APTの皆さんでチョコパーテイを開催(Ladeer cafeにて)

 

2020年2月15日(土)ladder caféにてチョコパーティー
昨日のバレンタイン余韻に浸りながら、本日はトリュフ・クランチ・チョコレートフォンデュを皆さんと楽しく作っていきました♪果たしてちゃんと出来るのかと半分期待と不安を抱きながら、手探りで進めていきました。ですが、皆さんそれぞれ役割分担を自主的に決めながら動いていたので、何事も無くスムーズにいく事が出来ました。中でもチョコレートフォンデュ体験では、マシュマロやバナナ、ポテトチップスをディップしながら各々楽しんでいる様子がありました。チョコレートは自分で召し上がるのはもちろん、大切な人にも贈っていただこうと、可愛らしくラッピングをして完成(#^.^#)是非ありがとうの気持ちを伝えていただけたら・・・と思います。


2020年02月14日