ソフトウェア

メモ帳・日記・ToDo

CatMemoNote 2.2
メモソフトです。ちょっとしたメモや備忘録、資料などをまとめておくのに便利です。
wDiary 1.4.0
写真も動画も記録できる日記ソフトです。好きな壁紙や配色にして楽しい日記を書きましょう。
みかんリスト 1.4
ToDoソフトです。リスト形式でToDo(すること)を管理できます。未完じゃないよ。

グラフィック

べんりなルーペ 1.5
画面の色をコピーするための拡大鏡ソフトです。色の反転や左右反転などの機能があります。
pClip 1.0
クリップボードにある画像をビットマップ画像で保存するツールです。簡単操作の単機能。
αPNG Converter 1.0
2枚の画像からαチャンネル付きPNG画像を作成するツールです。

テキスト

pCopyControl 1.0
リストボックスのテキストをクリップボードにコピーできるツールです。できないのもあります。
pyo's note 1.3
テキストエディタです。(ちょっとバグあり)

その他・Webツール

jsCalendar 1.0
JavaScriptで作成した普通の年間カレンダーです。印刷用です。