余暇支援「お笑いライブに行って来ました。」

 

2月2日(日)余暇支援で午後1:30から千代田町にあるコスメ・ニスト千代田町プラザで「お笑いライブ2020」を希望者で見に行って来ました。開場前から多くの列が出来、よしもと芸人のテレビでよく見る有名人が多数参加しているため、人気の高さが反映されていました。パンクブーブー、3時のヒロイン、ジェラードン、相席スタート、ネルソンズ、TEAM BANANAとそうそうたるグループが集結しました。つい最近女性芸人で優勝した3時のヒロインは切れ切れのコントで会場も爆笑。その後も各演技?に最後まで笑い、笑いの連続でした。参加された皆さんも笑いのツボはそれぞれ違いますが、大いに楽しんだようです。参加された皆さんお疲れさまでした。

2020年02月02日