックワイコクイックワイコ
♪クイックワイマニマニマニマニダスキー
♪クイックワイコクイックワイコ
♪オニコディーモ
♪オーチャリヤリウンパ
♪オニコディーモオーチャリヤリ
♪ウンパウンパウンパウンパ


「ハイゆっくり」
♪クイックワイマニマニマニマニダスキー
♪クイックワイコクイックワイコ
♪クイックワイマニマニマニマニダスキー
♪クイックワイコクイックワイコ
♪オニコディーモ
♪オーチャリヤリウンパ
♪オニコディーモオーチャリヤリ
♪ウンパウンパウンパウンパ


「ちょっと疲れたねー。じゃもっといくよー。ハイ体動かしてー」
「じゃ今度は高くいきます、高く。声も高く、動きも高く。」
「OKマニマニくん」
「OKクイックワイくん」
「おー、いくよ。せーの」
(高い声で、背伸びするような感じで)
♪クイックワイマニマニマニマニダスキー
♪クイックワイコクイックワイコ
♪クイックワイマニマニマニマニダスキー
♪クイックワイコクイックワイコ
♪オニコディーモ
♪オーチャリヤリウンパ
♪オニコディーモオーチャリヤリ
♪ウンパウンパウンパウンパ


「最後は普通に。イチ、ニ、サン、ハイ」
♪クイックワイマニマニマニマニダスキー
♪クイックワイコクイックワイコ
♪クイックワイマニマニマニマニダスキー
♪クイックワイコクイックワイコ
♪オニコディーモ
♪オーチャリヤリウンパ
♪オニコディーモオーチャリヤリ
♪ウンパウンパウンパウンパ


「じゃあ、クイックワイくん」
「どうした、マニマニくん」
「帰ろうか」
「おー、そうしようマニマニ」
「ありがとうございました」

(拍手)

夜も遅くなってきたんですけども
たぷたぷでいきたいと思います。たぷたぷ。
♪たぷたぷのゲームが見たい、見たい、見たい。
♪たぷたぷのゲームが見たい、ララランランラランラン。


9.がんさんで遊ぼう 11.だいこんにんじんかぶら