LATインプロゲーム(写真、絵を見て物語を作る)

 

令和2年7月30日㈭の午後、食堂にてインプロゲームを行いました。LATでは、インプロゲームは人気のある講座です。数枚の写真や絵を見て短い物語を作ります。物語を作るにはルールを設けました。本日は、カタカナ禁止・物語の最後は必ずハッピーエンドで終わらすと決めました。各自で4枚の写真を見ながら物語を作りあげました。発表される側としては少し照れますが、聞いている側からは笑い声が響きます。いつも思うのですが、みなさんは、とても視野の広さ・発想が豊か(ユニーク)であることに感心ます。その発想力を活かして周囲とのコミュニケーションを大切にしていただきたいと思います。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

2020年07月30日