畑で育てた「じゃがいも」を収穫しました。

 

令和3年6月10日(木)
LATの畑で育てた「じゃがいも」を収穫しました。今年もたくさん採れましたが、畑に詳しい職員は「今年は小ぶりだな」と話しています。採れたじゃがいもは、洗いもの担当者の方に渡り、綺麗に洗っていただいた後に、茹でてじゃがバター、マヨネーズを付けて美味しくいただきました。収穫をした後は、皆さんで畑の草むしりをしました。職員の背程ある草を皆さんで協力して大分綺麗になりました。少しの間でしたが、楽しい時間になりました。ありがとうございました。次回は、サツマイモの収穫・・楽しみです😊🍀皆さんお疲れ様でした。

2021年06月10日