Blackie


トップ内容ギャラリー日記問い合わせ


2008年





2008年7月31日(木)
ホームページやっと完成!!

1年前から製作していたホームページがやっと完成しました。初めての事でさっぱり分らず何度もくじけましたがついに完成です。簡単なホームページですが、徐々に見やすくしていきたいと思います。

2008年8月1日(金)
ソロ・ギター

現在ソロ・ギターに夢中です。フォークギターで単音や和音、メロディーとベースを弾くのですが、両手の指先と記憶力でかなり難しいです。フォークギターを好きになったきっかけはクラプトンもそうですが、tommy emmanuelと言う人です。日本ではあまりメジャーではないみたいですが、とにかく凄いです。こちらをご覧下さい。フォークギターはすぐに弾けるのが良いですね。

2008年10月19日(日)
キャビネット製作開始。

時間が取れますので、また何か製作したいと思います。

2008年10月27日(月)
材料調達。

中々良い材料が無くなってきましたが、節の少ない綺麗なイエローパイン材を調達してまいりました。タモ材も仕入れましたので高級感のあるキャビネットも製作したいと思います。材が堅いのでダブテールの加工がうまく出来るか心配です。これも経験ですので試行錯誤で完成させたいと思います。






もどる