←前回 次回→ ?最近情報の目次 ?サイト内全文検索

“転ばぬ先の杖”という自己満足

2004.5.26

 パソコンが壊れちゃうんじゃないかという漠然とした不安感に駆られて、再インストールを行いました。

江口寿史さんの漫画(『すすめ!パイレーツ』?)で、「漠然とした不安感を象徴する呆然とした保安官」というコマを見たときは、うまいことを言うもんだと思って笑った記憶があります。いまだに憶えているくらい衝撃的でした。

 そこで、月曜日の夜からパソコンの再インストールを行ってます。もう少しです。久しぶりなので少し手間取ってますです。

 ま、これでパソコンの寿命が延びた!と断言できるわけではないのですけれどもね。