LAT社会人講座鈴木先生テーマ「推し」


 

令和3年1月28日(水)午前
食堂にて社会人講座を鈴木先生に開講していただきました。LATでは、前に出て発表する機会が多く、今回は、発表の仕方に着目して、皆さんの好きな「推し」をプレゼンテーションするというテーマで考えていただきました。ただ、決まり事として、推しを好きな様に発表するのではなく、「目的を明確にして」発表していただくことになりました。
皆さん、今日発表できるのかと思い、ウキウキしていましたが、じっくり考える時間も必要だということ、他者のことを考えるということを今回は、大切にしていただきたいと思いました。
次回から取り掛かっていきます。鈴木先生、本日もありがとうございました。

2021年01月28日