今ジワジワ話題の「レトロ自販機」を体験

 

1月15日大人は懐かしい、若い人には新しい、今ジワジワ話題の「レトロ自販機」を体験していただきました。
自販機に向かう前に新年のご挨拶ということで初詣をしました。おみくじで良い結果だった方、まさかの凶をひいてしまった方がいらっしゃいましたが、今年も1年健康に気を付けて頑張っていただければと思います。本題のレトロ自販機でしたが、うどん、ラーメン、ハンバーガー、トースト等種類が豊富で楽しんでいただいた様子です。初めての経験だった方は、色々カルチャーショックだったけど良い経験になり、楽しかった。とお話してくれました😄また、時期を見ながら行きましょう♪お疲れ様でした★また、感染が治まったら皆さんで行きましょう。お疲れ様でした😄

2022年01月15日