「じゃがいも」を使って調理を行いました。

 

10月31日さつま芋掘りと同日に、いただいた「じゃがいも」を使って調理を行いました。この日は、❛いも違い❜でグループに分かれて活動していただきまいた。作っていただいた料理は、ジャガバタ・肉じゃが・ポテトサラダです。初めて芋の調理を行う方もいて、味の調整をしたり、皆さんで協力して調理をしたことが楽しかった。と感想をいただきました。作っていただいた料理をさつま芋掘りグループの場所まで配膳していただき、身体を動かしたさつまいもグループは、最高で3回お替りをされた方がいらっしゃいました。
また、感染に気を付けて、様子を見ながらイベントを実施できればと思います。お疲れ様でした(o^―^o)ニコ

2021年10月31日