1月4日(土)APTで就職が決まった方の「就職祝い」を行いました。

 

1月4日(土)APTで就職が決まった方の「就職祝い」を行いました。ご本人は来週から新しい職場に出勤となり、引き締まった感じがしました。皆さんから寄せられた色紙の寄せ書きをコルクボードに装飾したBOXに入れ、手渡しました。また本人の大好きなキャラクターを本人から画像で頂き、ケーキ屋さんにデコレーションしてもらいましたが、本人が最も気にいっている物が出来て来て、大変驚くとともに感激していました。皆も就職決まった方へ次々と暖かい声をかけて頂き、仲間の思いを強く感じていました。新しい年、あらたな思いで頑張って下さい。いつでも、また遊びに来て下さい。

2020年01月04日