←前回 次回→ ?最近情報の目次 ?サイト内全文検索

財布を失くした(T_T)

2002.8.28

 24日25日の連日、第18回南越谷阿波踊りに行ってきたのだが、25日の帰路に財布を失くしてしまった(慌てて付け加えておくけれども、南越谷阿波踊りは全然悪くないです)。東武線新越谷駅で電車に乗るときは確かに持っていたのだけれど、電車から降りようと思ったら失くしていた。

 現金1万円程とキャッシュカードとクレジットカードのほか、テレホンカードやレンタルビデオのカードが入っていた。とはいえ、すぐに停止したので実害はなかった。そう考えると、1万4000円ほどしたKENZOの財布そのものが一番高価だったようだ^_^;。僕が寝呆けてしまったことを考えると、紛失じゃなくて盗難(“かすり”と言うらしい)のような気もするのだけれど……。

 現金はもちろん(?)他のものは諦めるから、財布だけでも戻ってこないかなぁ<願望。

 なにはともあれ、お気をつけくださいね>みなさま。