渡良瀬遊水地にサイクリングに行って来ましたAPT体力プログラム

 

5月8日(土)午前中にAPTの体力プログラムで渡良瀬遊水地のサイクリングコース約8kmを皆で自転車で周って来ました。まずは近くのレンタルで自転車を借り、そこから渡良瀬遊水地に向かうのですが、着くまでが坂道がきつく、そこまでで多少エネルギーを消耗しました。しかし、遊水地に着いてからは水のしぶきと太陽を浴びるような快適で、皆嬉しそうにペダルをこいで行きました。歩くと8kmはきついのですが、自転車だとそんなに負担なく行けました。走ったコースは💛型になっているとの事。そんな思いも感じながらのサイクリングでした。お昼も湖(遊水地)を見ながら思い思いのお弁当を食べて楽しむことが出来ました。参加された皆さんお疲れさまでした。

2021年05月08日