LAT社会人講習「曲を聴いて歌詞の良さを出し合う」講師:鈴木先生

 

令和2年3月25日㈬の午前中、食堂にて社会人講座を開講していただきました。本日は、今の時期に相応しい曲を鑑賞し、その後、良かった歌詞を書き出し、選んだ理由も挙げていただきました。鑑賞曲は、嵐の【果てない空】です。皆さん、思い思いに良かった歌詞を書いていました。中には、初めてこの曲を聴かれる方もいらっしゃいましたが、最後は、歌を口ずさむ利用者さんもいました。歌詞を自分自身に置き換えたりする方も多く見受けられました。とても良い歌詞で前向きになれる曲ですので、一度、聴いてみてください。
鈴木先生、本日はありがとうございました。

2020年03月25日