バンダイおもちゃつくり(自分でデザインをつくる)

 

令和元年7月30日(火)
食堂にてバンダイおもちゃ作りを行いました。
プロジェクターを上手く使いこなせず、皆さんにご迷惑をかけてしまいましたが、動画の再生が始まると、皆さんUD(ユニバーサルデザイン)について考えていただいたり、クイズに答えていただいたりと楽しそうに参加されている姿を見て安心しました。形が完成すると、いよいよ本題。デザインです。消費者に売る為のデザインを考えなければなりません・・。しかし、皆さん付属されたシートを使用したり、オリジナルのデザインを考えたりと工夫されていました。次回は、スタンプを作る予定です。

2019年08月05日