LAT体力プログラム「アナログゲーム」

 

令和2年10月6日(火)の午後、食堂にて体力プログラム「アナログゲーム」を行いました。今日は、利用者の方お一人に司会進行をしていただき、主体となって講座を進められ、他の皆さんは協力して準備から後片付けまで行っていただきました。
コミュニケーション系ゲームが大盛り上がりで、総勢7名で楽しんでいらっしゃいました。特に恥ずかしくて参加が難しいと思っていた方も挑戦されたり、周りの方もフォローに周っていただいたりとチームとしてゲームを楽しんでいらっしゃったと思います。
卓球では、どんな球も打ち返すようにしていたら、この時期でも汗をかいてしまいました。激しかったと思います。寒くなる前に外で身体を動かす機会を作りたいと思います。皆さんお疲れ様でした!😆

2020年10月06日