←前回 次回→ ?今月の目次 ジャンル別一覧  ご意見ご感想はこちらから

ヒデのバッグ

2001.6.11

※さらに調べたら長くなったのでネタを小出しにすることにしました^_^;。

日本陸上競技選手権というのを見ました。ちょっと不思議に思ったこと。
  ●ハンマー投げで手から離れた後に叫ぶのはなぜ? これがまた効くのはなぜ?
  ●走り幅跳びで強要(?)される手拍子は、どのくらいのテンポで続ければいいの?

 中田英寿選手は対ナポリ戦のためにイタリアに帰りました。成田空港を発つときの出で立ちをご覧になりましたか?(未見の方はこちらをどうぞ)ノースリーブの黒シャツやサングラス、七分丈のパンツ、靴は直履きでした(日本に来たときはサンダルだったそうです)。なかなかできませんよ、あの恰好は。それも凄かったですが、僕が一番驚いたのはあのバッグでした。よーく見たらあれルイ=ヴィトンじゃないですか。ふーん、Grafitti(落書き)ラインって言うんだ。流行りますかね?

 何気なく「日本に来た」「イタリアに帰った」って書いちゃいましたが、ヘンでしたかね。