←前回 次回→ ?最近情報の目次 ?サイト内全文検索

ピ〜ンチ

2005.3.25

 数日前から、Windows XP Home Editionが――“BAD_POOL_CALLER”というメッセージとともに――異常終了するようになってしまいました(T_T)。avast!(アンチウィルスソフト)をバージョンアップしたせいなのか、ドライバの不具合なのか、ハードディスクが壊れているのか、他のハードウェアの不具合なのか……原因が特定できていません。得意の^_^;再インストールをしても状況は変わりません。

 不安定なところを騙し騙し使っております。ひょっとすると、かなり長い間お休みするかもしれませんです。ハイ。