←前回 次回→ ?今月の目次 ジャンル別一覧  ご意見ご感想はこちらから

祝 4時間

2003.9.24

 21日の『伊集院光 日曜日の秘密基地』(TBSラジオ/日曜15:00〜17:30)で重大発表があった。10月からは、13時から17時までの4時間放送になるという告知だった。基本的には嬉しいのだけれど、困ったこともある。

 まる三は、日曜日の午後2時からの1時間、JFN(Japan FM Network)系列で放送されている『山下達郎サンデーソングブック』を聴いていたのだけれど、これと重なってしまうのだ。

どーしよーかなー(ーー;)。

 ま、とりあえず14時からは『サンデーソングブック』を聴こう。それを覆す努力を伊集院さんに期待しつつ。

本サイトで何回か取り上げた「2時間クイズむずかC」がなくなっちゃうのは悲しいけれど……。