秋色那須でゆるゆると
(栃木県那須塩原市・那須温泉:2008年9月)



御用邸があるせいか、しっとり落ち着いて感じの良い那須が大好きです。
折りしも雅子さまと愛子さまのご滞在と重なっておりましたが、いつもと変わらぬ那須でした。

出かける前に地元通な方のクチコミをチェックしてみると、知らないお店がいっぱいありました。
実力派のお店の進出が顕著な那須の飲食産業は激戦区、
観光ズレしていない素敵なお店を沢山ピックアップしたので楽しみ・楽しみ♪
とは言っても、1泊2日じゃ最大2回のランチしかチャンスはないのですけど・・・

目的はいつもの温泉と夕食、ちょっと早そうだけど「あれ」期待していいのかなぁ・・・
それでは1年2ヶ月ぶりの那須、今回も車で行って来ま〜す♪




路地裏の散歩道へ 国内散歩TOPへ 1日目へ 2日目へ