日光白根山にある「天空カフェ」に行ってきました。

 

緊急事態宣言が開け、感染に気を付けて日光白根山にある「天空カフェ」に行ってきました。生憎の天気でしたが、ロープウェイで山を登ると着いた頃には晴れていました☀天気にも恵まれ、景色を堪能した後は、カフェでパスタやフレンチトースト、うどん、そばを堪能しました。神社もあり、おみくじを引きましたが、結果は皆それぞれ(ちなみに職員は末吉でした・・・(´;ω;`)雲海は素晴らしく、綺麗でした✨
天空カフェの後は、吹割の滝へ行きました。滝はのみ込まれそうなほど近くでみると凄かったです。皆さん感動していました。帰りは、道の駅やサービスエリアでお土産を購入し、帰宅しました。また、来月も行けるといいですね。
お疲れ様でした。

2021年10月16日