LAT社会人講座「子供の「どうして~?」を考えてみよう!鈴木先生

 

2019年7月3日(水)社会人講座 鈴木先生
本日は、鈴木先生による社会人講座に参加しました。今回は『子供の「どうして~?」を考えてみよう!』という内容の講座でした。皆さんが3歳児になったつもりで、質問の内容を答えていく、普段体験出来ないような講座でありました。特に印象に残ったのは、「雨はどこから降ってくるの?」という質問に、利用者さんの中で「神様から降って来ると思う。」と素敵な答えが出ていました。その他ほっこりするような意見が多数出ており、和やかな雰囲気の講座になりました。鈴木先生、皆さん大変にありがとうございました!

2019年07月10日