←前回 次回→ ?今月の目次 ジャンル別一覧  ご意見ご感想はこちらから

藤井彩子アナのこと

2001.6.7

 『NHKニュース10』でスポーツコーナーを担当する藤井彩子アナウンサーは、初めて甲子園大会をラジオ中継した女性アナウンサーだ。ご覧の通りの童顔であるが、グラマラスでグッドなスタイルをしている。どれくらいグラマーかというと、テーブルに手をついて「こんばんは」をすると胸がつかえそうになるくらい(*^.^*)<まったくどこを見てるんだか…。大リーグのコーナーは立ち姿で、これを見ると脚も綺麗なのだ<いい加減にしろ(-_-;)。

 6日の放送では髪の毛をアップにしていた。まるで“チーママ”^_^;。パンツルックだったのでそれほどでもなかったが、以前スーツ姿だったときは「まんま」だった。

 今日はたんなるエロおやぢになってみました。